2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
野球観ようよ!
登録タグ:ニワニュース ニコニコニュース  投稿者コメント  2008年5月26日  これはひどい  いいたくもなる  ベイスターズ  プロ野球  横ハメアワレwwwwww  椎野の思うツボ

―横浜早くも自力優勝消失―

・・・この時期で自力優勝消滅とかありえない…。
まだ5月も終わってないですよ?
戦力は足りてないこともないはずなんですけどねー…。
まぁ、でも自力優勝の可能性がなくなっただけですからね。優勝の可能性がなくなったわけじゃありませんからまだまだこれからですよね!!
でも選手などに罵声を浴びさせるのはやめましょうね・・・。

いやー、ほんと野球のテレビ放送がどんどん減っていきますね…。
今では甲子園球場、東京ドームの巨人×阪神戦ですら放送されない日があるんですからね…。昔では考えられない状況ですよ……。
もっと盛り上がって欲しいですほんと…。
野球観ようよ!(某野球ゲーム風にw)

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  ニコニコ動画講座  釘宮VS兄貴シリーズ  ツンデレ百人一首  森の妖精  哲学  HATTENDO  義務教育  釘宮理恵
―兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】―

久しぶりに笑いすぎて涙が出ましたww
『仕方ないね』は凡用性が高いですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[READ MORE...]
【2008/05/26 21:20】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
巨人初勝利♪ / 新ブログ開設のお知らせ
祝!巨人初勝利!!

・・・やっと1勝ですねー。
7回のホームラン3連発は感動しました!正直泣きそうでした(汗
それまで川上に完全に抑えられてましたし、川上相手に4点取っても同点という状況は絶望的だな…と思っていたので……。
やっぱりあきらめちゃダメなんですね!
でもまだ1勝5敗。これをキッカケにまずは5分ですよね!

4打数4安打2HR…小笠原選手カッコいい!!


お知らせですが近いうちにもう1つブログを作ります。
具体的には明後日までには作りたいです。
このブログも変わらず更新していくので新ブログ、このブログともによろしくお願いします。
ちなみに新ブログは完全パーペキ全年齢対象です。

コメント頂いている方、ありがとうございます。
新ブログを作るのに時間がかかるので返事はもう少しお待ち下さい。すみません…。
もしかしたら返事は新ブログの方に持ち越しになるかもしれません。

【2008/04/03 22:40】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
巨人は4連敗とか…
今ではパソを立ち上げたらまずニコニコ動画→ランキング が習慣になりました。
で、ランキングを一通り見終えてから自分のHPを開きます。
一昔前は自分のHPをInternet Explorerのホームにしていたくらいなのに……。

さーて、昨日のプロ野球セリーグは・・・
ヤクルト×横浜は6-9で横浜。
…ヤクルトは逆転負けですね。巨人の中継が終わる時点では勝ってたのに。連勝も3でストップです。
私的に工藤が5回4失点というのが悲しいです。引退するまでは応援しますよ!
広島×阪神は3-5で阪神。
1回の金本の第2号3ランホームランが先制パンチ。5回の追加点にも連打で続いてますし、4打数3安打3打点と大活躍です。抑えの藤川は3セーブ目。まだノーミスです。

さて、巨人は・・・
中日を相手に3-4で敗北。これで開幕4連敗。過去ワースト記録だそうです…。
先発に上原も立ててますし確実に勝ちたいところだったんですけどね…。
9回投げて4失点の上原は責められないと思いますよ。
1回に2点先制するもその後1点しか追加出来なかった打撃陣がどうなのかと。

ちなみに昨日は大運動会のDVDに夢中になっていて、野球中継をつけたら画面にまず岩瀬が映りました。どうみてもこの時点で負けフラグです・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
コメントの流れも元通り、読子も続投で一安心です。
やっぱりエイプリルフールネタだったんですねーw


理由は書けませんが学生の頃大嫌いだったこの曲。
でも声優さんが歌えば萌えソングに聴こえますねww 声優さんの力は計り知れないのですw
あずささんの声が色っぽくて素敵です。


美希が3人いる!美希が3人いる!
どうでもいいですがタグロックがおかしいですねww
なぜP名にロックがないのに『作者はアホ』とかにロックがかかってるんだろうww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はクリックしちゃダメよ!
[READ MORE...]
【2008/04/02 16:22】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
巨人はまさかの3連敗… / コメント返し
さーて、今日のプロ野球セリーグは・・・

中日×広島は4-0で中日中日は零封リレー。6回には中村紀のダメ押しの第1号2ランホームラン。打つ人が打ってしっかり抑えたという内容ですね。
阪神×横浜は7-0で阪神阪神の福原は今季セリーグ初となる完封勝利。広島から移籍の新井は3打数3安打、1四球の活躍。

で、巨人は・・・
ヤクルトを相手に10-2で敗戦。開幕3連敗……。
打てない、守れない……。
中継ぎの西村は前日に続いての中継ぎ大失敗。2日で自責点7ですか…?
打撃の方もヤクルト3連戦でたったの計7点…。貧打です。
今日の試合は唯一、4番李の今季初打点、期待の新戦力坂本選手の今季初安打が出たのがちょっと一安心といったくらいでしょうか。

今年も首位を争うであろう中日阪神は連勝、それに対して巨人はまさかの3連敗……。
1日からの中日戦は絶対に勝ち越したいですね!!

それにしても一昔前はシーズン開幕直後といえば多くのチャンネルで野球放送があったのに昨今では放送すらない試合ばかりです…。時代は変わりましたね・・・(遠い目

ここ最近の記事だけ見てるとただの野球好きのおっちゃんが書いているブログみたいですねwww

☆ニコニコ動画☆

やよいはカワイイですねー。ナイスロリっ子ですw
タグの『封印してくれ』は噴きましたねww
それにしてもこの丹下さくらさんverのCatch You Catch MeはCDがほしいですねー。


□フリーダムさん<
最近、いろいろ日記書きまくってるねぇ~
特にパチンコとかの幅広いジャンルを~<<<
更新頻度でいえば、それでも最盛期の3分の1くらいしか書いていませんよw
もともと多趣味なので書くことは多いです。
書くことは多いんですが、なかなかやる気と時間の方が伴わないんですよねー…。


□ふたカゲさん<
一つのジャンルの☆を40個以上にすればそのジャンルの先生を解禁できますよ。
(ミランダは全てのジャンルの☆が100以上になると解禁) <<<
情報ありがとうございました。
1つ質問なんですが、それって一番最初についている☆1つも含めていいんですか?
どんな出題形式にも必ず最初に☆が1つついてるじゃないですか…?
とりあえずまずはミランダ先生解禁に向けて頑張ろうと思いますw 弟はマロン先生解禁に向けて頑張ってます。

メイちるさんの場合、苦手な形式の予習に手こずっていて☆がなかなか増えないとか。<<<
そもそも苦手な形式の予習はやりませんw(マテw
なのでQMAⅣなんてスポーツ・芸能のジャンルは全て☆1つ、キューブ・エフェクトはキライなのでこれも全ジャンル☆1つでしたよ。
アニメと学問ばっかり予習してました。

私はミランダにはしないのですよ。 露出狂と爆乳は苦手なので・・・。<<<
私は爆乳は苦手なんですが、ミランダ先生はギリギリセーフの大きさですw
ミランダ先生は確かに露出は多いですが、2次元の世界ならあれくらいは普通ですよ(多分
アメリア先生は眼鏡がイヤなデザインになったし、リディア先生はエルフ耳が苦手だし、マロン先生は弟が解禁目指してるし、野郎には興味ありませんし…ってなるとミランダ先生しか残りませんw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃいけないわよ。

[READ MORE...]
【2008/03/30 22:06】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
桑田投手、お疲れ様でした…。
本当はもう少し早く書きたかった記事なんですがなかなか都合がつかず遅くなりましたが……

26日に桑田投手が引退を表明しましたね。
オープン戦、出場機会にそれほど恵まれなかったものの5登板で1失点の活躍だった矢先なので正直凄く驚きました。
今オフに右足の再手術も受けましたし、今期もメジャーを目指して頑張るものだとしか思ってませんでしたし…。
21年間の現役生活お疲れ様でした。
これからも野球界のために活躍を期待しています。

辺恒会長は巨人に戻ってきて、GMなどの役職についてほしいらしいですが、私としては巨人1チームにとらわれることなく、日本からメジャーと幅広いチーム、選手のためになにかやってほしいと思います。今まで培ってきたノウハウは必ず多くの若手選手の役に立ちますよね……。
いずれ、4・5年したら巨人のコーチか何かに来てほしいなーとは思いますがw

あと、松井選手、結婚おめでとうございます♪お幸せにー♪

・・・えっと、3記事連続で野球の話題でゴメンなさいw 好きなんですよ…野球w

ニコニコ動画

オチが酷すぎるwww ・・・胸が大きくなるわけじゃないのねww
千早の胸は小さいままの方がカワイイ…よ。うんw
胸の小ささを気にする女の子は総じてカワイイです。


林原めぐみさんといえばこの曲を忘れちゃいけませんよねー。
ハートフルステーションは電波が凄く悪い中で頑張って聴いていた時期がありましたね…(遠い目
曲と映像のマッチングもとても素敵です。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止だからね!!
[READ MORE...]
【2008/03/30 19:57】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES