2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【アニメ】ワルキューレロマンツェBD1巻
 届きました。

ワルロマBD (1)

ほんとに二期を望むなら、ユーザーに出来ることはDVDを買うことだけなんだっていう当たり前のことに今更気がつきました(´・ω・`)
最近のアニメでは今までにない手ごたえを感じるくらいに面白かったですし。
新作アニメのDVDを買うのは、らき☆すた以来なのでもう4、5年振りになりますね。

ワルキューレロマンツェ
 なんでこんなにキャラが可愛く見えるんだろうって考えたときに、
この西洋騎士チックな制服と、そもそもの西洋チックな設定にあるんだと思いました。
完全にファイアーエムブレムの影響です。ほんとうにありがt(ry
プレイしたのは中学の頃なのにいろんな性癖を植えつけていったFEマジ怖い…。

 今回買ったのは初回限定版なので、等身大布ポスターが付いてきました。
早速開けてみたんですが…
スケベェ・・・///
ここに貼ると垢BANされちゃうのでURLだけ貼ります。
・http://blog-imgs-54.2nt.com/m/a/p/maplechild/2014012522322147d.jpg
・http://blog-imgs-54.2nt.com/m/a/p/maplechild/201401252232201fa.jpg
まぁ、ニコニコ春画レベルなんですけどね(多分)
しかし、これはさすがに部屋に飾るのは躊躇するなぁ…。
でも美桜がロングヘアver.なら飾ってたと思いますw
あとはベルティーユ様を飾るかどうかで迷いそうです。

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray][初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray]
(2013/12/27)
山下誠一郎、清水 愛 他

商品詳細を見る

【2014/01/25 23:44】 QMAⅤ関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<< | BLOG TOP | 快盗天使ツインエンジェル2 前代未聞のPV / 画像UP>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/743-d27f6583


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES