2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CRサクラ大戦 打ち9日目
今日は朝一で四日市にあるちょっと遠いホールへ行きました。
朝の並び替え抽選が8時15分からだったのでそれに間に合うように家を出たんですが・・・
・・・渋滞(泣
もちろん並び替え抽選には間に合わなかったので9時に普通に入場することになりました。

マジカルハロウィンで前日BIG47回の台に着座。
100G以内に高確ステージに移行すれば設定据え置きだなーと思いながら打っていたんですが…
50GでBIG。これじゃあ設定をかえたかどうかが分らない…(汗
マジカルチャンスで銅の宝箱引くもカボチャンスは50Gで終了。
全部コインを飲ませてヤメましたw

サクラ大戦を見に行くと席はがらがら(汗
データを見てもほぼ全ての台が大当たり回数の最高が20回程度って・・・。
どれだけこのホールでは誰も打たないんだろうと思いつつ角台に着座。
1Kで20回回るんですがなんとなく違うっぽいと思ったので台移動。
釘を全部見てまわって一番よさそうな台に着座。

1K目でサクラ吹雪リーチから光武モード♪
2日連続で1K以内で大当たりゲットです♪
確変を引いて、
時短中に2度光武モードで確変を引き戻すも全てワンセットか単発…。

278回転目で光武やく物が動いて突確を引くも単発…。

結局最後はRSU2+さくらダストシュート→黒乃巣会叉丹リーチ
を外したのでヤメ。

投資4K、回収6Kで+2Kのショボ勝ち? でしたw
まぁ…財布の中身が減らなかっただけいいですよねw

これでサクラ大戦は9戦5勝2敗2分け。
なにより一度も当たりを引けなかった日がないのが嬉しいですね♪
相性のよさも継続中みたいです♪


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪
















r18 (310) r18 (311) r18 (312)
r18 (313) r18 (314) r18 (315)
r18 (316) r18 (317) r18 (318)
r18 (319) r18 (320) r18 (321)
fe205.jpg fe206.jpg fe207.jpg
fe208.jpg fe209.jpg fe210.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/10/01 22:09】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CRサクラ大戦 打ち10日目 | BLOG TOP | えすぴー都見参 / 先月の検索ワードTOP5>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/447-2a25b0d3


CRサクラ大戦 打ち9日目サクラ大戦を見に行くと席はがらがら(汗データを見てもほぼ全ての台が大当たり回数の最高が20回程度って・・・。 どれだけこのホールでは誰も打たないんだろうと思いつつ角台に着座。 1Kで20回回るんですがなんとなく違うっぽいと思った
パチンコCRサクラ大戦の裏ワザ攻略!【2007/10/06 09:16】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES