2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 21話 『パンドラの箱』
遅くなりましたが
らき☆すた 21話 『パンドラの箱』
のレビューです。
体調不良で水曜日にUP出来なかったのがダメでしたね・・・。

今回もGifアニメに挑戦。
ただ、またまた容量オーバーで1つはUP出来ませんでした。
かがみんのラブレター思い込み周辺の部分をGifアニメにしたんですけどねー。
まぁ…この辺は個人的にもあまり振り返りたくないので分りづらいと思いますがすみませんですー。
あと、Aパートラスト『田村ひよりの憂鬱』もGifアニメをUP出来なかったため割愛になります。
うん…改めて作ったり書き直したりする時間なんてないんだ…私には(泣

らきすた305
かがみ『ちゃんと冬服着てきたのねー』
こなた『いやー つかさじゃあるまいしw』
つかさ『なにー!』
今年はつかさも衣替えを忘れなかったみたいですね。

らきすた306
冬服に切り替えてからも暑い日はあるし、夏服に切り替えてからも寒い日はあるんだから自由にしてくれればいいのにねーというこなたとつかさ。
うちの学校は切り替え自由でしたねー。

らきすた307
初めてぼんたくんのぬいぐるみが触られたようなw
ぼんたくんを抱くつかさが可愛いですね。

らきすた308
こなた『Dドライブを覗かれる恥ずかしさを知っているからじゃないかな…』
私のDドライブは覗いちゃいけませんよw 見たら必ず不幸が訪れます。
私が死んだらDドライブも爆発してくれないかなー。

らきすた309
かがみ『やっぱりコミケは行ってるのねー』
つかさ『コミケ…こわい…こわい……』
冬のコミケでつかさはトラウマができたみたいですw
高校生活で一番疲れた日になったみたいでしたからねー。

らきすた310
かがみ『ちょ…おま…金銭感覚狂うにも限度ってもんが…』
こなた『そうはいっても世の中には相場ってもんがあって・・・・・・・』
お金があるなら好きなものに糸目はつけませんよねー。
私もコミケに行ってみたいですねー。企業ブースに。

らきすた311
かがみ『つかさも冷房の効いた部屋に入りびたりよ だらけてたけど』
冷房の効いた部屋にずっといちゃダメですよー。
最近は私も冷房を付けはじめたので人のこと言えませんがw

らきすた312
泉家の昼寝構図。そうじろうが羨ましすぎるw

らきすた313
みなみ『一番身近なところに希望があってちょっと羨ましい…』
ゆーちゃんのお姉さんは胸が大きいですからねー。
でもゆーちゃんは今のまま大きくならないと思いますよw むしろそのままで!

らきすた314
つかさ『なんだ やっさいもっさいか…』
・・・やっさいもっさいってなんだろうw

らきすた315
朝早く起きようとしても起きられないつかさ。
早起きなお母さんに頼めばいいというかがみんに、『はいはい。起こすわよ』という母。
つかさは安心して眠りにつきますが・・・

らきすた316
つかさ『お母さん起こしてっていたのにぃ~!』
 母 『起こしたし返事もしたじゃない…』
つかさ『え…?知らないよ~』
うちの妹と全く同じですねーw
うちの妹もちゃんと起こしたのに起こしてもらってないとか言いますよ。
先週の金曜日も『一緒にパチンコについていくから起こして欲しい』って言われたので翌日起こしたんですが、
起こすと『今日はいかないー』と言ったので妹を放って行ったんです。
家に帰ると妹に『なんで起こしてくれなかったの!?』って言われましたねー。

らきすた317
弁当を忘れたこなたに教室まで届けてあげたゆーちゃん。
こなた『ゆーちゃんは本当に注目されてたんだろうな…こんななりだし…』
ゆーちゃんはほんとに小さいですからねー(138cm)。
あんな子が廊下をテクテク歩いててみない人の方がおかしいですよw

らきすた318
こなた『1年のところに行ってもあんまり注目されないんだよね…同級生だとしか思われなくて…』
こなたも小さいですからねー。そもそも高校生の平均身長よりはるかに低いですしw
中学校に行ってもあまり注目されないと思いますよw

らきすた319
バイト先では人気があるというこなたとパティ。
パティ『Aボーイも萌え萌えデス♪』
そりゃあこんなに可愛いんですから人気が出て当然ですよねw

さて、Bパートは修学旅行のお話です。
らきすた320
修学旅行についての学級会。
黒板の『汚物係 白石みのる』で噴いたww

らきすた321
さりげなく黒井先生の横に座っている可愛い生徒は誰だろう??
レギュラー陣レベルに可愛いと思うんですがw

らきすた322
添乗員の寒いギャグに一人爆笑する白石w
笑いの観点がずれている人は空気が読めないなーと思いますw

らきすた323
まずは若草山(でしたっけ?)に来たつかさたち。
鹿せんべいをあげるつかさがかわいいですねーw
ちゃんと鹿の角を削ってるところまで描かれているあたりが凝っているなーと思いました。

らきすた324
つかさの鹿せんべいに群がる大量の鹿達w
鹿もあれだけたくさんいると怖いもんです…(しみじみ

らきすた325
つかさ『うぅ…べとべとする…』
大変だ!つかさが鹿にレイ…(きょうせいしゅうりょう

らきすた326
こなた『ほれほれほれほれw』
かがみ『何のつもりだ!』
かがみんを餌付けしようとするなんてww

らきすた327
かがみ『なんかさ、修学旅行に来て急にくっつくカップルっているよねぇ』
イベントごとでくっつく急増カップルは大抵長続きしませんよねw
そういえばなんでかがみんは同じ部屋にいるんだろう?

らきすた328
らきすた329
つかさ『お恥ずかしいのですがこれがそばにないと落ち着いて眠れなくて…』
こなた『お恥ずかしいのですが一日一回は電源を入れないと落ち着いて眠れなくて…』
つかさは目覚ましを持ってこなくても誰かに起こしてもらえばいいんじゃ…。
仮にかがみんが別クラスなので違う部屋だとすると、この部屋のメンバーはつかさ・こなた・みゆきさん。
・・・みんな寝坊しそうだわーwww

らきすた330
・・・かがみん達が抜こうとしていたコレってなに…?(汗

らきすた331
かがみ『清水の舞台から飛び降りる気でっていうけどコレじゃほんとに飛び降りたら死んじゃうんじゃない?』
・・・?
清水の舞台から飛び降りるの『清水』って清水寺のことじゃなかったような…。
・・・?あれ?前にそんな話を聞いたことがあるような気がするんですが…。
でもみwikiさんも無反応だったし、ニコニコのコメにもなにもなかったし…
気のせい?

らきすた332
らきすた333
各所で縁結びに足を運ぶ4人。
やっぱりこの辺は乙女なんでしょうねー。
でもかがみんは将来つかさとこなたと重婚・・・

らきすた334
黒井『よーし。みんなそろってんな。出発すんでー』
どうみても補助席という一番目立つところに座っていた人がいないwww

らきすた335
白石『これじゃ 北海道ロケの二の舞じゃないか』
白石が悲惨すぎるwww


で、この辺でかがみんへのラブレター関連の話が。
GifアニメをUP出来なかったので書けません(汗
でもね、ラブレターが本気じゃなくてかなり安心しましたww


らきすた336
ラブレターを貰って動揺しているかがみん。上の空です。
かがみん(・・・私にはこなたとつかさという心に決めた人が……)

らきすた337
かがみん(・・・なんていって断ればいいんだろう……)
かがみんは断り方を思案中です。


らきすた338
うまくお椀があけられないつかさ。
やっぱり最後にはこぼしちゃいましたねw
でもそんなドジもつかさなら許されるんですw

らきすた339
こぼしたものの片付けに来たくじらが多すぎるwww

らきすた340
ラブレターは告白ではなかったので、安心からかかがみんは食欲が湧いてきたみたいです

らきすた341
かがみん(昨日は告白じゃなくてほんとによかったなー)

らきすた342
こなた『オタクのマロンが分ってないねぇ』
かがみ『分りたくもないよ』
かがみんにツッコまれて嬉しそうなこなたです。
(↑自分で書いてちょっといやらしさを感じた私はもうダメなんでしょうかw)

らきすた343
らきすた344
・・・あれ?ここはどこだろうww(マテw
去年の夏のオフ会で京都のゲマズ、アニメイトに行ったんですよねー。
去年行ってなかったらニヤニヤ出来なかったですねw

らきすた345
自分の机の前に写真をピンナップしてるんですね。
女の子らしくて可愛いです。

らきすた346
こなた『あのプリクラちゃんと貼ってる?』
かがみ『あんな恥ずかしいの貼れるわけないって…』
と、いいつつちゃんと貼っているかがみんはほんとツンデレですねーw


・・・と。アニメ本編終了。
らっきーちゃんねるでは白石が○○ます。
この辺は見てのお楽しみー。


今回は何箇所かGifアニメUP出来ずで抜けた感じがあって申し訳ないですー。
あと、ご覧のとおり私の趣味によりかがみんの一部に脚色がかかってますw
やっぱりらき☆すた
かがみ×こなた×つかさ、ゆーちゃん×みなみ
でないと!
それ以外のみゆきさんとかみさおとかは彼氏が出来ても知ったこっちゃありませんけどねーww
今回のBパートは修学旅行でしたね。
アニメの方も残り3話とどんどん最終回に向けて動いている感じがあります。
やっぱり最終回は卒業しちゃうんでしょうか?
原作でもまだ卒業はせず、ずっと3年生をやってるのに……。

今回レビューにかかった時間は7時間ほど。
でも中身は大したことが無いような…(汗
ちなみに私はレビューを書くのに・・・
1.ニコニコ動画でコメを消して鑑賞+画像の取り込み
2.サーバーに画像UP
3.今度はコメをつけて鑑賞しながらレビューを書く
といった手順で書いています。

うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止です♪










r18-582.jpg r18-583.jpg r18-584.jpg
r18-585.jpg r18-586.jpg r18-587.jpg
r18-588.jpg r18-589.jpg r18-590.jpg
r18-591.jpg r18-592.jpg r18-593.jpg
r18-594.jpg r18-595.jpg r18-596.jpg
r18-597.jpg r18-598.jpg r18-599.jpg











うふふ♪良い子は見ちゃダメよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/31 23:45】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<連れパチ | BLOG TOP | 男は黙って……>>
この記事に対するコメント
やっさいもっさいナツカシス
たしか千葉の民謡だったはず・・・

かがみ×こなた×つかさの受け攻めが気になる・・・
つかさが攻めだと新しい!
【2007/09/01 20:50】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
ニコニコで見ましたけど、
今回のかがみんのラブレターの場面でのコメントは正直怖かったw
皆、殺気だってましたから。^^;
(私も「かがみんは絶対に渡さねぇ」みたいな事は書きましたけどねw)

まぁ、あの展開には激しく笑いましたけどね。
あれで本当に「付き合ってくれ」みたいな事を言ってたら、あの男子は全国数万人の男を敵に回した事になりますからw
<s>その前に、かがみんは私が頂いt</s>(強制終了)

くじらの増殖には笑いましたね~w
どんどん増えていきましたし。
それを見てニヤニヤしているこなたって一体・・・w

つかさの鹿せんべいの場面でも鹿が増えていって困惑するつかさは微笑ましかったですw(ぇ
メイちるさんの文章にも笑ってしまいましたw(爆氏

>お恥ずかしいのですが~
こなたが手に持っていたのは間違いなくニンテンドーDSLiteとタッチペンですよねw
どんなゲームをしているのか少し気になりますね~^^

>鹿せんべいでかがみんを餌付け
こら!こなた。
<s>俺の嫁に何をすr</s>
<s>うわやめろ何をするはなs</s>

でもいつも思うのは、かがみんはツンデレだから素直には言えないけど、やっぱりこなた達は大事な友達だと心底思っているはずです。

「悲しい女よ。誰よりもツンデレ故に」w(ぇ
(北斗の拳のサウザー敗北の場面をパロってみましたw)

やっぱり、こなた&つかさ&かがみ&みゆき。
この4人は生涯友達として仲良くやって行けそうな気がしますねw

残りあと3話という事は・・・
全26話ではなかったのですね。
うーむ・・・もう少し続いて欲しい気もしますけど、涼宮ハルヒの憂鬱第二期が始まるならば仕方ないのでしょうね・・・。
京アニのアニメは、らき☆すたからハルヒへと受け継がれていく・・・。
そう解釈するのが正しいのかな。

でも卒業しなかったら第二期も、もしかしたらあるかも知れませんからね。
あずまんが大王の時は最後が卒業式だったからその瞬間に諦めがつきましたけどね。^^;
【2007/09/01 22:58】 URL | ラビアン #q7XswXQk [ 編集 ]
やっぱこなたええよね
楽しく眺めてたら・・・

かがみ『清水の舞台から飛び降りる気でっていうけど~』

でっていう・・・

緑の奴しか思い浮かばなくなりましたw
でっていう自重
【2007/09/02 12:41】 URL | カシス(ちょっとブーンしますよ) #OCuOQ.mk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/416-7875624a


品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/03 14:09】
泉こなたに関する最近の情報です。
(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ【2007/09/07 23:10】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES