2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CR シティーハンターH3AX (平和) / 画像UP
少し前からCMで放送されていますがシティーハンターが再びパチンコ化するようです。

・・・いやー、楽しみすぎる!!
シティーハンターは過去にサミーからパチンコ化されていますが、その時もメチャクチャ打ち込みましたよー。
もう4年くらい前になりますが、当時としては液晶画面もかなりキレイでしたし、役物の動きも良かったと思います。
XYZからのマルチリーチが好きでしたねー。

今回は平和からのパチンコ化ということで、どういった感じに仕上げてくるのか楽しみではありますが、ミドルタイプの戦国乙女やルパンのように通常時が暇すぎるのは勘弁して欲しいですね。
見た感じ、演出は良さそうなのであとはバランスですからねー。

スペックは・・・
確率高:1/337.81 低:1/37.88
賞球数:3&10&13
ラウンド数:15 or 3 or 2R 9カウント
時短回数:100回

そして確変確率は67%。
その内訳は
ヘソ入賞:15R確 37% 2・3R確 30% 15R通常 33%
チャッカー:15R確 60% 2・3R確 7% 15R通常 33%
です。
しかも戦国乙女と違い、チャッカー入賞優先消化です。

リーチ演出などは↓
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200902090937057n

なんにしても楽しみです。私的にはエヴァ最後のシ者よりも楽しみにしています。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪03
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。』





fe (449) fe (450) fe (451)
fe (452) fe (453) fe (454)
fe (455) fe (456) fe (457)
s581.jpg p211.jpg f264.jpg
f263.jpg f262.jpg f261.jpg
f260.jpg p210.jpg s580.jpg
























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪06
『18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ。』
【2009/02/10 23:59】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<快盗天使ツインエンジェル2 前代未聞のPV / 画像UP | BLOG TOP | 森の妖精緊急来日決定!! 画像もあるよ。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/702-4f0e1511


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES