2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
快盗天使ツインエンジェル2 前代未聞のPV / 画像UP
まずは何も言わずにコレを見て下さい。
スロットなんて全然全く興味がない人でもアニメやカワイイキャラが好きな人なら100%楽しめますから♪
時間がある人は1&2両方、時間がない人は2だけ見ることをおススメします。

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  どうみてもユーザーは選びます  ホール向け販促動画  サミーの本気  6なら約112%  痛スロ  パチスロPV

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】―

登録タグ:エンターテイメント  ツインエンジェル  パチスロ  公式が致命傷  注:御覧の映像はDVD収録です  社員が趣味に走った結果がこれだよ!  22:45からが本番  豪華な声優陣  ホールは個室で台を用意するべき  究極の廃人仕様

―快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】―


生まれて初めてホール向けのPVで腹抱えて笑ったwwwwwww
いや、おかしいw どう考えてもおかしいコレww
サミーはやりすぎだと思うんだ・・・。

全国の萌えスロッターオワタwww\(^0^)/

でも…まぁ、



こんな台ホールで打てるかwwww

ですよ。
恥ずかしい…いくらなんてもこれは恥ずかしすぎるよ……
どんだけ羞恥プレイなんだよこれ……
ホールで打たせたいならせめてヘッドホンを用意してくれよ……
それが無理ならせめて横の人から顔が見えないようにバインダーで仕切ってくれよ……
この台をホールで打つには無我の境地に達していないと無理だと思いますw

・・・是非、2年後くらいに実機で購入したいですね。
無理だ。これは。
ホールで打つとしたら私なら100%演出は飛ばすわ。
システムエラー&球補給が発生したら台から逃げるわ。

うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪05
『18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメですよ。』





y131.jpg y130.jpg y129.jpg
h269.jpg h268.jpg h267.jpg
h266.jpg h265.jpg h264.jpg
s590.jpg s589.jpg s588.jpg
s587.jpg s586.jpg s585.jpg
s584.jpg s583.jpg s582.jpg
























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪01
『18歳未満の御主人様はこれ以上上にスクロールさせちゃダメですからね。』
【2009/02/11 22:47】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<【アニメ】ワルキューレロマンツェBD1巻 | BLOG TOP | CR シティーハンターH3AX (平和) / 画像UP>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/703-fa166450


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES