2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絶対可憐チルドレンの話 / お嫁にしなさい×らき☆すた
先週の予告を見てずっと楽しみにしていた今週の絶対可憐チルドレン。
兵部の催眠で皆本には薫たち3人が大人に見えちゃうという話。(単行本3巻)
いやー、とっても面白かったです!
ここ何年か見てきたアニメの話で一番面白かったです。
テレ東規制?もなんのその。
パンチラ?なにそれ?美味しいの?
今日のはパンチラなんかよりもよっぽどえっちいと思うんですけどw
画像を用意できないのは残念です…。
余談ですが今週は一瞬ですが前番組でおなじみのあるキャラが登場します。
声が全然違うので意識してなかったんですがよく考えれば声優さんは同じでしたね。

原作も6巻まで読みました。
3巻まで読み終わった時に、原作を先に読むとアニメの方の楽しみが薄れそうだったので自重しようとしてたんですが気がついたら一気に6巻まで読んでましたww
私的に凄く面白いんです。
一応『仮定』になるんでしょうが未来のビジョンが見えているというのがイイですね。
そうならないようにはどうすればいいのか?これからどうなっていくのか?
その辺の話がたまりません。
キャラもいいですしねー。3人のチルドレンはもちろんなんですが、蕾見さんがヤバイですねw
実年齢はピー歳なのに見た目は若いというのはストライクど真ん中キャラです。
しかもその若さを保つ方法がもう…ねw
でも…アニメの方には出てくるんでしょうかねー?
ちなみにチルドレンの中では紫穂が一番好きですね。時点で葵なんですが、眼鏡っ子なのに好きになるのはなかなか珍しいです。
あとはザ・ダブルフェイス(受付の2人組ね)もイイですよねー♪

ハヤテのごとく!と比べると、萌えとか笑えるという点ではハヤテのごとくの方がいいですが、話の内容やトータルでみると絶対可憐チルドレンの方がいいですねー。

そういえば学生の頃からジャンプは読んでもサンデーといえば犬夜叉とかコナンのイメージしかなくてずっと避けてきたんですが、今となっては気がつけば現在進行形で買っている漫画は『MAJOR』『ハヤテのごとく!』『絶対可憐チルドレン』とサンデーばかりになってますねw
逆にジャンプは今立ち読みしても『ONEPEACE』『こち亀』『ジャガーさん』の3作しか読みませんし、『とらぶる』『エムゼロ』は買ってはいますがまだ1冊も読んでないですしw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  らき☆すた  お嫁にしなさいっ!シリーズ  東方幸運星  市場から無言の訴え  ツンデレなうp主  らき☆すたのメインキャラは3人です!  みwiki殺し計画その壱  けして需要が無いわけではない

―お嫁にしなさいっ! × らき☆すた―

この動画も何度観たか分からないですねー。
メチャクチャかわいいです。つかさーーーー かがみーーーーん
お嫁にしなさい!は曲自体も凄くかわいいですよね。
近いうちに絶対CD買いますよー。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメー!!





181806.jpg 181805.jpg 181804.jpg
181803.jpg 181802.jpg 181801.jpg
181800.jpg 181799.jpg 181798.jpg
fe (180) fe (181) fe (182)
fe (183) fe (186) fe (187)
fe (188) fe (189) fe (190)























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ。
【2008/06/02 01:00】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<絶対love×love 宣言!! / ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】 | BLOG TOP | コメント返し / シコシコ動画流星群(ニコニコ動画) /画像のみ>>
この記事に対するコメント
 話題の作品、今日ようやくビデオで観ました。

 で、大人の姿のチルドレンたちを見たのですが…

 俺的には子供の姿のほうがかわいかったです♪大人の姿を見ても何も感じなかった俺は最末期でしょうか…orz

 なんせ、俺の好きなキャラの平均年齢は9歳ですからwwついこの前まで10歳だったのに、とうとう10歳切っちゃいましたwww
【2008/06/06 18:13】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/590-739b34fd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES