2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい
以前UPしたときメモ2の音楽のアコースティックverがあるんですが、UPしてから今日でちょうど2ヶ月になるみたいです。
ちなみにこの動画(というか音楽)はふた月で1000再生もありません…。
結構続きを上げて欲しいという要望がある(といっても10コメントくらいですけどw)ので今日夕方にでもUPしようかなぁと思います。
画像に音楽をのせるだけなんですが、やろうと思うと結構手間のかかる作業で億劫になっちゃうんですよね……。
他にもときメモ2の人気の高い良曲のみを集めて120分くらいの作業用BGMを作りたいと思うんですが、それをすると容量がバカでかくなりそうなのでエンコードを覚えないとダメみたいです…。
それ以外でもニコニコ動画に上がっていないときメモ1の良曲は結構あるのでUPするのもいいかなぁと思うんですが、ときメモ1の画像がほとんど用意できないんですよねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  カラメルP  画面下の攻防  紳士の社交場  やよい  新競技:エクストリーム・モザイク  今晩のオカズにピッタリで~す  iM@SアブノーマルPV  NT育成動画

―アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい―

モザイクの攻防で笑えましたねww
動画の内容がスカートを履かずにリハーサルという内容なのでぱんつが見えちゃうんですよねw
そこをモザイクで隠そうとする者もいればそのモザイクを外すためにコメントする者もいるわけですw
コメントを消して見ればロリっ子好きにはたまらない一品かと…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなんだからね!!





r18 (793) r18 (794) r18 (795)
r18 (796) r18 (797) r18 (798)
r18 (799) r18 (800) r18 (801)
fe (160) fe (162) fe (164)
fe (165) fe (166) fe (167)






















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃイヤですよ。
【2008/05/27 08:59】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<スレイヤーズ第4期 | BLOG TOP | 野球観ようよ!>>
この記事に対するコメント
 ろ・ロリっ娘のスカートなしリハ!?
 そ・そんなの興味ないんだからね!スカートなしで踊って服の下からちらちら見えるぱんつなんて見てもなければ、見ようともしてないんだからね!?

 え?なんで詳しい内容を知っているのって…。

 あ…いや…その…。

 ごめんなさ~い。ウソついてました~。ばっちり見ました~。ちらちら見えるものに釘付けでした~。

 この動画は俺みたいな人が喜ぶ作品ですねww
【2008/05/30 19:34】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/587-ca32b735


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES