2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
画像 / ニコニコ動画 / コメント返し
コメント返しがメインです。遅れてすみません…。
とりあえずニコニコ動画でもw

登録タグ:アニメ   投稿者コメント   ワープ先に真実がある  キャラの格好に左右されたら負け  自重しない大佐とガイル   1と2とAとBが流れる動画  時折圧倒的差をつけるもの有  先に待つ神Gちゃん  FF神曲メドレー  悩まされる動画

―【高画質】子作りしたいのはどっち?【老師とTAG製作】―

タイトルのまんまの動画。年端もいかない良い子はそんなこと考えちゃダメよ!
右の子、左の子両方とも可愛いのでどっちでもいいような気もしますw


□ハムたんさん<
たしかに最近は暴走族は流行りませんよね~。以前ほど騒がれなくなりましたし。 <<<
もう時代遅れなんじゃないでしょうかねー。
そういうのが一番流行ったのは私たちの父母の時代なんじゃないでしょうか。
正直、こういうのもアレかもしれませんが、今時暴走族なんてただカッコ悪いだけですw

2次元に関しては萌えXPしか知りませんね~。そもそもあちこち探して回る時間がないですから…。 <<<
…といいつつ実はかなり知っているんだと思いますw
探すも探さないも萌えXPのリンクをたどっていけばそこは・・・


掲示板について<<<
私は常に不測の事態に備えて準備してましたからねー。
書き込みこそ昔と比べてほとんどありませんが、HPと掲示板を潰しちゃうと私自身も大きな楽しみを失うことになりますからね…。まだまだ運営していきたいです。
掲示板が復活してハムたんさんの板もまだまだ続くようでなによりです。

いい掲示板を紹介してくれるんですか?お気持ちはありがたいですが、俺は純心無垢ないいこちゃんなのd(強制終了)<<<
ハムたんさんから『教えてメイちるさん♪』の声がかかればいつでも教えますよww


 「続きを読む」ですが、PCからブログのTOPページより入る場合以外は結構丸見えなんですよね~。ミクシィの最近の日記から入っても丸見えですし。まぁ、ミクシィは18歳未満は入れないので、問題はないでしょうが。<<<
ミクシィの日記から入っても続きを読むの部分が丸見えというのははじめて知りました。
・・・もうほとんど隠せてないんですねー(汗
まぁ、そういうところもあってこれとは別にもう一つブログを書いてるんですけどねw
なんだかんだ見えないようにしていても、そういうえっちな画像がある以上は18禁ブログになっちゃいますからね……。
私自身はこのブログを18禁ブログと思っていない問題児なんですがww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!





pz (247) pz (248) pz (249)
pz (250) pz (251) pz (252)
pz (253) pz (254) pz (255)
r18 (769) r18 (770) r18 (771)
r18 (772) r18 (773) r18 (774)





















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!!
【2008/05/14 20:09】 ニコニコ動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<DQ ~ けしからん娘達 | BLOG TOP | パワプロ14(決定版)を買いました>>
この記事に対するコメント
>メイチルさん

 暴走族は母の独身時代がピークだったそうなので、相当昔の話ですよね~。最近はいても1~2台。単独走行が多いですよね。やってて楽しいんでしょうかね~。

 いえいえ。まじで萌XPしか知りません。そこのリンク先は見たことないですから…。なるほど、リンク先をたどるという手もあったんですね~。

 俺は予備掲示板自体もってませんからね~。画像板も交流板も今使っているものに代わる掲示板を知りませんから…。特に画像板は消えたら痛手なんですよね~。うちで一番需要のあるコンテンツですから。そう。ブログよりも需要があります。そして一番需要がないのが交流板ですorz

 <S>いや~。残念ながら、本当に純心無垢なもので…。では気が向いたらお願いしましょうかね(ぇ)</S>

 続きを読むって意外と丸見えなんですよね~。たとえばこうやってコメントしている際も、丸見えですし。
 でも、今はミクシィから飛んでこれるのは、こちらではなく、もう1つのブログなんですよね。でしたらこちらの方はすでに改善済みということで問題ないのでは?メイチルさんのマイミクには女性もいるようですが、ミクシィからこちらに飛んでいた頃は、「メイチルさんの不潔!」って思われたこともあったかもしれませんねwww

 これで18禁ブログという自覚がないというのはかなりのつわものですね~。純心無垢な俺には刺激が強すぎてとてもじゃないですが見れませんw
【2008/05/15 23:00】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/584-4e5b5961


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES