2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
曲のイイパチンコ・スロット紹介 / 必殺仕事人
今日の暑さは異常…。
いつ大雨が降るか分らないので窓をほとんど閉めているのもありますが…。

0時過ぎに寝たんですが、2時半頃に目が覚めてからずっと起きてます。
ちょっとビールも飲んでみたんですが眠気が来ない…。
明日…じゃない…今日は朝一でスロットを打ちに行くのにコレはヤバイですよー。
打つ台が5号機なだけにかなりの眠気が襲ってくるんですよね…。
ほら、5号機って出玉がマッタリなだけに興奮が少ないんですよね。

なかなか寝られないのでニコニコ動画で仕事人を見てましたw
私は年齢的に世代からずれているんですが、高校時代から再放送の方で結構見ています。
主水はもちろんなんですが、殺しで言えば勇次・竜の紐で吊り上げるシーンが好きですねー。
勇次の弦を張る音、殺す時のピンっとはじく音…カッコいいです。
特に竜の殺しのシーンはカッコいいというよりむしろ美しいです…。



萌え系のパチンコにもかなりいい曲が多く、
いい曲の代表といえるのが、
CR『ローズテイルアルティメット』の大当たり中の歌。
歌っているのは野川さくらさんです。
私は自分の台でパッショネを聞くことは出来ませんでしたが(泣


パッショネ…いい曲ですよねー。

あとは

なんという電波曲w
これがホールに流れるんですからねーw

ちなみにこの台ですが、結構人気があり、2・3ヶ月はほぼフル稼働のホールもありました。
下手な台だと1・2週間で客が飛んじゃうのがパチンコの世界。
1ヶ月以上フル稼働なら人気機種といえるんですよね。
ローズテイルは十分それに当てはまると思います。

ただ…私的には画質が荒くてもったいない台だなーと思いましたね。
せっかくの萌え系でのばら、栞ともに可愛いのに画質があれほど酷いと…ねぇ……。


もう一曲紹介すると、
スロット『快盗天使ツインエンジェル』のラブリーエンジェルですねー。
AT中にBigBONUSを引き戻すと流れる曲です。

これも電波曲。
CDで出てないのかな…?ほしいんですが…。

萌えを徹底追及したこの台。
演出がいちいち可愛いです。アングルもえっちぃw
ただ、これから5号機時代…という寸前で撤去が相次いでいるのが残念です。
RT1Gで平均1・3枚のコイン純増、1回70Gで50~60%で継続するRT。
減るRTが多い中、きっちり増えていくRTを搭載した貴重な台なんですけどねー。







続きは18歳未満閲覧禁止です。


4時52分…やっと眠くなってきたw
百合28(over18) 百合29(over18) 百合30(over18)
百合31(over18) 百合32(over18) r18-157.jpg
r18-158.jpg r18-159.jpg r18-160.jpg
r18-161.jpg r18-162.jpg r18-163.jpg
r18-164.jpg r18-165.jpg r18-166.jpg
r18-167.jpg r18-168.jpg r18-169.jpg
r18-170.jpg r18-171.jpg 百合78(over18)

















うふふ♪良い子は見ちゃダメよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/04 04:53】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<マジカルハロウィン初打ち | BLOG TOP | ブログタイトル / 妹と久しぶりなパチンコ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/383-579b1d05


パチンコ黄金率「白い絹糸」 この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!...
ぱちんこ 必殺仕事人? 攻略解析【2007/08/14 21:41】
必殺仕事人2007をもっと詳しく探す時代劇マガジン(vol.16) 質問です。あなたが元気・やる気が出てくる曲はなんですか???わたしはアリスのチャ...質問です。あなたが元気・やる気が出てくる曲はなんですか???わたしはアリスのチャンピオンを聴くと今でも気合がはいり..
必殺仕事人2007ブログ【2007/10/10 08:49】
パチンコ 倖田エヴァンゲリオン パチンコ 攻略法 パチンコ 必殺仕事人 攻略法最新情報 パチンコメーカー 高尾 CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン .....
ぱちんこ必殺仕事人3無料攻略【2007/10/13 08:48】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES