2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絶対love×love 宣言!! / ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】
絶対可憐チルドレンを11巻まで読みました。
12巻はこの前名古屋に行った時に買ってあったか買ってなかったかで迷った挙句に買わなかったんですよね…。
いやーほんとに面白いです。今のところはアニメより原作の方が好きですね。
敵役がいいですね。兵部のようにあからさまな敵役ではなくなんらかの考えがあるとはいえ傍観したり手を貸したり。
まぁ、きっと最終的には完全な敵になっちゃうんでしょうけど…。
チルドレンでは見た目や自分の萌え属性的に紫穂が好きなんですが、キャラというか精神面では薫が好きですね。3人の中で一番考えていることが物語の要になってますし。

アニメのOP『Over The Future feat』は小学生の3人組ユニットなんですねー。
ずっと平野さん・白石さん・戸松さんが声を変えて歌っていると思っていたのでCMでPVを見てもイメージ映像がなにかとしか思いませんでしたよw
ちなみに平野さん・白石さん・戸松さんが歌っているVerの『Over The Future feat』は5月28日に発売された『絶対love×love宣言!!』のB面に収録されています。
私的にはこっちの方が好きですねー。小学生Verのやつも買うんですけどw
絶対love×love 宣言!!絶対love×love 宣言!!
(2008/05/28)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:歌ってみた  初音ミク  メルト  シコシコ動画  加藤鷹  吹いたら負け(潮的な意味で)  TAKASHIの脳内は宇宙  残念な天才  紅音ほたる

―ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】―
TAKASHI動画ということで下ネタ警報発令です。
何度見ても『ソルト噴いてしまいそう』で笑ってしまうww
ある程度AVが分からないとネタが分からないと思います。
加藤鷹さんはAV界のカリスマ男優でゴールドf(以下略
紅音ほたるさんはAV女優の中でも潮f(以下略

18歳以上で分からなくて気になる方はwikiなどで調べてみましょうw
ちなみに私は知識があるだけでこの2人に興味ありません。……ほんとですよ?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメだからね!!


・・・本文の方で『加藤鷹』『赤音ほたる』って書きましたが
もしこれで検索サイトから訪れる人が増えてアクセス数が伸びても複雑な気分ですねーw


r18 (802) r18 (803) r18 (804)
r18 (805) r18 (806) r18 (807)
r18 (808) r18 (809) r18 (810)
r18 (811) r18 (812) r18 (813)
pz (286) pz (289) pz (290)























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ。
【2008/06/03 23:28】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ドナルド動画のメガマックセット | BLOG TOP | 絶対可憐チルドレンの話 / お嫁にしなさい×らき☆すた>>
この記事に対するコメント
 原作ですか~。俺は例によって例のごとく、買っていません。俺は、コミックや雑誌はほとんど読まないので、アニメ化されるまではその存在自体を知らないんですよ。で、いざアニメ化されて観始めたら、アニメを見る楽しみを損なわないために原作には手を出さない。で、アニメの放送が終わったら…やっぱり買わないんですよね~。目はすでに次のクールのアニメに行っているのでw

 OPの歌い手が「可憐Girls」ってなっていたので、メインキャラ3人の声優さんかな?って思っていたのですが、小学生ユニットだったとは…。俺もメイチルさん同様、CMで小学生3人組が出てきたときは、「イメージ映像?」って思っていたのですが、あの3人が歌っていたんですね~。あれにはびっくりでした。
 小学生にしてあの歌唱力、すごいですよ。あのCD。出たら絶対買いますよ…。といいつつ、EDの方はまだ買っただけで、まだ積みCDしているというのは内緒の秘密(ぉ)

 え?てめーは、アニメは全部録画してCM飛ばしているんじゃなかったのかって?えー。そうですよ。基本的にね…。どんなに「こちらの世界」では有名な声優さんのCDやDVDのCMがあっていても関係なくすっ飛ばしますよ。基本的にね…。いや~。チルドレンのコス姿の小学生が出てきたらそりゃ~早送りを止めて見ますよw
【2008/06/06 20:05】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/591-a14a8260


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES