2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジャケジャケ詐欺2 / コメント返し
登録タグ: アンケート  全日本玄人ものまね大賞  パッケージはCGで補正してあるから  本編はやばい事が多いw  現実を思い知るがいいsm1898911  ※実物がきれいな人は除外しています

パッケージだけなら似てるか似てないかはともかくカワイイ感じですよねー。
でも実際は・・・(ぉ
気になる方は買って見るかどこかのエログで探してみてみましょうw

・・・2日続けてAV関連でゴメンなさいw 明日は違う記事にします。

□ハムたんさん<
そちらでも暴走族がいるんですね~。こちらも郊外も含めて走り回っています。<<<
滅多に見ませんけどねー。
こういっちゃあれかもしれませんが、もう暴走族って古い気がしますw

えっちな画像掲示板?世の中にはそんなのがあるんですね~。知りませんでした(ぇ)<<<
いっぱいありますよー。探せばもう数え切れないくらいw
ハムたんさんも萌えXP以外にも通っているところがあるんじゃないですか?w


ほんと、きむたんはめっきり見なくなりましたよね~。スキルアップに専念されているんでしょうかね…。 <<<
ほんとここ何ヶ月見てないでしょう…?記憶にないくらい見ていない気がします(汗
ちょっと愚痴っぽくなりますが、スキルアップに専念できる環境があることが羨ましいです。

メイチルさんも萌XPをご存知でしたか。でももっといいところをご存知のようで…。えっちなのはいけないと思います!<<<
最近は巡回する掲示板も減りましたけどね。
よければハムたんさんにもいいところを紹介しますよ?ww




うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!
r18 (752) r18 (751) r18 (753)
r18 (754) r18 (755) r18 (756)
r18 (757) r18 (758) r18 (759)
r18 (760) r18 (761) r18 (762)
r18 (763) r18 (764) r18 (765)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/04/24 21:16】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<道路特定財源からまた無駄遣いが…… | BLOG TOP | ジャケジャケ詐欺w>>
この記事に対するコメント
>メイチルさん

 たしかに最近は暴走族は流行りませんよね~。以前ほど騒がれなくなりましたし。

 2次元に関しては萌えXPしか知りませんね~。そもそもあちこち探して回る時間がないですから…。

 きむたんは俺のところの交流掲示板が消える直前に書き込まれていましたが…。その日は時間がなかったのでコメントはあとでとしたのが運のつき。一段落ついて掲示板を見たら、もうなくなっていました…。
 そういやメイチルさんは旧掲示板をメイン掲示板復活させたようですね。あの掲示板は懐かしかったですね~。
 ちなみに俺は交流掲示板は廃止することにしました。新たに掲示板を探してあれだけの数のアイコンを入れなおす労力と、現在の掲示板需要を天秤にかけるとどう考えてもバランスが取れません。しかも掲示板消滅直前に出入りしていたのは全員こちらの掲示板の住人だったので、こちらに掲示板がある以上、掲示板難民も出ません。当初の目的だった、鉄道系の住人と交流系の住人の交流も失敗に終わりました。異ジャンル交流も成功していればおもしろくなっていたんでしょうけどね…。
 これだけの条件が揃えば、もう終わりにしてもいいかな…と。

 いい掲示板を紹介してくれるんですか?お気持ちはありがたいですが、俺は純心無垢ないいこちゃんなのd(強制終了)
【2008/04/26 23:16】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/579-008eb385


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES