2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コメント返し / ニコニコ動画 / 画像のみ
□ハムたんさん<
で、大人の姿のチルドレンたちを見たのですが…
俺的には子供の姿のほうがかわいかったです♪大人の姿を見ても何も感じなかった俺は最末期でしょうか…orz<<<
それはもう聞かなくても分かってますよww
ハムたんさんは大人の姿より子供の姿の方が萌えるに決まってますからねw
私も子供の姿は子供の姿で萌えることは確かなんですけど…。
やっぱり胸は大きい方がいいです

なんせ、俺の好きなキャラの平均年齢は9歳ですからwwついこの前まで10歳だったのに、とうとう10歳切っちゃいましたwww<<<
うーん…私は平均何歳くらいでしょうねー。
例外なんでしょうが200歳とかでも好きなキャラはいますからね…。見た目がよければ100歳でも200歳でもOKなので。
まぁ、そういった例外キャラを抜くと、平均18~20歳になると思います。
今のアニメ・漫画のヒロインの平均年齢が16~18歳くらいだと思うのでそれくらいになるんでしょうね。
ただ、萌えられるキャラの最低年齢が約10歳、チルドレン達の年齢だということは確かです。12歳(小6)だとなお良いですね。

原作ですか~。俺は例によって例のごとく、買っていません。俺は、コミックや雑誌はほとんど読まないので、アニメ化されるまではその存在自体を知らないんですよ。<<<
私も同じですよ。アニメ化されるまでは作品の存在すら知らないことが多いです。
4コマ漫画なら時代の最先端をいっているつもりなのでそうでもないんですけどw
私も雑誌はほぼ全く読みませんからねー。ネットに繋がっていても自分のHP周りかニコニコ動画しか見ないので得られる情報は乏しいですし。

で、いざアニメ化されて観始めたら、アニメを見る楽しみを損なわないために原作には手を出さない。<<<
最近のアニメは原作と全く同じように進行することはまずないので原作を読んだからといって楽しみが潰れることはほぼないと思いますよ。
原作にはいてもアニメにはいないキャラ、アニメオリジナルキャラというのも結構多いですしね。

で、アニメの放送が終わったら…やっぱり買わないんですよね~。目はすでに次のクールのアニメに行っているのでw<<<
結局原作は買わないんじゃないですかww

俺もメイチルさん同様、CMで小学生3人組が出てきたときは、「イメージ映像?」って思っていたのですが、あの3人が歌っていたんですね~。あれにはびっくりでした。<<<
あるいは平野さんらの声優三人に特殊な編集をほどこして幼くした映像なのかと思いましたww

あのCD。出たら絶対買いますよ…。といいつつ、EDの方はまだ買っただけで、まだ積みCDしているというのは内緒の秘密(ぉ)<<<
私も買いますねー。今月の末発売ですよね(調べれば分かるんですけど)
EDの方は珍しく買ってその日の内に開封、録音しました。
アニメを見てて発売を心待ちにしていた曲でしたからね。

えー。そうですよ。基本的にね…。どんなに「こちらの世界」では有名な声優さんのCDやDVDのCMがあっていても関係なくすっ飛ばしますよ。基本的にね…。いや~。チルドレンのコス姿の小学生が出てきたらそりゃ~早送りを止めて見ますよw<<<
私はアニメ以上に声優さんに興味があるのでCM飛ばしはご法度ですね。
例えば7月2日からはじまる『スレイヤーズ』ではOPを林原めぐみさんが歌っているので、もしかしたらCMで林原の姿が拝めるんじゃないかとアニメと同じくらいに楽しみにしてますしw
CM飛ばしているのにあの曲のCMだけはわざわざ止めてガン見だったんですねw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:自然  鋼の錬金術師  混ぜるな自然  ニーサン  ニーサンをさがせ  ニコニコ動画(RC23)  毎月23日はニーサンの日  あなたの後ろにもニーサン  夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~  ふたば☆ちゃんねる

―ニーサン00―

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1799299
は製作者のアカウント停止により削除されました。…こっちの方が好きだったのに……。
この動画はこの動画で面白いのは確かなんですけどww
アカ停で全部の動画を消すのってどうかと思うんですけどねー。





pz (291) pz (293) pz (294)
pz (295) pz (296) pz (297)
pz (298) pz (299) pz (300)
pz (301) pz (302) pz (303)
pz (304) pz (305) pz (306)
y74.jpg y73.jpg y72.jpg






















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/06/15 10:34】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<愛m@s24 | BLOG TOP | アイマス初プレイが終わりました。 /やよい動画2本立て>>
この記事に対するコメント
>メイチルさん

>>それはもう聞かなくても分かってますよww

 言うと思っていましたよww俺の場合、高校生でもよっぽど性格や外見が子供っぽくないとアウトになってしまいますからね…。それ以上になると、ハードルはかなり高くなります…。

 メイチルさんの場合は、10歳で下限ですか…。俺はそこらへんがど真ん中ですがw俺の場合、下限は幼稚園くらいかな…。
 アニメで回顧録シーンになり、女の子たちの幼少期の姿が出てくることがありますが、その時はたいてい、今の姿よりも幼少期のほうに萌えますからね~ww

 俺が原作に手を出すのはほんと稀です。ただ、俺が一旦、福岡から長崎に戻ったときは原作を買いましたね~。当時見ていたスクラン、まほらば、ネギまなどの作品が一気に観られなくなったのですから…。まぁ、ネギまの場合は、「テレ東規制」のせいで、せっかくのお色気シーンが台無しという声があちこちから聞かれたため、原作はどんなものか見てみたいという思いで買ったのですが…wまぁ、それもお色気路線から戦闘路線へシフトしたことで、もう完全にネギまからは離れてしまいましたが…。

 いずれにせよ、今の俺には原作を読む時間がないんですよね…。帰ったら寝るだけの人ですから…。そういや掲示板に、帰ってからの行動についてスレが立っていましたね?なんて書こうか…(汗)

>>絶チルのOPのCM

 俺はメインヒロイン3人の声優さんが、アポトキシン4869を飲まされ、体が縮んだ姿かと思いまs(強制終了)

 アニメのCDに関しては今後は消化するペースが早くなると思います。5月の異動で延期になっていた、チャーターですが、ついに6月23日から我が店でも実施されることになり、俺がトラックに乗務するのも残り1週間になりました。来週からはマイカーで好きな音楽を聴きながら往復2時間の通勤になります。
 今まで運転手当をもらって会社の車で通勤していたのが、これからはガソリン高騰にまったく追随していない現状ではすずめの涙ほどとしかいいようのない交通費で、万単位の手出しで通わなければならなくなるのですから、こういうトラックではできなかった楽しみがないとやってられないですからね…。
【2008/06/16 19:04】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/596-023060bb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES