2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スレヤーズREVOLUTION 第二話『BECAUSE それはリナ=インバースだから!』
さてスレイヤーズREVO二話目です。
魔導戦車を壊してまわるポコタを追い詰めたリナですが、ポコタのリナに対する執拗な貧乳の言葉攻めにプチ切れてドラグスレイブを打っちゃいますね。
その時にブーストを使うんですがそういえばそんなものもありましたねー。
TRYでは使ってなかったと思うんですが、REVOLUTIONでは原作同様物語の中で重要な役割を果たしそうですね。
しかしポコタは、なんでお前がそんなものを持ってるんだという驚きなモノでドラグスレイブを防ぎます。
ガウリィは持っている剣がヘロヘロですねw なんでアレで大木を叩き切れるんでしょw でも早く強力な剣を手に入れてしっかり活躍して欲しいですね。…これから斬妖剣は登場するんでしょうかね?
ワイザーのおっちゃんは一話目と変わらずすっとぼけたことばかり言っていますがこれからどうなるんでしょうかね?原作ではとぼけたフリをした切れ者なだけに今後に期待です。

それにしても今のところは原作第二部とは全く違う展開ですね。
ズーマは出るそうですが、このままの展開でグラウシェラーやメンフィスなんかは出てくるんですかねー?
全26話っぽいのでまだ先は長いんですが気になりまくりですw

ルークとミリーナまだー?

私のアニメレビューのモットーとして、これから見る人のことを考えて出来る限り楽しみを潰さないように書いています。
なのでとっても抽象的で分かりにくいのです……。
もうレビューになってないような感じもありますかどねw
【2008/07/10 17:46】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
くぎゅうううううううううううううううううううう(2) / 画像
本文なんてどうでもいいや……
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう

(いきなり)
☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ゼロの使い魔  ルイズ  釘宮理恵  L型釘宮病患者隔離病棟  貧乳?いいえ、賓乳です。  必死な犬達

―【ゼロの使い魔】集え!バカ犬【ルイズ】―

ルイズの画像とフィルタによる弾幕とくぎゅの名曲『スキ?キライ!?スキ!!!』を楽しむ動画ですw
ゼロの使い魔は見たことがないんですが、ルイズは好きです。
多分見た事がないアニメの登場キャラの中で一番好きです。
ピンク髪+ツンデレ+貧乳気にしぃ+くぎゅ……イイね!
くぎゅうううううううううううううううううう(ry

登録タグ:日野聡  釘宮理恵  ラジオ  日野理恵は妄想  釘宮理恵=ツンデレ  日野理恵  釘宮病  ニヤニヤ動画  作業用くぎゅ  KVHCC

―釘宮理恵 暴言集~勝手に編集ver~―

日野が羨ましすぎる……。
日本にくぎゅほど暴言を吐いて喜ばれる人もいないですよねーw
くぎゅううううううううう(ry


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメよ。
[READ MORE...]
【2008/07/10 02:58】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
くぎゅううううううううううううううううううう / 画像
今日はスレイヤーズの放送日ですね。
明日は仕事なのでちゃんとDVDに録画出来ているかドキドキしながら寝ることになりますね…。
私的に予約録画ほど信用できないものはありません…
あと、深夜番組って番組欄にGコードが書いてないものが多いですよね。ちゃんと買いといてほしいです。ついでにいえば変に番組名を縮めるのもやめて欲しいですよねw たまに『アニメ』って書いてある時がありますからね~。アニメって全く何か分からないじゃないですか。


☆☆ニコニコ動画☆☆
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
釘宮理恵カワイイよ。声が最高にカワイイよ。どんだけでも罵ってください
ゆかりんが一番好きな声優さんなんですが、釘宮さんも負けず劣らずです。
くぎゅうううううううううううううううううう(ry

登録タグ:釘宮理恵  釘宮病  くぎゅう  作者は病気シリーズ  ※フィルターなし  釘宮病患者隔離病棟? 最先端の医学にだって限界はあるよな  釘宮さんお仕事頑張ってください

―スーパークギミヤワールド―

これは何週でも出来ますねw 途中でとってもエロスがあります。
あと、私的には『フンフンフン』の部分がとってもかわいくてたまりませんw
くぎゅううううううううう(ry

登録タグ:アニメ  釘宮理恵  釘宮病  ネイティブフェイス  作者は手遅れシリーズ  現代医学の敗北シリーズ  純度97%  釘宮病患者隔離病棟  東方釘宮病

―ネイティブくぎゅううううう【ネイティブフェイス×釘宮】―

これも何週でも出来るw 途中右スピカーから聞こえるちょっと低い声のくぎゅがたまらないw
ラストの『死ね』って…かわいいなぁもうw
くぎゅうううう(ry


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメ~w
[READ MORE...]
【2008/07/09 22:30】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
コメント返し / キーボードクラッシャーで太鼓の達人 【タベルナ2000】 / 画像
□ななしさん<
有名になりすぎたし、大きくなりすぎたからね。権利者の目的なんて結局・・・<<<
お金ですよねー。
あるいは儲けているニコニコ動画に対する嫌がらせとかw

なんだかんだでまだあんまりMADは消されていないんですよね。
出来れば今後話し合いでいい方向に進んで欲しいものです…。

□スーさん<
本編禁止は…まぁ、やむおえないと思うんですよね。本編は海外などを探せばどこででも見れるのでいいんですが…。
MADがなくなったら超スピードで廃れていくのは目に見えていると思うので運営側もなかなか消さないんですかねー。

□コセミ天狗さん<
???どの記事に対するコメントか分からないんですが…(汗

『QMAの女とショタは国宝級の美術品、男は汚い粗大ゴミであり目が腐る』<<<
そこまではいいませんが同感です。
もう女キャラとショタだけでいいや…w
区間賞とか優勝画面で男性キャラだとイラっときますよねw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  キーボードクラッシャー  太鼓の達人  タベルナ2000  キーボードは打楽器  ドイツの達人  音ゲーMAD  叩かせてみた  キーボードの達人

―キーボードクラッシャーで太鼓の達人 【タベルナ2000】―

天国と地獄以来の新作のランクインでしょうか。
キークラのMADは削除対象じゃないですよね?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子は↓はクリックしちゃダメー
[READ MORE...]
【2008/07/08 22:06】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
素晴らしい騎乗… 乗馬マシーンw
(いきなり)
☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  やよい  3DCG  紳士の社交場  乗馬マシンシリーズ  賢者の集い  ノートPCの真の使い方  ね、簡単でしょう?  アイドルスマター  とかち希望なのは俺だけじゃないはず

―やよい on 乗馬マシン―

ロリっ子の騎○位ですね。分かりますw
コレは…ちょっと興奮せざるおえない……


でね、
登録タグ:アイドルマスター  うっうー  ヘッドフォン推奨  やよい  作業用BGM  ゲーム  上級者向け  仁後真耶子  口癖シリーズ  ニゴニゴ動画

―アイドルマスター うっうー集―

上の動画とこの動画を同時に再生するととってもえっちだと思います。
アイマスを知らない人に1つだけ言うと『うっうー』はやよいの口癖です。誤解しないようにw

登録タグ:アニメ  律子ファンの裏聖地  律子  アイドルマスター  紳士の社交場  乗馬マシンシリーズ  技術を持った変態  現代医学の敗北シリーズ  乗馬P  アイドルマスターベーション

―律子 on 乗馬マシン 2―

この動画が本家本元の乗馬マシーン第2弾。1弾目はBGMがジャマなのです。
リッチャンなので特に何も思うことはなく、笑えるだけですw(私は)
まちがってもあずささんでやるんじゃないぞ! ぜったいだぞ!

・・・ちゃんと本文もあったんですが、どうでもよくなったのでニコニコ動画のUPをしたあとに消しましたw
【2008/07/07 19:19】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ニコニコ大会議2008
今日は18時からニコニコ大会議2008に参加してました。
もちろん家のパソからですよww
ニコニコ大会議
前半は新機能や著作権などについてのお話。
後半は誰かよく分からないゲストを招いてのトーク。
終盤は大会議にリアルで参加している人からの質問に答えるコーナー。
と、いった感じでしたね。
新機能には@ボタンでどうこう、ニコニコ動画内でアバターを作ってその世界でホールに行ってニコニコ動画を見たり出来るシステム(今秋開始らしいです)、mixiのように動画のコミュニティーを作ってアレコレ出来るなど…。
正直あんまり覚えてないですw
でもアバターのシステムはメチャクチャ楽しみですね。コレに一番期待しています。
あとは一般会員とプレミアム会員とでもうちょっと差をつけると言ってましたね。
昔は一般会員はニコニコ動画を見ることが出来る時間に制限がありましたが今はそれもありませんし、プレミアム会員と一般会員とで特に大差ないというのがニワンゴ側の考えみたいです。
私はプレミアム会員なので嬉しい限りなんですけどねw
出来ればマイリストを1000くらいにしてくれると嬉しいなーと思うんですけど。
後半のゲストトークではかなり盛り下がった感がありましたねw まずそもそもゲストが誰か分かんないしww 『ちょww』て書いた服を着てきた人はちょっと面白かったですけど。
コメント的に一番盛り上がったのはラストの参加者からの質問コーナー。
太った男性2人、かわいい女性が1人、はげた中年のおっちゃん1人、中学生っぽい男の子1人が質問してましたが、その時のコメントが男性と女性とで扱いが違いすぎて面白かったですw
私も質問してた女性に関しては結構カワイイなと思いましたけどw
退場していく参加者を映すカメラさんもかなり空気が読めててよかったですねー。

18時~20時と約2時間の放送でしたがボチボチ楽しかったです。
後半のゲストとのトークが全く不必要でしたね。アレがなければもうちょと楽しめたと思います。
リアルで参加した人は涙目なんじゃないかなーと…(失礼

☆☆ニコニコ動画☆☆
こうしてニコニコ動画を上げるのは3記事ぶりくらいになりそうです。

登録タグ:その他  未来への咆哮  もっと消火されるべき  燃えてはいけない動画  燃えたら負け  燃えたら出動  燃えたら採用試験  燃えたら本末転倒

―未来への消防―

曲と映像のマッチングが素晴らしいですねw
でも散ったり星になっちゃいけないと思いますww

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  さばやんP  アイマス紙芝居  SEに定評のあるさばやんP  プロの犯行  まな板  先生何やってんすかシリーズ  やよい  メリーたなばた!

―【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「七月のお仕事」―

この人のやよいの絵には癒されますねー。
やよいはカワイイです。
七夕の願い事?
・・・『あずささんが私のお嫁にn(ry』


・・・表ブログのコピペばかりで申し訳ないです。
次記事からは今まで通りの運営でいこうと思ってます(汗
【2008/07/04 21:36】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ニコニコ動画オワタ \(^0^)/ …でも頑張って!!
あー・・・・・・
実は運営が総力を挙げて行った壮大な釣りとかだったら嬉しいんですけどねー
あるいは夢オチとかw(ありえない

登録タグ:エンターテイメント  嘘字幕シリーズ  MAD  ニコニコ動画(夏)  ニコニコの冬がくる  ニコニコ終了  今さらニコ潰しても意味がない  ホームビデオだけなんてorz  よろしい、ならば戦争だ

―MAD COMBAT ZERO -THE DESTROYED WAR- そして垢BANへ―


ニコニコからMADを含めたアニメ系の動画が全て消え去るそうです。
今まで放置しておいて今さらかーという感があるんですが……。
らき☆すた、遊戯王、エヴァ…エトセトラエトセトラ書けばキリがないほどの動画が消えますね。
アニメ本編が消えるのは別に全然いいんです。元々ニコニコにアニメ本編は期待してませんし、見ようと思えば海外にでも何処にでも行けばいいのです。
でもMADまで消されるなんて…。
元々MADは限りなくアウト側に寄ったグレーなものだとは思うんですけどね。
でも、MADってニコニコ動画以外の動画サイトで見てニコニコ動画で見る以上に楽しめますか??
まずそれはないですよね。ニコニコ動画には職人がいて、その職人のおかげで100%楽しめるMADが120%にも150%にも楽しめるわけです。
もうそれも出来ないんですね……。
2次元の創作において、著作権のないものなんて存在しないといっていいほど少ないです。
なんだかんだ言っても消えるのは間違えないのでしょうがないんですけどね……。
アイマス、東方、ボーカロイドは残るみたいですけどねー……。

私的にはこれからもプレミアム会員をやめる気はありませんし、もちろん見続けます。
アイマスはあるし、多分KBCも消えないだろうし。ドナルドやアニキは微妙だけど……
約1年半ちょっと、人生において最低最悪の期間でしたがそんな中でも笑ってこられたのは全てニコニコ動画のおかげです。運営にはとっても感謝しています。そんな気持ちが大きいですからね…。
ニコニコ動画の運営さんこれからも頑張ってください!メチャクチャ応援していますから!!




―ここからダークサイド―
よく分からん権利者3団体とニコ厨ざまぁとかいっている奴は○○○○○と思うよ。

著作権とかなんとかいいますが、結局世の中お金だと思うんですよね。
著作権なんていらないとは全く思わないんですけど。

―ここまで―


じつはすでにちゃっかりzoomeのアカウントは取ってたりしますw
でもお世話にはなりたくないですからね…。
お世話になるその時はニコニコ動画から離脱している時ですから・・・。


あ、久しぶりにアダルトブログ以外のトラックバックが……。
・・・何ヶ月ぶりのまともなトラックバックだろう(汗
【2008/07/04 18:31】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES