2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
快盗天使ツインエンジェル2 前代未聞のPV / 画像UP
まずは何も言わずにコレを見て下さい。
スロットなんて全然全く興味がない人でもアニメやカワイイキャラが好きな人なら100%楽しめますから♪
時間がある人は1&2両方、時間がない人は2だけ見ることをおススメします。

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  どうみてもユーザーは選びます  ホール向け販促動画  サミーの本気  6なら約112%  痛スロ  パチスロPV

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】―

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  公式が致命傷  注:御覧の映像はDVD収録です  社員が趣味に走った結果がこれだよ!  22:45からが本番  豪華な声優陣  ホールは個室で台を用意するべき  究極の廃人仕様

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】―


生まれて初めてホール向けのPVで腹抱えて笑ったwwwwwww
いや、おかしいw どう考えてもおかしいコレww
サミーはやりすぎだと思うんだ・・・。

全国の萌えスロッターオワタwww\(^0^)/

でも…まぁ、



こんな台ホールで打てるかwwww

ですよ。
恥ずかしい…いくらなんてもこれは恥ずかしすぎるよ……
どんだけ羞恥プレイなんだよこれ……
ホールで打たせたいならせめてヘッドホンを用意してくれよ……
それが無理ならせめて横の人から顔が見えないようにバインダーで仕切ってくれよ……
この台をホールで打つには無我の境地に達していないと無理だと思いますw

・・・是非、2年後くらいに実機で購入したいですね。
無理だ。これは。
ホールで打つとしたら私なら100%演出は飛ばすわ。
システムエラー&球補給が発生したら台から逃げるわ。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪05
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ。』
[READ MORE...]
【2009/02/11 22:47】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR シティーハンターH3AX (平和) / 画像UP
少し前からCMで放送されていますがシティーハンターが再びパチンコ化するようです。

・・・いやー、楽しみすぎる!!
シティーハンターは過去にサミーからパチンコ化されていますが、その時もメチャクチャ打ち込みましたよー。
もう4年くらい前になりますが、当時としては液晶画面もかなりキレイでしたし、役物の動きも良かったと思います。
XYZからのマルチリーチが好きでしたねー。

今回は平和からのパチンコ化ということで、どういった感じに仕上げてくるのか楽しみではありますが、ミドルタイプの戦国乙女やルパンのように通常時が暇すぎるのは勘弁して欲しいですね。
見た感じ、演出は良さそうなのであとはバランスですからねー。

スペックは・・・
確率高:1/337.81 低:1/37.88
賞球数:3&10&13
ラウンド数:15 or 3 or 2R 9カウント
時短回数:100回

そして確変確率は67%。
その内訳は
ヘソ入賞:15R確 37% 2・3R確 30% 15R通常 33%
チャッカー:15R確 60% 2・3R確 7% 15R通常 33%
です。
しかも戦国乙女と違い、チャッカー入賞優先消化です。

リーチ演出などは↓
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200902090937057n

なんにしても楽しみです。私的にはエヴァ最後のシ者よりも楽しみにしています。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪03
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』
[READ MORE...]
【2009/02/10 23:59】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR 戦国乙女
・・・これはwwwww
なんだか財布がオワッタな感があります……。
でも登場が楽しみすぎるwww 稼動予定は5月上旬だそうです。


戦国武将を萌え女性化したパチンコ台のようです。
ヤバイw 戦う女性キャラとか私のストライクゾーンど真ん中過ぎるww
なにこの可愛いのww イエヤス、ケンシン、ヨシモトの可愛さは異常ww
特にヨシモト。アーチャー可愛いよ……。

さらにおそらくラウンド音楽で使われるであろうテーマ曲はなんと田村ゆかりさん!
とうとうホールでゆかりんの曲が聴ける日がきてしまったw
声優人も無駄に豪華で
ノブナガ/田村ゆかり、ミツヒデ/釘宮理恵、ヒデヨシ/松本彩乃、ケンシン/植田佳奈
イエヤス/千葉紗子、ヨシモト/山本麻里安、シンゲン/高橋美佳子、マサムネ/中原麻衣。
どう考えても声優の無駄遣いww
釘宮さんの声はパチンコだとちょっと恥ずかしい気もしますが。
ツンデレセリフはあるんでしょうかw とっても気になりますw

気になるスペックは
■確率(M9AX)
大当り確率:1/299.25
大当り確率(高確率時):1/29.93
確変突入率:60%(2R確変含む)
賞球数:3&3&10&13
継続回数:2R 0カウント or 15R 9カウント
時短:15R大当たり終了後100回

■確率(9AX)
大当り確率:1/99.45
大当り確率(高確率時):ST時 1/15.15
確変突入率:100% (ST8回)
賞球数:3&3&10&13
継続回数:5R or 15R 9カウント
時短:確変時短中大当たり後100回
です。
私はミドルタイプの方が好きですねー。
羽デジでもSTのタイプは嫌いなんです。海の羽デジもSTなのでやりません。
8回転以内に1/15を引くなんて難しすぎる……。


戦国乙女5
戦国乙女11 戦国乙女9 戦国乙女7
戦国乙女6 戦国乙女3 戦国乙女2
戦国乙女1 戦国乙女4 戦国乙女10

でもこれだけは最後に言わせてくださいw

コレなんてエロゲ?

…うん。えっちなゲームのCGにしか見えないw
あと、ちょっとの間この記事がTOP表示です。お手数ですがよろしくお願いします。


□渚さん<
コメントありがとうございますー。

コレなら私も打ってみたいかもw キャラも可愛いし・・・ 萌え度も高いし・・・<<<
ですよねーw 可愛いですよねーw
ここまで可愛いとなると打たざるおえないですよw

スペックは多少なら目を潰れる^^; <<<
ミドルタイプの方はスペック的には平凡なんですよね…。
でも渚さんならミドルタイプを打ちますよねw 私はミドルタイプの方を打つつもりですが…。
5月まであと約一月半…。それまでにお金をためとかないとw
最大の障害はアクエリオンの羽デジですね。これだけは避けて通れないw


□通りすがりさん<
某掲示板にスペック等が載っているPDFがありましたよっと。<<<
情報ありがとうございました。おかげさまでスペックを見つけることが出来ました。
・・・途中でなんとかガセ情報にだまされましたがw

スペック的には羽デジの方が面白そうな気がします。<<<
スペック的に面白みのあるのは羽デジの方なんですよね。
でも羽デジの方はSTタイプなのでちょっと敬遠してしまいます…。
【2008/04/15 23:49】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
CRF創聖のアクエリオンYF-T 初打ち
楽しみにしていたアクエリオンの甘デジverを打つことが出来ました♪
結果から書くと、
投資5K、回収45Kで+40Kでした♪
甘デジでこれだけ勝てれば最高レベルですよね。
わざわざ遠いホールまで足を伸ばした甲斐があったもんです。

打った感想を箇条書きすると…
・合体の信頼度がぐんと上がった。体感的に80%くらいで当たるような。
 でもその分だけ合体しなかった時の絶望感といったらないですねw
・単発と確変にかなり偏りがあるように思いました。
 4・5連続単発があれば、純正7・8連荘したりとか。
・プレミアが3倍見れるらしいですが、やっぱりそんなに出ないですねw
・熱いリーチのガセが少なくなったような感があり、その分だけ通常時は暇です。
 ミドルタイプの方がもうちょっと熱い演出が多かったような…。

現行の甘デジの中では最高に面白いですね♪
また打ちたいんですが、近くのホールに入ってないのがツライです…。
早くマイホに導入されないかな……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

釘宮さんの声はほんとにかわいいですねーw
もっと罵って下さい!(またか


3次元において…
ネコ>鳥>キレイな女性
ネコが一番かわいいのです。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止だからね!
[READ MORE...]
【2008/04/14 23:37】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
CRエヴァンゲリオンプレミアムモデルの情報が出ましたので。
スペックは・・・
賞球:3&4&10
確率:1/99.9
確変確率:1/11.6
確変突入率:57%(2R確変10%)
時短回数:30回
アタッカー:15Ror7R・9C
ラウンド振分:2R確変=10%・7R確変=43%・15R確変=4%・7R通常=43%

です。甘デジのアクエリオンと比べると、確変率が少し下がる分出球は多いでしょうか。
でも私的には確変率が高くて出球が少ない方が好きですけどねーw
15R確定時の演出はかなりいいと思います。
演出面ではセカンドインパクト変わらないので唯一の見せ場といえるでしょうねw
エヴァ甘デジ
15Rの時は7R終了時に警報が鳴るそうです。
私的にはこの演出が◎ですねw

☆☆ニコニコ動画☆☆

1曲目から飛ばしてますねww
この頃は私もアニメばっかり見てましたねー。
毎日のように見るアニメがあったあの頃が懐かしいです…。
今は年間よくて3本くらいしかアニメを見ませんからね・・・。


釘宮病の方はどうぞです。
もちろん私は釘宮病ですw 凄くカワイイ…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪10
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!
[READ MORE...]
【2008/04/13 22:49】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES