2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホールのホンネ

司会の人の質問がかなりいいところをついているのがいいですね。好感が持てますw
答えられる範囲内で…なんでしょうが、店長さんもたじたじですw
でもメーカーに対しての質問の部分は本音をぶっちゃけてますねw
店長さんの気持ちはよく分かりますよー。一番悪いのはメーカーです
いや、ほんとメーカーはもっとちゃんとするべき。
販売方法、台の作りこみなどなど。その台に自信がないのなら出さないで欲しい。
新台の入れ替え費はその台が人気が出ようが出まいが客に負担がかかってくるんですから……。
なんでもかんでも新台作って出すのはやめれ。


ゴメンなさいw …とっても地元のホールで何度か行ったことがあるんです……。
でもこんな恥ずかしい番組を放送してたのは初めて知りましたw
動画がはじまってすぐにスペックの間違い。
エヴァ使徒再びの賞球数が3&10&14ってどれだけ甘いんですかw 正しくは14ではなく13。
司会は原作エヴァの知識0なうえ、パチンコのエヴァに関しても知識が乏しいとか…。
あと、テレビカメラ1台で収録するのやめれww リーチだけ見せられても全然面白くないしw 基本的にどんな台でも大事なのは予告ですからねーw
上で紹介した動画と比べると雲泥の差です。


こんな曲どこから見つけてくるんでしょうw
絵的には今まで紹介したぷにえPの中で一番酷い気がします。
でも真にち○○をはやすのは私的にもダメだと思いますよー



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なの!
・・・
って、いいたいところなんだけど・・・
画像がUP出来ないわ…。やっぱり最近FC2の画像UP作業がやりずらい……。
状況が改善され次第UPするのでお楽しみにw
・・・この状況、エログをやっている人は大変なんじゃないかな……。どうなんだろうw

23:00追記 画像UP出来ました。今はさくさく画像をUP出来ます。
・・・なんなのかしら。

[READ MORE...]
【2008/04/09 22:08】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR戦国乙女PV

CR戦国乙女のPVが届きました。
いやー、コレを見て思ったんですが、この台って

完全にオタク向け

だったんですねw
もうホールの客の大半を占めるおっちゃんおばちゃんのことなんて全然考えてないんじゃないかなーとか思えてしまいます。
そうでなければPVの一番最後にわざわざ中の人なんて出さないようなww
でもオタク専用に作ったって100%売れませんよ。ホールにオタク(と思われる)人なんてほとんどいないんですから。・・・秋葉なんかだと違うんでしょうけど…。
台を作るなら萌え要素を取り入れるのは別にいいと思うんですが、しっかり万人向けに作るべきです。・・・メーカーの平和としてはある程度万人向けには作っている…んでしょうけどw
演出とかPVとか中身が分かるにつれてどんどんホールに導入されるのか不安になってきます(汗

もうほんと…ニコニコのコメにもありますが、パチンコじゃなくてえっちなゲームか恋愛SLGで売った方が良かったんじゃないかとww

☆☆ニコニコ動画☆☆

ドナルドとはじめてのチュウ・・・イヤすぎるwww


私は耳かきはしてあげるのはいいですが、されるのは恥ずかしいからイヤな人です。
・・・相手なんていやしないんですけどね(泣



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なのよ。
[READ MORE...]
【2008/04/03 16:27】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CRギャラクシーエンジェルについて 3月6日再更新
3月3日。いよいよ各ホールでCRギャラクシーエンジェルが導入されましたね。
色々気がついた点を箇条書きしようと思います。
少しの間この記事をTOP表示。興味の無い方はお手数ですがスクロールさせて下の記事に移って下さい(汗

青字で書かれている部分は3月6日に訂正&追加更新した分です。

・エヴァの発進時同様、紋章機が発進する際に単機発進ならぬ二機発進(ラッキースター&シャープシューターなど)のように発展先を示唆する演出や、
本来、紋章機の発進シーンが映し出されるはずが、エンジェル隊6人の顔が映る演出があります(おそらく当確)
発進時にエヴァだと、冬月『勝ったな。』 ゲンドウ『ああ。』ですが、
タクト『勝ったな、ミルフィー』 ミルフィーユ『楽勝ですね』という当確パターンもある。


・エヴァのシンクロ同様、H.A.L.Oリーチもミルフィーだけでなく色々なキャラが背景に出てきます。・・・が、どうアツさが違うのかサッパリ謎です。
ただ、流れとして擬似連でミルフィー→ちとせ、などスーパーリーチの行き先を示唆している場合にH.A.L.Oに行くと、必ず会話予告で喋ったエンジェル隊、名指しされたキャラが背景に出てきます。それ以外のキャラが出た場合は法則崩れの可能性も。

・ROUND中のBGMは単発絵柄だと『Angelic Symphony』、確変絵柄だと『Eternal Love』です。
5連荘(7連荘?)目から、確率変動突入画面に『大満足』と表示されるようになりますw

・ミルフィーの背景予告はさほどアツくありません。間違えてもエヴァの綾波背景と比べてはいけませんよw
ただし、ATXならかなりアツいみたいです。体感的に3/5程度でしょうか。

・3つの紋章機リーチともにセリフがたくさんあります。セリフによって期待度が変わるんでしょうね。
雑誌などに『いつもと違う敵ならアツい』みたいなことを書かれてますが、さほどアツくないので気にしないのがいいかと。

・ストーリーリーチはエヴァ同様、確変中は確確、時短中は大当たり確定っぽいです。
 通常時はクロノ・クェイクリーチが激アツで、予告がしょぼくても期待できます。

・エヴァ同様、上ライン4図柄、下ライン2図柄でのリーチは大当たり確定っぽいです。

・たまに起きる変動停止後のフリーズ演出ですが、極稀に潜伏確変を引いていることがあります。
この場合、多くは次回転でチャンスゾーン突入、さらに大チャンスゾーンに突入と続くことが多いみたいです。
ただほんとに極稀なので気にしなくてもいいようなw


・某雑誌記事にも書かれていましたが、おそらく『烏丸ちとせ』(6)絵柄は再抽選確定。
ただし、それはあくまでも烏丸ちとせ絵柄であり、クロノドライブモード中の『シャープシューター』(6)絵柄は再抽選確定ではありません。体験済み(泣

~確変中~
・エンジェル隊予告は当たれば確確っぽいですが、滅多にスーパーリーチにすらなりません。

背景予告が絡んでもエヴァのように当たれば確確ではありません。単発アリ…。

・金枠SUロングも上に同じく当たれば確確っぽいです。

左右同時停止、戻りともに当たってもエヴァのように確確ではありません。

・擬似連が絡めば当たれば確確っぽいです。

・ランファ、ヴァニラなどのプレミア背景も確確っぽいです。

・1×2リーチなど、確変図柄先の場合、フォルテ&ヴァニラのリーチ以外は当たれば確確っぽいです。


セグは萌え剣同様、4つのランプの赤、緑、無点灯で表されているため確セグを覚えるのは至難の技かもしれません……。
もちろん萌え剣と全く同じセグではないですよ。
【2008/03/15 00:17】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CRギャラクシーエンジェル
いよいよ3月3日から導入開始!!!
※3月2日から登場だけど日曜日に入れ替えする店はないですからねーw





これは100%大ヒットします!!

ただし、甘デジのみ。LTX(1/204)タイプは微妙…出てみないとなんともw
MTZ(ミドルタイプ)は導入直後はフル稼働でしょうけど寿命は他のスペックと比べて短いでしょうね。
この台の一番の魅力はエヴァと酷似しすぎなところです。
似てますよ。似てるというよりそのままトレースしたかのような。
『エヴァパクリすぎ』と叩かれてますが、確かに中途半端にパクってたらダメだったでしょうねー。
世の中、他の台をパクっている台なんて腐るほどあるのですが、ここまで人気機種の演出をパクッたのは海系のパクリ機種以外ではギャラクシーエンジェルが初ですww
しかし、徹底的に隅から隅までエヴァの演出を取り入れたため、甘デジタイプなら『エヴァの甘デジ版』として多くのお客さんに馴染まれるはずです。

萌え系ゆえ、売れないんじゃないかという意見もあるんですがそれも100%ありえません。
ギャラクシーエンジェルでもアニメではなくゲームをベースにしているため、リーチ演出的にも紋章機がメインで『敵を倒せば当たり』というシンプルさもありますし。
それでなくても過去に発売されているCR萌えよ剣はロングヒット作ですし、CR野薔薇物語など多くの萌え系っぽい台が発売されていますが萌え系だからと疎まれることはホールではなみたいです。
ぶっちゃけ、台として完成度が高ければ、出球感があればどんな台でもいいんでしょうねw

烏丸ちとせが何故確変絵柄じゃないんだという意見が多くありますが、
某雑誌曰く『ちとせで当たれば実践上再抽選で確変確定』だそうです。
過去にもこの単発絵柄で当たれば再抽選確定という台はありましたね。

上記通り、全国最速導入で3月3日。いよいよ導入開始です。
早く打ちたいですね・・・。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!
[READ MORE...]
【2008/03/02 11:56】 パチンコ・スロット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES