2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブログを更新できなくてすみませんでした
すみません。
仕事やHPの更新作業でブログを書く時間がなかったです…。
更新していない間も毎日カウンターが回っているのは嬉しいですね~。
運がよければ明日で仕事納め♪♪
今からハイテンションですよ~。あさって仕事入んなw


□イースト菌さん<
リンクありがとうございました~♪
こちらからもイースト菌さんのブログにリンクさせていただきますね!
なかなかHPの方には伺えませんがよろしくお願いします~。

正直ちょっとびっくりしましたww<<<
歌姫さんのHPから来た人はみんな同じようなことをいいますよw

□やまとさん<
いきなり再婚とは突然ですね。。
家庭の方はずいぶんと荒れているようで…<<<
母は4年位前に出て行って、再婚相手と籍は入れないものの同居をしていたんです。
それがつい最近籍を入れたんですよ。
家庭のほうはもう何年も荒れていますよ・・・。

年下の自分なんかに言われても鬱陶しいかもしれませんが頑張ってください!
メイチルさんは親切でいい人なんですから大丈夫ですw<<<
いえいえ~。ちょっと声をかけてもらえるだけでも嬉しいですよ~。
ありがとうございます。これからも頑張ります

□スーさん<
似たような考えを持ったことがあります。
親兄弟が絡むストレスは、理不尽ばかりなんですよね。<<<
親兄弟が絡むストレスは本当に理不尽です。
自分の力ではどうしようもなかったり、選択肢がなかったりしますよね。

一人立ちも悪くない考えだと思います。
少なくとも私は今そのために頑張ってますから。<<<
かいなぐり捨てて出て行きたいと思ってしまうときはありますが、まぁ…やりませんよ。
仕事をする為にもそれが出来ない…というのもありますけどね…。
スーさんは頑張ってお金をためて、一人立ちできる日が来るといいですね♪

最後に、コメントをありがとうございました。
返事が遅くなってすみませんです…。
たまに鬱日記になってしまいますがこれからもよろしくお願いします~。


中森明菜さんが1月17日に『歌姫ベスト~25thAnniversary Selection~』を発売するそうです。
永ちゃんの『チャイナタウン』をカバーするそうで今からかなり楽しみにしています♪
永ちゃんの曲をカバーするのは女性シンガーでは明菜さんが初となるそうです。
過去に歌姫(カバー曲を集めたアルバム)は3作発表されているんですが、CDショップを探すもいまだに一枚も見つからないです…。
【2006/12/27 23:43】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
もう寝ないと。
ただいまー。
・・・こんな時間に帰ってきてもなにも出来ないですよ。
忙しいです。
でも今日と月・水が山なのでそれ以外の日はなんとか…。
でもやっぱり時間はないんですけどね(汗

18日の日記ですが、色々とコメントをありがとうございました。
今日は返す時間がないので明日返そうと思います。
【2006/12/22 23:51】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
・・・・・・・・・・
夜は大工の健ちゃんさんの中森明菜ディナーショーのレポとチャットを楽しみにして帰ってきたのに
レポも見れずチャットにも入れずでした…
この記事を書いているのも19日です。

母が再婚しました。今日、籍を入れてきたそうです。
それを聞いた祖父が大激怒。
なんか私ら子供にも飛び火がきちゃって大喧嘩ですよ・・・。
多分祖父と喧嘩したのは初めてかと。

あーもうなんか全部捨てて逃げ出したいです。
なんでこんな家に生まれちゃったんだろ。

祖父が『なにか後悔していることはあるか?』
と言うので
『この家に生まれてきたこと』
・・・とはさすがに言えませんでしたけどね。
【2006/12/18 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
続かないわボウヤ イライラするわぁぁ~
今日は朝からパチンコに行ってました。
…休みの日はここ最近は100%朝一でパチンコに行ってますね…。

朝一はいつものようにツインエンジェルの右台に着座。
1KでエンジェルタイムからREG→BIG→BIGの流れで30分ほどで800枚近く出ました。

・・・が、そこからは出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったりの延々繰り返し…。
結局9時~17時までやって、全部呑まれちゃいました。
・はじめて見た演出
カメラ娘のレインボーフラッシュ

17時からは歌姫伝説を打つためにホールを移動。
1Kで当たりを引くも単セグ。
結局全部呑まれて投資は20K。
横に台移動したら打っていた台がいきなり出だすし散々でした…。
・はじめて見た演出
歌姫チャンスで『残念』の回転で2リーチ→少女A黄色カーテン→北ウイングで当たり。
歌姫チャンスで残念の回転でも当たることってあるんですね~


家に帰ってから最近は毎日行っているチャットに入りびたりです。
今もチャットをしながらこのブログを書いてます。


続きは18歳未満閲覧禁止なのよー
[READ MORE...]
【2006/12/16 23:57】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日はお休み♪
やまとさんがやっていた『人生オワタチェック』をやってみようと思います。
http://kantei.am/1520/
興味がある方はどうぞですw

メイちるさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 49 です。

ランク:C (A~E)
偏差値:54.0
順位:61,151位 (198,529人中)

総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。
これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。

メイちるさんのラッキーアイテム:
ノコギリ

・・・まぁ…まだ終わってませんしね。
苦しんではいますが……(ぉ


久しぶりに色々な掲示板にカキコしてきました。
何ヶ月ぶりになるところもありましたね~…。
あ…コレを書いている時点でハムたんさんの掲示板に行ってないなぁ…。

某HPに入り浸り。今はチャットをROMしてます。
いつ入ろうかとタイミングを計リング。
入った!今入りましたよ(ぉ

いや…このブログを書き始めたのが22時。ずっと色々していてチャットに入ったのはちょうど今です。
ブログの編集画面を1時間以上開いてたんですね~。


続きは18歳未満立ち入り禁止です。
[READ MORE...]
【2006/12/15 23:07】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
とても居心地のいいHP
今日は仕事を終わってからパチンコに行きました。
ホールに着いたのは18時30分頃だったでしょうか…。
いつものように歌姫伝説に着座

・・・
・・・・・・
5台を約5Kずつカニ歩きしたんですが一度も当たりを引けませんでした(泣
とにかく何も起こらない。
たまにDESIREイントロハズレ、2分の1の神話イントロハズレが起きるくらい…。
一番熱いリーチで 白イントロの北ウイング後半でした。…でもあまり期待できませんよね(汗

結局ビッグウェーブ…でしたっけ?海一番のリメイクみたいなやつ…。
それでBig3連荘したので120G回してヤメました。

今日のトータルは-12Kです


家に帰ってからは昨日忘年会をしていたチャットにお邪魔させていただいていました。
チャット室は昨日1日限定の予定だったんですが、これからも存続していくみたいです。
昨日忘年会をしていて1日で消すのはもったいないなーと思っていたのでなによりです。
これからもちょくちょく掲示板・チャットとともにお世話になろうと思っていますw イイ人ばかりで居心地がいいんですよ…。パチンコの話も出来まくりですしね。
・・・自分のチャ室も入れよ(汗


続きは18歳未満の方は見ちゃダメだよー
[READ MORE...]
【2006/12/14 23:20】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
忘年会チャット
□スーさん<
そんな歌唱力抜群のアキドラなんて・・・いや、あr(ry<<<
ハイドラは歌が上手いです。
アキドラのときはどうなんでしょうね?
リアルに考えると秋菜とハイドラ足して割る2で普通の歌唱力なんでしょうか。

いい感じに当たってそうな占いですね。
楽しませ好きは管理人としてはデかいですよ。<<<
楽しませるのは好きですが、楽しんでいただけているかは自信ないですw


今日は21時から某所の忘年会チャットに参加させていただいてました。
15人くらい入っていたんですが、周りはみんな大人というのは初めてでしたね…。
日常的な会話も楽しかったんですが、なによりパチンコの話をたくさん出来たのが楽しかったですね~。
しかも歌姫伝説の話なのでかなり楽しかったですよ♪
パチンコの話は弟や父と出来ますが、歌姫伝説では話があいませんからね…。
久しぶりにネットでかなり楽しい時間を過ごせました。
でも今日1日限りのチャットというのがちょっと残念ですね……。

今日は降水確率0%だったのに雨がざーざーでした。
全く謎ですよね。雨にぬれながら仕事をしていたので風邪を引きそうですよ…。
冬の雨は寒いので本当にいイヤですね。

あー…今週の日曜日は仕事なのかな……?
【2006/12/13 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
いつもパソの前に立つとネタを忘れちゃうのは何故だろう
なんだ・・・メイチルさんもその袋ならもう持っt(ry<<<
さすがはスーさんw 期待通りのコメントをありがとうございますww
でも私は持ってないd(ry


なんだかもう中森明菜さんに染められてきてますね…。
一番好きなアーティストは?
『中森明菜』
最近よく聞くアーティストは?
『中森明菜』
ハイドラと合体する巫女さんは?
『中森明菜』
って答えてしまいそうです。

the 歌姫占い
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?an777=1
興味がある方はどうぞです。

メイちるさんは戒菜ちゃんです!

戒菜ちゃんのあなたは、見た目はクールですが、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
その場を盛り上げるためには、突如天井から現れるなど、身を削る覚悟を持っています。
また、筋の通らない事が大嫌いな面もあり、ヤワな生き方は絶対にしないタイプ。
同時に、人にハッパをかけてカタをつけさせる才能ももっています。
しかし、本当は明るく楽しい人なのに、少し引っ込み思案な面もあり、「戒菜ちゃんいったい何してるんだろう」などと、
まるでサボっているかのように言われがち。
でもそれは、みんながあなたを待っている証なのです。
イライラしないでもっと自信を持って人前にどんどん出て行きましょう!

うん…10分の7くらいは合ってますね。

「戒菜ちゃんいったい何してるんだろう」
www AXとかやっているとそう思いますねーw
CXだと結構見るんですけどね。


久しぶりに新しく掲示板に行くことにしました。
今になっても新しい掲示板に初めてレスをするのはちょっと緊張しますね…。
特に自分の掲示板とは大きく違うタイプだと…ねぇ…?
ちなみに初レスをしたのはCR中森明菜歌姫伝説について語る掲示板です。
パチンコ関係の掲示板にレスをするのは2年ぶりくらいでしょうか。
私のHPや周辺にはパチンコの話を出来る人がいませんからね~。
銭型や北斗ならラビアンさんやきゅうさんがいるんですけどねw
【2006/12/12 23:01】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
キンタマ袋
昨日ですが『妹は思春期(8)』を買いました。
マナカがイイですね マナカ。

帯裏の応募券を貼って送ると100名に『キンタマ袋』が当たるそうですね。
ヤバイw 欲しいなぁ…キンタマ袋……。
いつもは帯を切るのがイヤで、そういう抽選には送らないんですが、キンタマ袋は欲しいです。
キンタマ袋…女の子が下げたら男の子になっちゃいますねw(違w
キンタマ袋の意味が分からない人は妹は思春期を読んでみましょうw

この話を上(ここ)でするか、下(続き)でするかちょっと迷いましたが、別に上でもいいですよね。
キンタの冒険とかもありますしね(多分無関係w
【2006/12/11 22:38】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
じれったい じれったい
今日はお休みだったので朝からパチンコですよ~。
もちろんプリキュアは見ましたけどね。
プリキュアはあと5週間くらいで終わってしまいそうですね…。
最終的に満と薫はどうなっちゃうんでしょうね?
やっぱりアクダイカーンが倒されたら消滅しちゃうんでしょうか。
最近のプリキュアは戦闘シーンが長くて萌えますw

パチンコは…
前回奇跡的な勝ちをした中森明菜の羽デジ。
大当たり2回とまだ全然当たってない台に着座。
13K目で当たり。
割とテンポよく当たりを引いて2箱一杯までいくも全部飲まれちゃいました。
それでも大当たり33回引いたんですけどね。
しかし33回のうち一度も15Rがありませんでした(泣
やっぱりどれだけテンポよく当たりを引いても15Rが無いと勝つのは難しいですね…。

最後は歌姫伝説プレートのA菜SU4+少女A黄色カーテン+北ウイングでハズレ…。
ギリギリでなんとかなったーとホッとしてたのに(泣

☆初めて見た演出
・歌姫伝説プレート(そう珍しいものではないと思うんですが何故か今まで全く見れなかったんです)
・1/2の神話復活演出(半菜がクイクイっとね…)

結局歌姫伝説だけにしておけばいいものの麻雀物語とか秘宝伝とかやってしまいトータル-20Kです。
3連勝して+100Kくらいあったのにここ2連敗で資本が減ってきてますね…。

歌姫伝説が出てから半年くらいが経ちますが、まだまだこの辺では客つきはいいですよ。
まぁ…CX以外はほとんどのホールで撤去されてしまったんですけどね…。
でもCX以外は怖くて打てなくなったので特に困りはしないです。
でもたまにはAXも打ちに行こうかな・・・。
【2006/12/10 22:34】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
眠い…
最近は疲れているのか22時30分には布団に入ってしまいます…。
明日は土曜日ですが仕事ですよ~。
しかも名古屋。遠いですね。

だ、ダメだ…眠い……
おやすみなさいー
【2006/12/08 22:37】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
オタク度チェックとかお知らせとか…
□ミントさん<
いやー…弟から『44巻見たら泣くよ?』と言われてましたが本当に泣くとは…。
死闘も確かによかったですが44巻のメインはやはりメリー号だと思っています。

漫画ではGS美神の20巻の
最後のオキヌちゃん転生で泣きましたね。<<<
GS美神は懐かしいですね~。
漫画は読んだことが無いんですがそんなに感動するんだったら見てみたいかも…。

□ケロさん<
懐かしいなぁ大運動会。久々に見たくなってきた…<<<
私が初めて見たのは中2くらいの頃でしたね~。
一番ハマったスポ根アニメです。ジェシーが好きでしたね。

メリー号関連は見所が多くて良い感じ。
ONE PIECEには、このまま高クオリティを
保って欲しいです^-^<<<
ですねー。アニメの方はイマイチになっていってますが、漫画のほうはまだまだしっかりしてほしいですよね。


今年もオフ会をやるのでスレを立てました。
そのスレに年末チャット会のことも書かれててアンケートもあります。
さらに今ブログや日記を書いている方に関してのスレも立てました。
今現在色々な事情でROMに徹している方もこのスレにだけはレスを下さいね~。


あおいさんのところで紹介されていたオタク度チェックをやってみました。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

メイちるさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは912パワー です!
  
詳細は次の通りになっています。
あなたのマニア度は132パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は130パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は163パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

あなたのさわやか度は20パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

迷惑度109パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は145パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

あなたの潜在能力は213パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですメイちるさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

912パワーですか…まずまずでしょうか。
それにしても潜在能力が213って…。まだ出し切れてないんですね。
【2006/12/05 23:16】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
家で軟禁
昨日撮っておいたプリキュアを見ました。
いや…あまり詳しく語るとネタバレになっちゃうので書きませんが、かなり感動しました。
久しぶりに涙を流してしまいましたよ……。
プリキュアもそろそろクライマックスです。

今日は車が無かったので家に軟禁状態。どこにも行けませんでした。
でも全然やる気が起こらずに家でずっと無駄な時間を過ごしてましたね。
夜は友人とご飯を食べに行きました。
私は
ラーメン・チャーハン・天津飯・餃子を全部単品で頼んで食べました。
食べすぎでしょうかね~。

ONEPEACE44巻を読みました。
ヤヴァイですよ…。最後の方を読んで涙を流してしまいました…。
メリー号ー。

いやー…今まで色々なアニメや漫画を見てきましたが、かなりうるうるきても耐えました。
涙を流したのは『大運動会』『ぴたテン』だけだったんですが、今日は一日に2回も涙を流してしまいました。
最後に涙を流したのはビデオで大運動会を見なおした2年位前なんですけどね。


続きは18歳未満閲覧禁止ングです。
[READ MORE...]
【2006/12/04 23:12】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
歌姫キター 舞い降りた奇跡
・朝7時に起きていつものようにホールへ。並び替え抽選は14番
・やっぱりいつものように2台あるツインエンジェルのうち右側に座る。
・1万円で青7AT無し。飲まれる寸前でREG→AT2連
・でも結局全部飲まれたのでまだ11時と時間は早いが天使達に見切りを付ける
・某Lホールへ。相変わらず客も多いしよく出てるけどやる気が出ないので違うホールへ。
・某全国チェーンMホールへ。5千円くらい使うけど回らないので昨日と同じホールへ行くことに。
・昨日と同じホール。猪木やエヴァ2をするもかからない。
気がつけば投資金額は2万5千円に。
・このままだと今日一日ほとんど当たり無しになると思い、気分転換に超海物語の羽デジを打つことに。
・千円で当たりを引いて、ちょっと粘って1箱になりました。
・周りを見ると羽デジ中森明菜の角台が空いているのでそっちに移動。




なんか奇跡が起きました( ゚∀゚)


いや もうなんか15R確変引きまくりですよー♪♪
ありえない。かなりありえない。シンジラレナーイ
15R確変は大当たりのうち17%程度しかないのにそれがきまくりました。
ライブモード中、明菜エンブレム張り付きまくりですよー。
結局14時から打ち始めて21時にヤメ。
大当たり計41回。18000発出ました。

羽デジを知らない方に説明すると、羽デジというのは普通のパチンコよりもかなり当たりやすいが、出玉もかなり少ない台です。
長時間パチンコを楽しみたい人向けで、2、3万円勝てたらかなりいい方です。
ごくごく稀に爆発することもあるんですけどね。
基本は長時間遊んで収支はトントン~ちょい勝ちくらいといった感じになります。

今日のトータルは+4万円でした。でもこんな奇跡的なことはもうこの先無いような気もします。
【2006/12/03 23:20】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
1 ・ 2 ・ 3 ダー!
□スーさん<
おやすみよかったですね~♪<<<
ですよ~。3連休なんて何ヶ月ぶりだろう…。
貴重な休みなのに今日は丸1日パチンコで潰したりしてます。
楽しいのは楽しいんですが、時間の使い方をもうちょっと考えた方がいいような気もします…。

思春期って今月でしたっけ?
忘れてた、というか気付きませんでした。<<<
さっき調べたら12月6日でした。
私はかなり楽しみにしてますよ~。

そういえばアイドルのあかほん、半年もたたずに終わっちゃった(泣<<<
そうなんですか…。私は一度も読まずじまいですね(汗
半年だと単行本化もない…でしょうね。


・朝7時に起床。7時30分に起きれば十分なんですが、イベントの日は早めに目が覚めてしまう子供なんです。
・早く起きたので時間潰しにちるみさんを読むことに。うっかり読みふけって家を出るのが遅れる(汗
・なんとか8時30分までにホールに到着。並び替え抽選は3番を引く。
・2台あるツインエンジェルのうち、いつものように右側の方に着座。
・千円でAT(エンジェルタイム)→REG→AT→REG→赤7
 で500枚くらいになる。
・……そこから一気に1300Gハマって、投入予定金額の2万円目で青7
・そこから今度はテンポよくBONUSを引いて1000枚ちょっとに。『さっきは高設定だけどたまたまハマッたのかな?』とか思う。
・残念ながら再び1000G越えて持ちコインがなくなりました。

Big・REG合わせて11回引き、うち9回ATを引いたんですがダメでしたね~。
あと異常にスイカ・チェリーが少なかった気がします。先週4万円買ったときはたとえBONUSと同時抽選でなくても結構引いたんですけどねー。

2万円消費して、そういえばまだ猪木のパチンコを打ってないなーと思い近くの違うホールに。
1万円で確変を引いて、粘って最終的には10箱になりました。
換金して6万5千円。
今日はトータルで3万3千円の勝ちでした。
…ツインエンジェルでは2万円負けましたが……。

猪木の台は10箱出したんですがメチャクチャ面白い…ということもなかったですね…。面白いのは面白いんですけどね。
猪木群・猪木実写カットインが絡まないと当たらないし、猪木群なんかは超海物語の魚群程度の期待度しかない気がするし。
もう2・3回は打ってみたいと思います。

さて…明日は勝てるかな…。プリキュア録画しないと。
【2006/12/02 23:57】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
楽しみがなくなるのってイヤですよねー
なんだか今週は土・日・月と3連休の予感ですよ~♪♪
土曜日は朝からキュンキュン、日曜日も多分朝からキュンキュンしてきます(コラ
なんとか1日1万円ずつでも勝ちたいですね~。負けるのは勘弁です。
…それ以前の問題で朝一で台を取れるかな…(汗
そういえばやっと近場のところでもう一ホールツインエンジェルを導入しました。
3台導入したみたいですが、それでもまだ近場で行ける範囲には計5台のツインエンジェルしかありません。
逮捕しちゃうぞとかはいっぱいあるのになー…。
日曜日はそろそろプリキュアもフィナーレなのでしっかり録画してホールに行かないとね。

今日は18時に帰宅。明日から3連休と時間があるのにこういうときに限ってやる気が出ません…。
掲示板の方は自分で立てたスレもあるし、スーさんが立てたスレやレスがあるのできっちり返信してるんですけどね~。
HP更新の方は、一旦あずまんが大王の方のHPをリニューアルしないといけないのでクイズの館などの更新作業は出来ないです。

悪魔様へるぷを読んでいて、3巻目まできたんですが、裏表紙を見ると『感動のフィナーレ』と書いてありました。
……3巻目で終わりなんですね。通りでどこの雑誌でも連載されてないわけだ(汗
うーん…こんなに可愛くて面白いのにたったの3巻で終わりだなんて残念です。
今日の夜寝る前に読んだら読みきっちゃいますよ。
そういえば三者三葉もきゃらっとの方では連載終了、これからはきらら一本になるそうな。
それってつまりは単行本化されるのが長くなるという事ですよね。残念です。
確か今月は妹は思春期の発売日ですよね?発売日がいつか詳しいことは分からないんですが楽しみにしてます。
きららのカニメガ大接戦とうぃずりずが早く単行本化されないかなー。


続きは18歳未満閲覧禁止です…か?
[READ MORE...]
【2006/12/01 22:11】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES