2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コメント返し / シコシコ動画流星群(ニコニコ動画) /画像のみ
コメント返しとニコニコ動画のみです。返事が遅れてすみません…。

□ハムたんさん<
最近はいても1~2台。単独走行が多いですよね。やってて楽しいんでしょうかね~。<<<
まぁ…2人いればそれなりに楽しいんでしょうね。
1人ではさすがに楽しくないでしょうねw
暴走族がガソリンの高騰で暴走行為を自重してたりしたらちょっと笑えますw

まじで萌XPしか知りません。そこのリンク先は見たことないですから…。なるほど、リンク先をたどるという手もあったんですね~。<<<
時間のあるときにリンクを辿っていってみましょう。
きっと新たな世界が開けるはずですよw

一番需要のある板が使用できなくなると洒落になりませんよね…。
その板目当てで来る人も多いでしょうし。

たとえばこうやってコメントしている際も、丸見えですし。<<<
それには割りと早期に気がついたのでえっちな画像の下に『これ以上上にスクロールさせちゃダメ』って書いてあるのです。

でも、今はミクシィから飛んでこれるのは、こちらではなく、もう1つのブログなんですよね。でしたらこちらの方はすでに改善済みということで問題ないのでは?<<<
一応このブログではなく新しく作ったブログがメインですからねー。
このブログはアダルト要素を含んでいるために色々と規制があったり、なんだかんだいっても全年齢対象のブログにはならないので新しくブログを作ってそちらをメインにしています。
なのでこのブログはもっとえっちなブログでも別に構わないんですよねー・・・。
でもやっぱり出来るだけ多くの人に見ていただきたいので今の形を崩す予定はありません。

メイチルさんのマイミクには女性もいるようですが、ミクシィからこちらに飛んでいた頃は、「メイチルさんの不潔!」って思われたこともあったかもしれませんねwww <<<
んー……
マイミクで女性といえばハムたんさんの妹さんとあともう一人いるだけですよ。
もう一人の方は…同人誌を描いたりえっちな絵も描いてますからきっと何も思わなかったはずです。
・・・何も思わなかった。そう思いたいですw


これで18禁ブログという自覚がないというのはかなりのつわものですね~。純心無垢な俺には刺激が強すぎてとてもじゃないですが見れませんw<<<
これくらいなら別にいいんじゃないかなーという気持ちがありますね。
三次元もののえっちじゃないですし、一応、痴漢とか獣○とか触○とか陵○とかそういった私的にアブノーマルなものはUPするのを自重してますし。
私自身も好きじゃないのでほぼ全くそういった画像を持ってませんしねー。
ちなみにレズはアブノーマルと思ってません。

そ・そんなの興味ないんだからね!スカートなしで踊って服の下からちらちら見えるぱんつなんて見てもなければ、見ようともしてないんだからね!?<<<
あらーw ハムたんさんも見られたんですねw やっぱり見ますよねーw
もちろん目線はずっとお腹より下の方ですよねーw
・・・私はこの動画がUPされてからもう4・5回は見てるんですけどねw こういうチラチラ見えるのに弱いです。

この動画は俺みたいな人が喜ぶ作品ですねww<<<
ハムたんさんみたいな人ってことは(以下略


☆☆ニコニコ動画
登録タグ:歌ってみた  シコシコ動画  ニコニコ動画流星群  TAKASHIの脳内は宇宙  残念な天才  歌詞が秀逸  隆志の「シコシコ動画」リンク  10マンコメント  史上最低の弾幕

―シコシコ動画流星群―

下ネタ警報発令ですww
好きな人はともかく嫌いな人は見ないようにしましょうねw
この人の歌詞は秀逸すぎますね…。14分が短く感じられる動画ですw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!





fe (168) fe (170) fe (171)
fe (173) fe (174) fe (175)
fe (176) fe (177) fe (179)
y61.jpg y60.jpg y59.jpg
y58.jpg y57.jpg y56.jpg






















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ。
【2008/06/01 20:36】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<絶対可憐チルドレンの話 / お嫁にしなさい×らき☆すた | BLOG TOP | スレイヤーズ第4期>>
この記事に対するコメント
>メイチルさん

 ガソリン代の高騰が暴走族の活動を縮小に追い込んでいるとしたら皮肉な結果ですよね~。福岡ではガソリン代が153円から168円まで跳ね上がりましたから…。ここまで来ると、不要不急な車の利用はできませんよね…。

 なるほど、それでこれ以上上にスクロールさせないように注意書きをしていたんですね。
 ぼくも18さいみまんのよいこでちゅから、すくろーるさせてまちぇんよ♪

 そうですね~。完全18禁になると、さすがに引いてしまう人も出てくるでしょうから、今の形態がベストかもしれませんね。

 自ら同人誌を…。らき☆すたでいえば、ひよりんみたいな方ですかね~。それくらいの方でしたらひくことはないでしょうね。

 たしかにハイレベルなえちはないですし、これくらいだったらいいのかもですね~。

 そりゃ~もちろんあの動画は見ますよ~。
 お腹より下?何をおっしゃいますやら?お腹より上に決まっているじゃないですか~。お腹より下にどんな世界が広がっていたかなんて知りませんよ~。服の下からちらちら見えていたものの色が白だったなんてことは知る由もないくらいですからww
【2008/06/01 23:20】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/589-2ae85a76


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES