2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アイマス初プレイ
昨日、X-BOX360とワイヤレス通信のオプションを買ったのはいいんですが、5時間くらい粘った結果結局ワイヤレス通信でネットに結べませんでした(泣
線をモデムに直繋ぎならあっさりネットに繋がるんですが、ワイヤレス通信にするとなぜかIPアドレスが取れないんですよね…。
今は線直繋ぎでプレイしています。
パソコン×3台、PS3、Wiiとこれまで全てワイヤレスで繋いできたんですが、X-BOXは手ごわいです(…私だけ…?

アイマスですが、初プレイは雪歩にしました。
弟がやよいを取っちゃいましたからねー(人のこと言えないけどロリコンめw
あずささんは楽しみにとっておきたいし、初プレイは出来るだけ性格のいい娘でいきたかったですからねー。初プレイで千早や伊織だと大変そうだし…。
X-BOXのボタン配置になかなか馴れずにレッスンではノーマルレッスンばかり。
コミュニケーションもノーマルコミュニケーション連発。
初オーディションは全員CPUにも関わらずあっさり不合格。
雪歩はかわいそうなことになってます…。雪歩ゴメンなさい。私が穴掘って埋りますー

対照的に弟はグッドレッスン、パーフェクトコミュばかり。
初オーディションもHUM2人いたのに1位通過でした。やよいは輝いてます。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:美希  あいどるますたー  終身末期美希専用ビョーキPa-Pa  現代医学の敗北シリーズ  【!】この作者を通報する   最後まで見たやつはみんな再入院  音源sm457394  現代医学の存在価値が問われる動画  超越者向け  whoP

―Do-Hen-Tai―

これは動画の内容は私でも苦笑せざるおえないw 超上級者向けですねw
タグと市場も病気過ぎて噴きますww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃだめよ。
[READ MORE...]
【2008/06/10 22:45】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今月のまんがタイムきらら
この記事を書いているのは18日(金)です。
ここ数日完全無気力ダメ人間になっていたので手抜きで記事を書いてもしょうがないので更新していませんでした。
ごめんなさい…。


☆今月のまんがタイムきらら☆
ここ最近毎月2本立てで展開を急いでいるような感があった『ドージンワーク』が来月号で最終回になっちゃいますね…。今月号も先月同様プロを目指して頑張るなじみですが最終回でどんな結末になるでしょうか。
・・・と、それよりもっとこれからも長く続いてほしかったなーと残念に思います…。

『三者三葉』は調理実習。なんだか西山さんが準レギュラー化してきているような。
初登場時は葉山さんにギンギラな敵対心むき出しだった彼女ですが今はちょっと丸くなった感があって微笑ましく思えますねw
他クラスのため葉子様の出番がほぼなかったのが残念です。

先月号でかなり思わせぶりな終わり方をした『うぃずりず』。
先月号を読んだ感じでは身の内話などでもう最終回も近いのかなーと心配しましたが、今月号を読んだ感じではまだ大丈夫なのかなーと…。いつも通りな感じでしたしね。
イズっち帰国、卒業の話題などが最終回フラグでしょうか。
そもそもりず達って小学何年生なんですか?1話から読んでても分りません(汗
うぃずりずはほんとに毎月楽しみにしている作品なのでまだまだ続いて欲しいです。里好先生頑張ってください!

3ヶ月間ゲスト参加だった『天然あるみにゅーむ!』は4月からの新連載が決定!
これは楽しみです。百合展開が多いですからねー♪
今月号のマリーのソーププレイはヤバかったですよね!
この調子でお願いします(マテw

『あねちっくセンセーション』は着実に最終回に向かってますね。
来月号か再来月号で最終回なんでしょうね…。
『天獄パラダイス』は次号で最終回。…別にいいですけど。
でも今月号はほとんどセリフ無しの絵だけで進行。4コマ漫画としてこれはどうかと思います。

『ダブルナイト』はいまだにユキちゃんは元に戻りませんね。
早くもとの女らしい姿に戻って欲しいです…。
作者もなんであんな風にしちゃったんだろうと。

それにしても『ドージンワーク』『あねちっくセンセーション』『ふーすてっぷ』と最終話が近づいてきていて寂しい限りです。



前半も面白いんですが本番は後半。
後半の展開は面白しろ過ぎますw 是非続編を作っていただきたいですね…。


ヴェルタースオリジナル系のMADで初めて噴いたwww


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪

[READ MORE...]
【2008/01/10 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
急げばまだ間に合うです!! / 口で~特集
ハヤテのごとく!UP


ニコニコ動画にてDyu-kuさんが『ハヤテのごとく!』を1話から順にUPしてくれるそうです!
1日数話ずつUPしていくそうですが全て翌日0時には削除するらしいのでお早めにDLを♪
…たとえDyu-kuさんが削除しなくてもニコニコ動画が削除するんですよね…。
ハヤテのごとく!に限らず小学館のやつは厳しいらしいです。
私のようにDLしていない方はこの機会を逃す手はないですよ!

いやですね…私は今までニコニコ動画動画を全然DLしてこなかったんですよ。
でも今までと違って削除されるのがここまで早いとDL必須になってきてますね…。
今まで何故DLしてこなかったのかと後悔・・・。
まぁ…ハヤテのごとく!はアニメレビューを書かなくなった日から見てないんですけどね(汗
で、今時間があるうちにアニメレビューでも書こうかと思っても、すでにハヤテのごとく!動画は全て削除されているわけで…。
でもこの機会に全てDL出来ればアニメレビューを再び書くことも出来そうです♪
ありがとうございます。ほんとにありがとうございますDyu-kuさん♪


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪10
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
今日も口で~特集よ♥

[READ MORE...]
【2008/01/09 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ほぼコメント返し / 口で~特集
うーん…暇…。なのにブログも掲示板もあまり更新されないのはパチンコに行っているからです。
父と妹から面白い情報を聞きました。内容は書けませんけど…。
ここ4日ほど毎日その方法で台を選んで打っているんですが、それがイイのか負け無しで+120Kほど。
おかげさまで三が日で失った60K、さらに年末失った40Kが帰ってきました。
ただ、その打ち方で当たる確率は約1/6ほど。
一台につき2Kの投資でカニ歩きになるんですが8台連続で当たらなければ投資は16Kになっちゃうわけで…。
でも当たる時は必ずその2K以内で当たりを引けるので私も困惑です……。
さらに当たっても必ず単発~3連荘以内という不思議。3連荘以上したことがないです。
もうちょっと実践してみようと思います。

色々と書きたい事はあるんですがなかなか書く機会がないというか長くなるのが分っているので書けないというか…。で、時間がたつと忘れちゃうんですよね(マテ
とりあえず当面の目標は記事を当日書けるように追いつかせたいですねー。
なんというか時間があるのに更新できてないのはイヤなので。忙しい時は記事を書いている日が少なくても気にならないんですけどね…。



これは面白いですwww
普段は落ちるだけのものが上がってくるんですからねーw
小猪木が上がってくるところがツボですww


くぎみーは地声よりもルイズやナギの声を演じている時の方がカワイイですね(マテ
もちろん地声も可愛いんですけどねw それにしても暴言吐きすぎです。それでもカワイイので許せちゃうんですけどw


□ハムたんさん<
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 <<<
いえいえ。こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

げ!?「続きを読む」の部分にもアクセス解析の手が及んでいるんですか?<<<
いえいえ。TOP部にしかアクセス解析はないんですが、次に何のページを開いたか分るので自動的に『続きを読む』のところも見たんだー…というのが分るわけです。

あ・いや。俺は観てないですよ。おそらく「こちらの世界」の後輩が俺の部屋に忍び込んで俺のPCからそのページを観ているんですよ。きっとそうですよ(挙動不審)<<<
そんな言い訳しなくてもいいじゃないですかw
男の子なので当然の行動ですよ(マテ


あれ?言いませんでしたっけ?男湯に入ってきた幼女にあ~んなことやこ~んなことをするゲームですよ。ただ、それもクリアしたらそれっきりですね…。 <<<
えっと…それだと輪○モノになっちゃうんじゃないですか??
○姦は…ダメですよ? せめて3○くらいまd(ry

私も君が望む永遠は二度メインヒロインの遥と水月をクリアしたきりですねー。時間もないですし。

メイチルさんが3次元のえちに興味があるってのは意外でしたね~。てっきり2次元至上主義とばかり思っていましたので。<<<
3次元も2次元も同じくらい好きですよ? DVDや本を買ったりはしませんけどw
3次元ではコスプレものが好きですねー。ナースとかメイドとか教師とか(以下略
ただ2次元よりも3次元の方がハードルは高いです。
当たり前(?)ですが2次元の娘と同じくらいカワイイ3次元の娘なんて滅多にいませんからねw

そしてさらにさかのぼると、えちぃものには興味ない方かな?とも思っていました。<<<
それは単純にそういう話を全くしなかったからですよー。
そもそも私自身どうしてこんな風になっちゃったのか…。
たしかスーさんの影響だったと思いますが。

ヒナ嬢ですか…。俺的にはちょっと射程範囲からそれてしまいますね…。そもそもあの制服に萌えることがありませんから…。 <<<
ヒナ嬢は原作を見ると好きになれるかもしれませんよ?
あの制服は確かに萌えないですね。制服単品には全然萌えませんよ…ええ。
着ている子がカワイイから萌えられるんですよねー。

シスプリのヒナ嬢ならストライクゾーンど真ん中ですがwwほんと、お持ち帰りしたいくらいですよ。ウエルカムハウスには妹が12人もいるんです。1人くらい減ってもわかりませんよねww<<<
全国のお兄ちゃんは妹が一人減ってれば即気がつきますよww
そんなことしたら全国のお兄ちゃんに袋叩きにあっちゃいますよ。
私は花穂か咲耶をお持ち帰りしたいですねーw


妹さんに観られたか否かは、さりげない態度を観察するしかないですね。もし、ひょんなところで、メイチルさんのことを不潔なものを見るような目をされた場合、もしかしたらバッチリ見られているかもしれませんね~。<<<
そんなのイヤ過ぎるwww
大丈夫。きっと見られてませんよ。ええ。
今のところどうもありませんしね。これからもどうもありませんよきっと。

意外と、シスプリの四葉ちゃんみたいに、兄チャマのPCの中身をばっちり「チェキ」しているかもしれませんねww<<<
ハムたんさんが見ても分らないくらいの最深部に保存してあるので大丈夫ですよw



うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♥
今日は口で~特集♪


[READ MORE...]
【2008/01/08 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
パソはプライバシーの塊! / コメント返し
本当は昨日3記事書くつもりでいたんですが、1記事をHPの方に回し、その後にパチンコに行って帰ってきたら夜遅くて寝ました。
・・・って子供ですか私は…
こんなことならブログに2記事書いておけばよかった…。
そのためこの記事を書いているのは1月8日(火)の21時頃です。
毎日ミクシィ然りブログ然りしっかり更新出来る人って素晴らしいですね・・・。


・・・って…アレ……?????
…いつもどおりニコニコ動画で作業用BGM(下で紹介)でも聴きながら更新しようと思っていたんですが…
アレ…?
・・・フルハウスってなんだろう…?アメリカのドラマなのはもちろん知ってますけど。
・・・なんてこった…妹が勝手にパソつけてニコニコ動画を見たみたいですね(汗
そ…それだけだよね?ニコニコ動画見ただけだよね…?
まぁ…人に見られちゃいけないファイルはとうてい分からないところにしまってあるので大丈夫…でしょうけど……。
それにしても見たのがフルハウスって妹の趣味もなかなか…w
しかもかなりの量ですよ。私も嫌いじゃないですけど。
でもどちらかといえば『アルフ』の方が好きですねー。



最近専ら作業用に使っている動画…。
この曲は可愛すぎるw 釘宮さんの声はもちろん音楽も気持ちよくなってきますw
10分短いよ…1時間でも普通に聴いてられますよww



□スーさん<
お酒は文化ですし、競馬競艇は公的に認められたスポーツですからね~麻雀はテーブルゲーム扱いでしょうね。<<<
お酒は分化なのは間違えないですよね。やはり一般常識というか知識というかそうなってくるんでしょうね。
それでもお酒に異様に詳しい子供というのも気持ち悪いんですがw
競馬競艇はスポーツなんでしょうが、世間一般的にはスポーツというよりギャンブルという見方をする人の方が多いと思うんですけどね…。まぁ、パチンコにはスポーツとかキレイな要素は全くなく完全ギャンブルなんでしょうがw

マジアカをやっている層はたとえ早朝の子供向けでもアニメに詳しいことをコナミが理解していr(ry <<<
そうなんですかねーw マジアカ自体がそっち向けのゲームですしねw
まぁ、もちろん私も早朝子供向けアニメにも詳しい口なんですけどねw
普通に幼女ともプリキュアとかの話で盛り上がれますねー(ヤメロ

アイマスに関してですが、特に好きな娘はいませんがキャラが可愛いこととえちぃイベントに惹かれましたね。 <<<
えちぃイベントがあるんですね。ゲームでは胸も触れるみたいで。
うーん…楽しそうなんですがX-BOXはいらない…。

ギャルゲーではないですが、ヒロインが一方的に主人公にラブラブな感じはあるみたいです。きちんとしたギャルゲーだったら買ってたんですけどねw<<<
ギャルゲーのようにヒロインを落としてくわけじゃないんですね。


□niziさん<
初めまして 画像サイトを運営してます
宜しければ一度ご覧ください<<<
見に行かせていただきました。私と同じような感じのブログですねー。
でも私は健全サイトなのd(ry

ランキング応援さしていただきます♪<<<
ありがとうございました♪ こちらからも応援させていただきますね♪


□ふたカゲさん<
メイちるさん、相当調子悪いですね。<<<
クリスマスくらいまではフェニックスにいたわけですからねー。
それが今ではケルベロス。最近やっとグリフォンから抜け出せました(汗

私も最近スポーツが嫌いです。
予選でスポーツが出てくるとことごとく予選落ちします。
呪われてるような・・・。 <<<
ほんとスポーツはダメです。同じく予選でスポーツが出るとことごとく予選落ちですね。
昔はスポーツより芸能の方が鬼門だったんですが今ではスポーツが鬼門です。
しかも4・5プレイ連続で予選にスポーツが当たったりするんですよね…。最悪です。

私はドラゴン組で優勝しましたよ。
しかも決勝は全問正解。
2位とは僅差でした。 <<<
凄いですねw 私なんてそもそもドラゴン組にいったことすらありませんよw
全問正解でも2位と僅差なんですね。ハイレベルすぎます(汗
ドラゴン組より上はないんですよね?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪

[READ MORE...]
【2008/01/07 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES