2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オタク度チェックとかお知らせとか…
□ミントさん<
いやー…弟から『44巻見たら泣くよ?』と言われてましたが本当に泣くとは…。
死闘も確かによかったですが44巻のメインはやはりメリー号だと思っています。

漫画ではGS美神の20巻の
最後のオキヌちゃん転生で泣きましたね。<<<
GS美神は懐かしいですね~。
漫画は読んだことが無いんですがそんなに感動するんだったら見てみたいかも…。

□ケロさん<
懐かしいなぁ大運動会。久々に見たくなってきた…<<<
私が初めて見たのは中2くらいの頃でしたね~。
一番ハマったスポ根アニメです。ジェシーが好きでしたね。

メリー号関連は見所が多くて良い感じ。
ONE PIECEには、このまま高クオリティを
保って欲しいです^-^<<<
ですねー。アニメの方はイマイチになっていってますが、漫画のほうはまだまだしっかりしてほしいですよね。


今年もオフ会をやるのでスレを立てました。
そのスレに年末チャット会のことも書かれててアンケートもあります。
さらに今ブログや日記を書いている方に関してのスレも立てました。
今現在色々な事情でROMに徹している方もこのスレにだけはレスを下さいね~。


あおいさんのところで紹介されていたオタク度チェックをやってみました。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

メイちるさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは912パワー です!
  
詳細は次の通りになっています。
あなたのマニア度は132パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は130パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は163パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

あなたのさわやか度は20パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

迷惑度109パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は145パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

あなたの潜在能力は213パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですメイちるさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

912パワーですか…まずまずでしょうか。
それにしても潜在能力が213って…。まだ出し切れてないんですね。
【2006/12/05 23:16】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES