2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今月のよく聴いた曲ランキング
昨日に引き継いで、今度は今月最もたくさん聴いた曲ランキングを。

1.少女A(中森明菜)
2.DESIRE(中森明菜)
3.十戒(中森明菜)
4.北ウイング(中森明菜)
5.TATTOO(中森明菜)
ですね(ぉ

中森明菜さん…イイですねー。
上に書いたどの曲も私が生まれた頃くらいにリリースされたオリジナルの曲と、05’に新録されたverの2つあるんですが、どちらもいいです。
オリジナルの方は約20年前とあって、やはり若さがありますし、
新録の方は25年間で培ってきた歌唱力の高さと妖艶さがあってたまらないです。
最近はかなりの割合で明菜さんの曲を聴いてますが、もしこれが明菜さんの曲ばかり聴いたとしたらオタクをやめられそうな気がします。
まぁ…オタクをやめる気はサラサラないのでそんなことはしないんですけどねw


続きは18歳未満閲覧禁止なんだからね!
[READ MORE...]
【2006/11/30 23:03】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今月の萌えキャラランキング
あおいさんの真似ですが私もベスト5くらいで好きな・萌えなキャラを毎月書いていこうかと。
私の場合は今月萌えたキャラのベスト5を書いていこうと思います。
生涯で好きなキャラベスト5はあまりも難しすぎて作れませんからね…。
唯一、理想のお嫁さんはセイバーマリオネットのチェリーというのは今まで変わらないですね。

では早速今月のベスト5キャラを。

1.柊 かがみ(らき☆すた)
らき☆すたカーニバルでのカラー4コマは萌え萌えでした。
あのツンデレ具合とさみしがりやなところがたまらないです。
双子でツインテールというのもいいですね。
ちなみにかがみというキャラはうさだ(ラビアン)の延長線上にあるキャラだと思ってます。

2.神無月 葵(怪盗天使ツインエンジェル)
天然おっとり豊乳ヘアバンドお嬢様。ツボですw
遥との百合具合もイイです。二人揃ってツインエンジェル キュンキュン

3.葉子さま(三者三葉)
ここ最近お父さんに振り回されっぱなしな葉子様。
しゃんとしない父に対して『葉子 嫌いになっちゃうかも』のセリフは萌えです。
来月からはバイトを始めるそうで…山Gがどんな根回しをしたのか分かりませんが楽しみですねw

4.シェラ(悪魔様へるぷ)
金髪お嬢様。ルルーが大好きな百合っ娘です。
一方的に相手を思っている百合もイイもんです。

5.スチカ(悪魔様へるぷ)
ドジっ娘シスター。
性格の不器用さ、ひそかに努力をする健気さがツボなキャラです。

こんなところでしょうか。ここ半年くらいほとんど4コマしか読んでないので萌えキャラも4コマ漫画ばかりです。

時間が無いし、今日はえちぃ画像もUPしないのでスーさんのコメントへの返信は明日することにします…すみませんです。
【2006/11/29 23:42】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
超画像大量UP♪
□スーさん<
恋愛に関しては『駆け引きが苦手』とか、そのあたりが。<<<
そうなんですか…?結構上手そうに見えるんですが…。
それだけ直情的とか…?

そのオタク度チェックは質問の偏りが・・・私は20%でした。
高くないとかえって悔しいのでしょうかw<<<
私は90%くらい欲しかったですね。
スーさんは20%ですか。それだとオタクじゃなくなるんじゃ…。


もうそろそろ11月も終わりですね。今年も残すところあと約1ヶ月ですか…。
時間は過ぎると本当に早く感じますよね。
今年の正月休みは何日あるのかなー。

萌え23 萌え24 萌え25
たまにはえちぃくない画像もUP。
この絵はスーさんなら大好きですよねw
まぁ 私も好きなんですがw


続きは相変わらず18禁ですよー。
今回は数十枚UPです。過去最多!
[READ MORE...]
【2006/11/28 23:03】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
23時前に帰ってたら何もする時間なんてないですよ。
□スーさん<
「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。<<<
確かに面白いくらいスーさんにぴったりな結果になってますね。
…いや…そのまんまなんじゃないですかw

恋愛についてのほうは私では分からないです(汗
どの辺が一致してますか?
『わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。』…とかかな?

スージィさんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの? 先生で良ければ相談に乗るわよ。<<<
先生、私も相談に乗って欲しいですw

先生、先生を見てると胸のドキドキがとまらないんですw
メイチルさんもおそらくこっち派ではw<<<
完全にこっち派ですねww いいですねーw
想像するだけで胸がドキドキしてきたw

たしかにあっちの方もリードをお願いしたいものですねw <<<
ですねぇ。Mなんで基本的に受けの方がいいんですよ。


あおいさんのところで紹介されていたオタク度チェックをやってみました。
http://kantei.am/1311/

メイちるさんのアニメオタク度は 56 %です。

□総評
携帯の待ち受け画面はアニメの画像なのでは?
他人にアニメオタクと知られても堂々としているのでは?
あなたはアニメオタクとしてのセンスがあるはずです。

□メイちるさんが行うべき事
コミケに行く

……携帯の待ち受け画像は未設定(初期設定)のままですね。
アニメオタクと知られても…というより、高校時代は私がオタクだということを知らない人は同学年にはまずいないし、全生徒レベルで有名なオタクでしたよ。
アニメオタクのセンスがあるはず…というよりしっかりそのセンスを発揮しているつもりですw

この結果には不満だ~w

[READ MORE...]
【2006/11/27 23:27】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
キュンキュンキュキュン ツインエンジェル
□スーさん<
私もその占いを昨日したら『教師』タイプで、かなりの的中率に爆笑しました。<<<
どんな感じの結果だったんですか?気になりますw

メイチルさんは恋愛においては主権を握りたい、と・・・。<<<
アレ…?違うな…。結果の内容を余分なところまでコピペしたみたいです(汗
私はどちらかといえば引っ張って欲しい人なので主権は握らなくていいですよ。
アレの時も自分でリードするより相手にリードされるほうがよくないですか?(ぉ
私はそっちなんですがw


朝の7時半からずーっとツインエンジェルを打ってました。
・朝7時半に起きて、プリキュアの予約録画を試みるもやり方が分からなくなって諦める
・8時半にパチンコ屋に到着。並び替え抽選の番号を引いて車に戻る
・カーナビで名古屋テレビを見れることが判明。映像はそれほど鮮明ではなかったですが、音声はハッキリ聞き取れたのでプリキュアが見れました♪
・8時55分、パチ屋の入り口に再集合。23番目だったのでツインエンジェルに座れました♪
・6千円目でBIG。
・0時ごろ、店員さんが来て私の台を含めた7台に設定456確定札を刺していく。
この時点で今日は負けないなーと確信する。

いやー…もうキュンキュンしまくりでしたね♪♪
BB・RBあわせて28回引いたんですが、うち15回エンジェルタイムに突入。
エンジェルタイムも最高で5連荘とかなりの引きでした。
歌付きBigも7回くらい聴けましたね~♪
プレミアこそ全く見れませんでしたが、色々アツい演出が見れて楽しかったです。
葵に萌え萌え(ぉ 天然おっとり豊乳お嬢様ヘアバンドとかなりツボなキャラですw
結局9時から21時まで12時間打ち続けて2300枚交換。
トータル4万円ちょうどの勝ちでした。
まぁ、お金よりもたくさん当たりが引けて1日遊べたのが嬉しかったですよー♪
いい休日になってなによりでした。
やっぱり肩、腰、腕、首と色々なところが痛いんですけどね……。

明日からまた仕事がしんどいなぁ……
[READ MORE...]
【2006/11/26 22:47】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
タイトルを考えるのっていつも難しいと思う。
□白雪友音さん<
バトンに答えていただき、ありがとうございますっ♪<<<
いえいえ、答えるのが遅くなってすみませんです。
基本的にバトンはちゃんと回すのでまた送ってくださいね!

私、このバトンに答えているとき、「まだ知らないものが多いな~」と思いましたっ!
メイチルさんはどうだったのでしょうか?<<<
やっぱり知らないものはありますねー。
全く聞いたことがないものもありますし…。
知っているものはよく知っているんですけどねw

□スーさん<
それじゃスケジュールもうちょい余裕持たせろ!とは強く言えないですね・・・。<<<
そうなんですよー。そんなことを言ったらずーっと仕事をもらえなくなります……。

□ケロさん<
ネタが切れたら速攻で使わせてもらおっとw<<<
その時は是非w 楽しみにしてますー

あ、でも敢えてキャストオ(ry
ハァ(*´д`)ハァ<<<
その辺はお任せしますw(ぉ


話題も無いのであおいさんのところにあった萌え属性占いでもやろうかと。
http://uranai.am/4185/

メイちるさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

メイちるさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

でした。合ってるような合ってるような合ってないような…。

・あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。

・普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。

・相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。

この辺はドンピシャですね。みなさんも萌え属性占い…やってみてはどうですか?
[READ MORE...]
【2006/11/25 22:39】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
眠たいですー
あさっては休みですよ~。
今からツインエンジェルを打ちに行くのを楽しみにしているんですが、
もしも並び替え抽選で悪い番号を引いたり、打てたのはいいけど大負けしたりしたらどうしようという気持ちもあります…。楽しく打ちたいですね~。

掲示板にてスーさんのスレッドに返信をしました。
私もスレッドを立てたんですが、どうみてもスーさんのスレの方が面白いので私のは下げました。

今日はもう寝る時間なのでこの辺で…
【2006/11/24 23:58】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
白雪友音さんから来たバトン
□スーさん<
スーさんはかなりミクシィに力を入れてますよね。
一日に何回も更新してますし、読んでいて楽しいですよ。
これからもよろしくお願いします~。

猪木のパチンコってやっぱり猪木にかなりのお金が転がるんでしょうか(ぉ<<<
そうですねぇ…
清水アキラがパチンコになった時は7000万円だったので猪木なら安くて8000万、もしかしたら1億円以上かもしれません。
どちらにしても相当な大金なのは間違えないですよ。

思ったんですけどメイチルさんのところの仕事の受け入れやスケジュール管理ってどなたがしてるんでしょう?<<<
私達業者に仕事を渡している会社のスケジュール担当です。
県内に2人いて、北・南で担当が別れています。私は北のほうに入りますね。

仕事が多いってことは結構繁盛してるのでは・・・。<<<
なんでも北の営業所史上最高の売り上げと多忙だそうです。
でも私自身に入るお金は全然大したことはないんですよ……。
家計がアレなんで…(泣


白雪友音さんからバトンが来たので答えますね。

≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO →○
●D.Gray-man →×
●テニスの王子様→○
●BLEACH →△
●ONE PIECE →◎
●ガンダム →△
●ファイナルファンタジー →○
●新世紀エヴァンゲリオン →◎大好き
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →○
―――――――――――――――――――― 
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂 →△
●DEATH NOTE →△
●魔人探偵脳噛ネウロ →△
●少女革命ウテナ →○
――――――――――――――――――――
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
●パタリロ! →○
●地獄少女 →△
●エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →△
●ストリートファイター →○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →○
――――――――――――――――――――――
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →×
●GANTZ →△
●ギャラリーフェイク →△
●ローゼンメイデン →△
●I”s →△
●サクラ大戦 →○
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →△
――――――――――――――――――――
●ドカポン →◎
●こち亀 →◎
●ついでにとんちんかん →△
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →△
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →○
●ぴちぴちピッチ →△
●アルプス伝説 →×
―――――――――――――――――――――
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事! →×
●ハヤテのごとく! →△
●機動警察パトレイバー →△
●センチメンタルグラフティ →△ 
●機動戦艦ナデシコ →◎
●スレイヤーズ →◎私がオタクになったキッカケのアニメです
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →△
―――――――――――――――
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →◎冴羽リョウは数少ない好きな男性キャラ
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって →△
●REVE →△
●メダロット →△
●ヒカルの碁 →◎
――――――――――――――――――――――――
●BLUE SEED →○
●覚悟のススメ →× 
●トライガン →○
●女神転生 →△
●セーラームーン →◎
●FATE/stay night →△
●ハーメルンのバイオリン弾き →△
●ワイルドアームズ →△
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →◎ビデオで全話通して5回くらい見てます
●コゼットの肖像 →×
――――――――――――――――――――――― 
●テイルズオブジアビス →△
●聖剣伝説 →○
●幽遊白書 →○
●ジャングルの王者ターちゃん →◎
●ARZA →×
●苺ましまろ →△
●ゆめのかよいじ →×
●魔法の天使クリィミーマミ →△
●バタアシ金魚 →×
●銀河英雄伝説 →△
――――――――――――――――――――――― 
●xxxHOLIC →△
●ダイの大冒険 →◎
●メタルギアソリッド →△
●MASTERキートン →△
●カオシックルーン →× 
●悪魔のオロロン →×
●幻燈倶楽部 →×
●ケロロ軍曹 →○
●メルヘヴン →○
●GetBackers →△
――――――――――――――――――――――
●封神演義 →△
●蟲師 →△
●犬夜叉 →○
●らんま1/2 →△
●攻殻機動隊 →△
●シュガシュガルーン →△ 
●あまつき →×
●晴れときどきぶた →○
●バッテリー →△
●MAJOR →◎
――――――――――――――――――――――
●ギャグまんが日和 →×
●忍たま乱太郎 →◎
●黒いラブレター →×
●空の境界 →×
●クマとインテリ →× 
●BOYSエステ →×
●そんなんじゃねぇよ →×
●タッチ →○
●OVERTIME →×
●ALIVE →△
――――――――――――――――――――――
●鋼の錬金術師 →○
●涼宮ハルヒの憂鬱 →○
●NANA →△
●BECK →×
●switch →×
●家庭教師ヒットマンREBORN! →× 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●スキップビート →×
●刻の大地 →△
●闇の末裔 →△
----------------------------------------------------
●十二国記→△
●トッペンカムデンへようこそ →×
●少年陰陽師 →×
●デ・ジ・キャラットにょ→◎
●円盤皇女ワるきゅーレ→◎【追加】

このバトンはぜひメイチルさんに答えてもらいたいですっ♪<<<
ご指名ありがとうございました~。
返すのが遅れてすみませんです(汗

回す人はスーさん、あおいさん、やまとさん、ハムたんさん、ケロさんです。
時間があればよろしくお願いします~


続きは18歳未満禁止よ!
[READ MORE...]
【2006/11/23 22:30】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ハッパ掛けてあげる さぁ片付けてよ
全然書くネタがないですね…。
仕事以外に特に変わったことがありませんから…。
あるんだけど書けないような事だったり……。

仕事が忙しいのに県外の仕事まで入れてくるのはどうかと思いますよー。
休みの方がいいんですけどねー…。
もうそろそろ今年も終わるんですよね。毎年年末は忙しいです。
今が今まで生きていた中で一番忙しいのに年末も忙しい。
・・・もう今年一杯忙しいということになるじゃないですか(泣
大して給料ももらえないのに仕事だけは忙しいのでツライです…しょうがないといえばそれまでなんですが……。

今コレを書いている時点で22時過ぎ。
まだ早いけど疲れてるしもう寝ようかな・・・


続きは18歳未満閲覧禁止やねん
[READ MORE...]
【2006/11/22 22:11】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
時間がないわボウヤ イライラするわ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2810582
スーさんのミクシィが10000Hitを超えたそうです。
おめでとうございますスーさん♪
いやー…10000人目を踏めませんでしたね。私は何番目くらいだったんだろう。
私のミクシィですか…?
えーと……2800Hitくらいです(汗

今週の日曜日…もし休みだったら朝からツインエンジェルを打ちに行ってキュンキュンしたいです。
それを励みに仕事を頑張ってます ええ。
最近全然パチンコしてないですねー。行っている暇が全くありませんから…。
去年のこの時期は仕事が結構暇で月の3分の1はパチンコに行っていた記憶があります。
…それで18万円くらい負けたんですよねー(汗

今週から猪木のパチンコが導入されましたね。
雑誌で見た感じではかなり面白そうなのでいつか打ちたいなーと思います。
今度の日曜は行ければツインエンジェルだし…打つのは結構遠そうですね。


続きは18歳未満閲覧禁止どすえ
[READ MORE...]
【2006/11/21 23:08】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
映画のシーンのように
掲示板にレスがほとんどないですね。
まぁ…仮にたくさんレスがあったとしても返す暇がないんですけどね……。

最近どれだけ寝てもなんだか眠たいです。
疲れているんでしょうかね…。
かなり睡眠優先な生活をしているんですけどね~。
23時30分くらいには寝るようにしています。
そうしないと次の日の朝がツライですしね…。
朝は寒いのでどのみち布団からは出づらいんですがw

音楽は変わらず中森明菜さんの曲ばかり聴いています。
最近になって携帯の中で30曲のマイベストみたいなものが作れることに気がついたんですが、30曲中14曲が中森明菜さんのものです。
中森明菜さんの曲は『少女A』『DESIRE』『十戒』『北ウイング』『TATTOO』『飾りじゃないのよ涙は』は旧・新録Verの両方、後は『1/2の神話』『ミ・アモーレ』
アニソンだと『魂のルフラン』『残テ』『とうとつフレンドリィ』『冒険でしょでしょ』などでしょうか。
中森明菜さんの曲…全然飽きがこないですねぇ…。
[READ MORE...]
【2006/11/20 23:06】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
魚だけにウォー
日曜の今日も仕事ですよ~。
今のところ今度の日曜日は空いているんです。
このまま空いたままでいることを願うばかりですよ……。

私は昔から寝る前に本を読む習慣があります。
布団に入ってから2・30分本を読むんですが、昔はスレイヤーズなどの小説が多かったんですが、今では4コマ漫画ばかりですね…。
スレイヤーズも買ってはいるんですが2冊と半分積み本にしてます。
昔は発売日が楽しみで買ったらすぐに読んじゃってたんですけどね~。
今では4コマばかり読んでいるせいか字が多い本を読むのが億劫になってきています。
4コマ以外で買ってすぐに読むのは『たかまれ!タカマル』くらいのものでしょうか。
4コマ漫画はかなり色々読みました。もう本棚に50冊くらい溜まりましたね。
お勧めは右の通りなんですが、もっとお勧めはありますよ(ぉ
時間がなくてなかなか更新できないんですが…。

せっかく使う用と保存用にらき☆すたカーニバルを2冊買って枕カバーが2枚あるのにまだ使ってなかったりします。
デザインが綺麗過ぎて使うのが勿体なすぎるw
見ているだけでちょっと幸せな気分になれますよ~


続きは18歳未満閲覧禁止だっちゃ
[READ MORE...]
【2006/11/19 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
音楽はいいですねー
□誘われた人さん<
一番上の段の画像に惹かれてきましたよ。<<<
そう言われると一発で誰だか分かってしまいますねw(ぉ

…でも全部持ってました。
一番左に至ってはソフト自体持ってるしw<<<
これから毎日2枚ずつUPしてきますので。
とりあえず目標は誘われた人さんが持っていない画像をUPすることでしょうかw


中森明菜さんの曲を携帯に入れて以来ちょっとアニソンや声優さんの曲への興味が薄れつつあるような気がします。
やっぱり歌手って歌は上手ですね…当たり前かもしれませんが。
声優さんでも歌唱力の高い人はいますが、やはり歌手と比べてしまうと結構差がありますね。
今までは全く歌手の歌は聴かなかったので全然気がつきませんでしたが。
歌い手と書いて歌手、声が優れると書いて声優。
声は声優さんの方が断然綺麗だと思います。可愛いし透度も高いし甘ロリ系な声も声優さんならではですよね。
まぁ…中森明菜さん以外にハマる歌手も出てこないとは思いますしいずれはまたアニソン中心になるんでしょうがw

ちなみに男性の歌唱力の上手い下手は全くサッパリ分からないです。
聴かないし興味もほぼ0なので…。


続きは18歳未満閲覧禁止カナー
[READ MORE...]
【2006/11/18 22:31】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
画像大量UPなのです♪2+リミッター解除
私は仕事中に『今日はなにを書こうかなー』とか『どんなスレを立てよう』とか考えているんですが、家に帰る頃には忘れてるんですよね~(汗
作家のように常にメモ帳を持ち歩きたいですよ…。

忙しくてほとんどパソをする時間がない私ですが、パソを付けたときに必ず行くところを挙げてみましょうか。
・総合・あず大掲示板
・ミクシィ+スーさんのミクシィ
・あおいさんの日記
・やまとさんの日記
でしょうか…。ハムたんさんの掲示板では副管理人をしているんですがほとんどいけてなくてすみませんです。
スーさん・あおいさん・やまとさん以外の日記やブログは3日に1回くらいのペースで見させていただいています。


続きは18歳未満閲覧禁止なんですよ。
画像ですがリミッターが外れたため今までより……になっています(ぉ
[READ MORE...]
【2006/11/17 23:09】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
お誕生日おめでとうー
□スーさん<
病院にいけないのは辛いですね・・・。
身体には気をつけてください。<<<
辛いですね…。今は市販の風邪薬やおなかの調子が悪いのでビオフォルミンなどを飲んでいます。
沖縄の方はこの時期でも一日の寒暖の差は少ないんですか?

そういえば新しい萌えパチンコができるみたいですね。<<<
ああ、スロットですね。
モエるんバトル…みたいな題名だったような…。
作るのは『サクラ大戦』を作ったアルゼなのでかなり期待していますw
でも今一番期待しているのはアントニオ猪木のパチンコですね。
萌えキャラもいますしホールに出るのが楽しみな台です。


今のところ来週の日曜日まで休みがないのです。
しかも来週はかなりハードな仕事が詰まっているので今からイヤになりますね…。
色々とやる気が起こらないです。やる気があってもそれをやる時間もないですしね。

更新が出来ませんでしたが11月14日はもう一つの私の誕生日でした。
11月14日は私のHNの元になっているときメモ2佐倉楓子さんの誕生日です。
お誕生日おめでとう♪
14日は心の中でお祝いしました。
…2年前は数年ぶりに絵を描いたりしてあげたんですけどね~。
・・・それが今年は……(汗

できれば近いうちに画像大量UPしたいです。
【2006/11/16 23:20】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ねぇ、笑ってみて
ここ2日ほどパソを触る暇すらなかったです。
疲れもあって、家に帰ったら即寝ですよ…。
今日日曜日も仕事でしたし、先週の日曜日も仕事でした。来週の日曜も仕事です。
仕事仕事仕事です。
でも大して給料は増えません。
遊べる時間もありません。
体調を崩しても病院に行く暇もお金もありません。
あー…面白くないですよー

休みがほしいですねー。半ドンは何日かあるんですが、やはり丸一日休むのと半ドンでは全く違いますからね。

とりあえず今の楽しみは15日に本屋に買い物に行くことですね。
エヴァンゲリオクロニクル1日・15日分、まんがタイムきらら、師走冬子先生の『あいたま』『女クラのおきて』を購入予定です。
…まだ4コマ漫画だけでも10冊ちょい積み本があるんですけどねー(汗


続きは18歳未満閲覧禁止なんだからねっ!
[READ MORE...]
【2006/11/12 22:52】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
そんなに見つめないで
こんばんは♪
相変わらず萌えますね~メイチルさんのブログはw<<<
ありがとうございます~。これからもこの路線で行きますよー。

そういえば、メイチルさんってどこで萌え画像を収集してるのですか?
自分にはどうしても分からなくて困っているのですよ~…(涙
イメージ検索で検索しても見つからないし…(汗汗
教えてもらえないでしょうか?<<<
私の場合は画像掲示板などですね。
画像掲示板に行けば相当な数の画像を収集できますよ。
……私の場合は18禁画像掲示板が多いんですけどね(汗
18禁な画像掲示板でも結構全年齢対象の画像もあるので。
まぁ、画像掲示板が一番お勧めです。もちろん18禁でない画像掲示板もたくさんありますしw


今日の仕事場は大変なところでした。1日で終わらないので明日も行くんですけどね。
夜遅くまで仕事をしていたんですが、帰りにお客さんが
『遅くまでご苦労様でした。これで帰りに何か食べていってください』と2000円渡してくれました。
メチャクチャ嬉しいですよ~。もちろん金額の問題じゃなくて、そういうふうに気を使ってくれることがです。
『仕事をさせてやってるんだ』という感覚のお客さんも結構いる中で、お疲れ様ですと声をかけてくれたりするお客さんはやはり同じ仕事をするのでも気持ちがいいですよ。

[READ MORE...]
【2006/11/09 22:41】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今度の休みはいつくるカナー…。
□ケロさん<
大分変わりましたねぇ。
ちょっとした変更で結構印象が
違いますからねぇ。<<<
ありがとうございます~。
2日くらい前とは全然違いますよね。

私も原型無くなっちゃったからなぁ。
未だに日々ちょこちょこ変わってますよw<<<
ケロさんのブログは確かにちょこちょこ変わっていますよね。
私もまだ細かいところをちょくちょく変えたいところなんですが、細部のタグまで理解できないです(汗


掲示板にアイコンを追加。
15個くらい追加したんですが、いまや数はどうでもいいですね。
既にかなりたくさんの量があって、
まず『この掲示板にお気に入りのキャラのアイコンが一つもない』という人はいないでしょうし。
昔はとにかくたくさん入れて日本一を目指したこともありますが、自分で描いたアイコンで数千個といえば凄いですが、全部借り物・切抜き物ですからね。別に大したこともないような気がします。
…まぁ…それでも時間は相当な量をつぎ込んでいるんですけどね。
これからアイコンは自分が使いたいものを気が向いた時に入れていこうと思っています。

今日は洗面を付ける仕事だったんですが、現場監督が一日いたんですよ。
自分と同じくらいかな…?かなり若い人だったんですが、かなり現場の仕事をするんですよ。
大抵現場監督といえば見てるだけで何もしないものなんですが、
その人は率先して色々としてました。
うーん かなり珍しいです。まだ若いからでしょうかねー。もちろんとても好感は持てるんですけどね♪


続きは15歳未満閲覧禁止でごわすよ
[READ MORE...]
【2006/11/08 23:02】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ブログの仕様変更ー♪
ブログを更新してみました。
以前ケロさんにちょっと教えていただいたんですが、自分なりにタグとか色々見てみましたよー。
よーく見るとちょっとくらいは私にも分かりそうですね♪
あとはいい感じの画像を用意するだけです。
ついでにアクセスカウンターもつけてみました。
これで今まで分からなかったアクセス数が如実に出てくるのでちょっと怖いですね…。

HPの方では今までのチャットに加えてもう一つチャットを追加。
今までの総合掲示板用とあずまんが大王掲示板用の2つに分けました。
今まで数人から要望があったのですが、忙しかったり色々考えることもあったりで遅くなりました。
私的にはどうせなら18歳以上と18歳以下でチャットを分けたかったですねw
あず大掲示板にもカウンターを設置。レス数がかなり多いのでどれくらい回るかちょっと楽しみです。

らき☆すたカーニバルに『らき☆すたバトン』というおまけがありました。
このバトンに近々答えたいと思います。
らき☆すたカーニバルですがかなり良かったですよ。
ファン投票で決められたお気に入りの4コマがカラーで見れますし、本自体が大きいのでコマの1つ1つが大きくて萌え度倍増です♪


続きは18歳以下閲覧禁止だがや
[READ MORE...]
【2006/11/07 23:04】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ネタがないんですよ。
やまとさんのブログで紹介されていた
『アニメ汚染度チェック』をやりました。

問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
・貼っていません
・貼っています
・アニメ以外のなら貼っています
・貼るスペースがないぐらいです←もちろんコレ。
貼るスペースが天井しか残ってません。なのにポスターはまだたくさんあります。
今はなんとかGAⅡのポスターを貼るスペースを捻出しようとしてます。

問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・
・周囲に聞こえないように音量を控えています
・周りが気になるのでイヤホンを付けて聴いています
・興味ありません
・周りを気にせず堂々とスピーカーから聴いてます←コレ。
恥ずかしくてボリュームを下げたことなんて皆無です。
学校の体育祭のBGMにアニソンを堂々と使うような人間ですからねーw

問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
・取れるまで帰りません
・気になる
・素通り
・挑戦する←コレ。
挑戦するんですがまず取れません。お金の無駄遣いに近いんですがそれでもやっちゃいますね。
基本的に弟がいれば金を弟に渡して任せます。かなり上手なんですよ。

問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
・時々、しちゃいます
・日常してます    ←コレ。
・大丈夫ですか?
・コスプレしてモノマネしました
かなり日常的にしてますね。
一番多いのはエヴァでしょうか。
『動いてよぉ!!』『あんたバカぁー?』『パーペキ』などなどなど。
中でもゲンドウのマネが最も多いです。
そもそも私は人まねが好きなので、アニメにかかわらずお笑いなどのマネをすることも多いです。

結果は・・・
あなたは 141%
アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね

でした。
ちなみにhttp://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html
で出来ますよー。
【2006/11/06 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
百合画像が尽きちゃうよー
□ヤッシーさん<
やっぱり疲れるよね楽しいけど
萌えで疲れを吹っ飛ばせ!そして、力に変えろ!<<<
ほんとに楽しいんですが、肉体的にはかなり疲れますよ。
終わった後は肩・首・腕など色々な場所が痛いです。

最終的に負けてるけど…<<<
ですねぇ…。最近お金もないですし、そろそろ勝つことを最優先にしてパチを打っていかないとなぁ


日曜日なのに仕事でしたよー。
もちろん明日からも普通に仕事ありですよ。
なんでも今はいまだかつてない忙しさなんだそうです。
工程表を見ても分かるんですが、ほんとに空き(休み)がありません。
それでも今のところ来週の日曜日は空いているのが幸いでしょうか。

昨日はブログを書いていたんですが、UP寸前で間違えてバックを押してしまい全文パァ。
やる気を失くして後はおねんねするだけですよ(ぉ
らき☆すたについて書いていたんですが、もうスルーでいきます(コラ

最近は特に書くことがないですね~。なにかネタがないかな…。


続きは18歳未満閲覧禁止ですわ♪
[READ MORE...]
【2006/11/05 22:30】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
エンジェルアローでDOKIDOKI♪ キュンキュン♪
今日は休みだったので朝からツインエンジェルを打ってきましたよ。
今日が休みの代わりに土・日は仕事です。

ツインエンジェルは2台しかないんですが、どっちを打とうか迷っていたらすぐ後ろから来た奴に一台を取られてしまいました。
いやー、取られた台は打たなくてよかったです。
朝一こそ1200枚くらいまで行っていたんですが、
その後700ハマリ→1200ハマリ→2300ハマリ
の超劣悪台でした。それにしても2300ハマリって…5号機は天井がありませんからね。
滅多にこんなことはないと思いますが怖いですね。
私はサクラ大戦で2000Gくらいハマったことはあります…。

私の台は出たり入ったりでした。
朝一から19時までずーーっと出したり入れたり。
BONUSは19回引けました。
6000Gほど回したので肩・腕・腰・首と色々痛いですが楽しかったですよ~。

でもマイナス18000円です。
【2006/11/02 23:54】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
2ヶ月ぶりに名古屋に行ったんだがや
今日は仕事が終わってから名古屋に行ってきました。
やはりキツイですよ…。結局ゲーマーズにしか行けませんでした。
ちょっと無理をして行ったのは『らき☆すた おきらくカーニバル』が欲しかったからですw
生まれて初めて『読む用』『保存用』の2つを買っちゃいましたよ。
らき☆すたは唯一単行本でも2冊ずつ買おうかと思うほど好きなものなんですけどね。
らき☆すたはイイです。一番好きな四コマ漫画です。ちなみに…
かがみ>こなた・つかさなどいろんなキャラ>ゆい姉さん(嫌いじゃないですよ)
ですね。いろんなキャラに同じくらい萌えられますw
アニメ化・萌えドリル2の企画が進んでいるようでかなり嬉しいです。
待ち遠しいですねぇ~♪

その他Aice5・プリキュアSSアルバム・GえんじぇるーんのOPなどを購入。
2万円くらい使いました。…もうちょっと使うつもりだったんですが買うものがなかったです。

HPのリニュが一通り終わったのでUPしました。
あとはクイズをたくさん作ってUPするだけなんですがこれが一番難しいですね。
掲示板も仮死状態になっているのでそろそろレスを返していこうと思います。



続きは15歳未満の人は閲覧禁止ですよー
[READ MORE...]
【2006/11/01 23:44】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES