2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サクラ大戦3って……
今日は朝起きて…
家に誰もいないので3時間ほどUP用の画像を取りに巡回しに行って…

らき☆すた19話のレビューを書いて…
(UPされるのは今日の夜23時50分頃)

と…いった感じでしたね。
えっちな画像収集とらき☆すたのレビューだけで8時間近くってww

あとはニコニコ動画を観たんですが・・・


ゲーム版サクラ大戦の動画は初めて観ました!(GBC版は持ってますが)
なるほどー…ファンが多いのも納得ですね…。
やりたい!めちゃくちゃやりたい!!
OPも凄くいいですね。私的には激帝よりも3のOPの方が好きですねー(曲名は知らないんですが…)。
パチンコのサクラ大戦で『ある条件を満たすとROUND中の音楽が変わる』って書いてありましたが多分コレなんじゃ…。

時間さえあればなぁ・・・。
やるなら1か3からですよねー。
以前スーさんに色々教えてもらったんですけどねー(汗
うーん…やるなら3からかなぁ…。
1のメンバーはアニメとかGBC版とかで結構知ってますしね…。
ここはあえてほとんど知識の無い3からの方が新鮮でいいような…。
・・・邪道でしょうか?

3は『~巴里は燃えているか~』ですが、
『ぱりはもえているか』なんですねー。
私は今まで『みさとはもえているか』って読むんだと思ってました(汗
恥ずかしい!!!!! よかった…誰にも言わなくてww

エリカ
エリカは頭のねじが一本はずれてるみたいで可愛いですねw
そういえばサクラ大戦のヒロインはみんなドジっ子なような…。

あとはMAJORの第3期を1話目からみたりとか…。
私的には1期が一番好きなんですが、1期は仕事の巡りがよくてほとんどリアルタイムで観れましたからね。
3期は仕事だったり、テレビ自体が観れなくなったりでほとんど観れなかったので…。
私も萌えとか美少女系以外のアニメだってちゃんと見てるんですよw
野球が好きからか、野球のスポ根アニメは大好きです。
MAJORはもちろんん、巨人の星も見てますよw



□スーさん<
今回は重大な内容の日記であったのにも関わらず、余計な波を立てるようなことを書いて申し訳ありませんでした。以後、気をつけていきたいと思います。メイチルさんの心遣いは嬉しかったですよ!<<<
いえいえー。私自身は全く気にしてませんからw
スーさんも出来ればあまり気にしないで下さい。

思ったのですが、弟さんに理論が通用しないようにお考えならば、メイチルさんも同様に感情で訴えてみてはどうでしょうか。まあ感情に感情で立ち向かうのは諸刃の剣ではありますが……。<<<
感情に感情で立ち向かうと余計悪化したり、最悪殴り合いになったりしますよね。(さすがに私らは殴り合いにはならないと思いますが…)
私は感情的に話したり、きっちり理論立て話したり両方してるでしょうか…。
感情的になってもわけの分からない事は言っていないつもりですがw

メイチルさんは人間関係を円滑に保つ為に言いたいことを抑えている節があるようですが、実の兄弟相手ならば、思ってる事は全部口にしてもいいとは思います。<<<
それでも全部が全部じゃないですが、ケンカした時に結構言っちゃいましたからねw
後で妹にちょっと言いすぎたんじゃないかと怒られました。
私は何事も事なかれ主義なのかもしれませんね…。

結果、弟さんが反省するかは分かりませんし、メイチルさんを憎むかも知れません。相手の言葉を意図を相手が完全に理解してくれる事は難しいかもしれないですけれど、いずれ理想的な常識を理解するようになった時に言葉の意味がわかるようになると思いますし<<<
今弟に話していることを後々理解してくれるようになればいいんですが…。
弟も時間が経てば精神的にも成長していつか分ってくれる…とは家族で話してるんですけどね。
というかそうでないと人としてダメですし…。

お二人の関係に亀裂が走る問題にしても、二人は他人でも友達でもなく兄弟なので、相手を傷つける目的以外に何を言っても、後悔以外の何も生まないという状況になりがたいのが、家族ならではの特権だと思うのです。<<<
お互いに他人じゃないですからね…。
お互いに言いたいことを言えないっていうのはおかしいのかもしれませんね。
これからももうちょっと言っていこうかな…。

長くなってすみませんでした。見当違いな指摘があれば、聞き流してください。<<<
いえいえー。
とても参考になって助かっています。ありがとうございます!







うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
続きは18歳未満閲覧禁止よ。
fe19.jpg fe20.jpg fe21.jpg
fe22.jpg fe23.jpg fe24.jpg
fe25.jpg r18-326.jpg fe26.jpg
fe27.jpg fe28.jpg fe29.jpg
fe30.jpg fe31.jpg fe32.jpg
fe33.jpg fe34.jpg fe35.jpg
pz38.jpg pz39.jpg pz40.jpg
















うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/15 20:46】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<らき☆すた 19話 『二次に本質あり』 | BLOG TOP | ハヤテのごとく! 20話 『本は好きですが、歌え大竜宮城』>>
この記事に対するコメント
サクラ3のOPムービーは時間と金がかかったゲームのOPとは思えぬ素晴らしい出来ですよねw
主題歌の『御旗のもとに』はカラオケで熱唱するナンバーですw
3から始めても全然大丈夫だと思います。私も3から始めたクチなので。最高傑作と呼ばれるだけあって至高の出来ですよ!
ひとりクリアするのに12時間くらいですけど・・・。

今は高校野球で深夜にメジャー2期が再放送されていますが、テンポがよくて面白いです。
ドSな女監督がたまりませんw
【2007/08/15 21:22】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/395-68e9a536


CRサクラ大戦3 大当り画面 攻略法に行ってみて
パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/10/14 17:54】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES