2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 9話 『そんな感覚』
コレを書いているのは6月5日の正午です。
昨日は帰りが遅かったり、某歌姫サイトのチャットに入っていたりして時間がありませんでした。


らき☆すた9話ー。『そんな感覚』

らき☆すた7
双子姉妹仲良くテスト勉強なんて羨ましいですねー。
見ていてほほえましいですw

らき☆すた8
いまさらですが柊家の電話って黒電話なんですよね。
長話も出来ないし、話している内容も丸聞こえw
きっと娘を溺愛している親父の罠(?)なんでしょうねw
私も万が一娘が生まれたら黒電話にしましょーかw

らき☆すた9
兄弟がいるといい子のおまけでみんな褒められる
というのは普通にありますよね。

らき☆すた10
萌えるwwww
みんな幸せそうでいい顔してますねww
やっぱり女の子がデザートを食べる時はこういう顔をしないとww

らき☆すた11
大丈夫w 家事が出来ないのも立派な萌えようその一つですw
赤面のかがみんは萌えますねw

らき☆すた12
眼鏡を外したみゆきさんは可愛すぎますw
なかなか目薬をさせないっていうのは萌えますよねw
私も子供の頃はそうでしたねー。



部屋のテレビが映らないのでニコニコ動画で観てるんですが、
作画がどうこうとか頭が大きいとか書いてますね。

私にとっては作画とかどうでもいいことですw
こなたやかがみたちが喋ってて可愛ければそれでOKOKなんですよw
【2007/06/04 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ピンクレディー2 / 夜勤病棟 | BLOG TOP | モニターランプ全点灯?>>
この記事に対するコメント
 らき☆すた。こちらでは今日未明に放送があったので、録画して先ほど見ました。ボクシングの延長で時間がずれて、どうなるかと思いましたが、無事に観ることができました。

 黒電話。懐かしいですね。俺が小学生の頃まではこういう電話でしたよね。そうそう。この電話だと、親機⇔子機間で会話が丸聞こえでしたよね。俺が子どものころ、親機で母が、子機で俺が同時に出て、母、俺、電話の相手の三者で「???」状態になったことがありました(爆)

 ケーキを食べる時の幸せそうな顔は萌えますよね~。千と千尋に出てきたカオナシみたいな食べ方をされたら一気にひくでしょうがw

 目薬ってさせない人はどうしてもさせませんよね…。俺も昔はさせませんでしたよ。大学3年の時に、ワープロ検定の練習のし過ぎで目を傷めたときに、自分でささないといけないという状況に陥ったときはほんと苦労しましたよ。寝転がって自分の手で無理やり目を開いて…それでも1度や2度ではさせず…。でも、それを繰り返しているうちにさせるようになりました。
 てことは、俺はメイチルさんくらいのお年頃まで1人で目薬をさせなかったということに(汗)
【2007/06/05 20:39】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/317-804329b1


らき☆すた 1 限定版季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/05 19:13】
品質評価 16 / 萌え評価 39 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 17レビュー数 328 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/08 16:58】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES