2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 8話

らき☆すたも8話目ですねー。つまりアニメ化から2ヶ月経ったんですね。
・・・時間が経つのが早いなぁ……(泣

私にとっての今週の見所は!
かがみんでもつかさでもこなちゃんでもないんですよw

やっぱりこの人でしょw どれだけ登場とセリフを楽しみにしてたことかw
らき☆すた1
『おとうさん、娘って一体どこの?』
この時期は父兄を偽っていろんな学校の体育祭に出没してるんでしょうねw

らき☆すた2
こうしちゃおられん…という気持ちは分かるけどw

らき☆すた3
完全装備w
自分の娘のためだけじゃなかったのねーw さすがはそうじろうw

らき☆すた4
『まだなんにもやってなぁぁい…』
追い出されましたw
そうじろうはいいキャラですねー。今後どれくらい登場するんだろう…

らき☆すた5
アニメのつかさの可愛さは異常w 原作と比べられないですねー。
ドジっこ・泣き虫・天然に磨きがかかりすぎですw
つかさ株急上昇中です。

らき☆すた6
姉妹逆転妄想w
つかさ可愛い…。
そのうち脳内ランキングでつかさがかがみんを抜いて1番になるかもしれないですw

来月からDVDが発売されるんですよね。
ひと月に7000円かかることになりますが毎月買うしかないですね!


まんがタイムきららキャラットを買いました。
きららも毎月買っているんですが、月2冊読んでいると他の本が読めないんですよね…。
なのでもう買うのをやめようかとも思ったんですが…

3倍速で読めば大丈夫そうなのでこれからも買うことにしましたw
雑誌を買うにあたって、
『これが楽しみで買っている!』
『楽しみにはしてるー』
『とりあえず読んでる』
『読まないー』
といった感じになりますよね。
今までは読んでいない作品以外は全部じっくり読んできたんですが、
それを楽しみにしている作品以外はさらさらーっと読んでいけば1時間30分くらいで読めるみたいです。
【2007/05/28 23:42】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<まんがタイムきらら&キャラット | BLOG TOP | 友人のパソを直したり>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/313-19c1f773


らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/02 03:04】
品質評価 21 / 萌え評価 76 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 39 / お色気評価 13 / 総合評価 30レビュー数 324 件 学校の体育祭はたくさんの種目がある。今回、「泉こなた」たちは、自分の体力に見合った種目というより、自分のキャラに合った種目という感...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/12 01:07】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES