2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コメントたくさんありがとうございますー。
昨日の記事を書くのに1時間くらいかかったので更新するのがもったいないような気がしちゃいます(汗
画像をぺたぺた貼るのに時間がかかったんですよね~。
とにかくあの萌えスロットは打ちですよスロッターのみなさん!
(といってもこのブログを見ている人でスロッターは少ないんですが…)


メイちるの仕事はお客さんの家にお風呂やキッチンを取り付ける仕事です。
そのため結構その家の私生活などを垣間見ることが出来ることもあります。
今日は19時30分まで仕事をしていたんですが、その家ではヒカルの碁を観ていました。
しかも80歳くらいのおばあちゃんと40歳くらいのおばさんがガン観ですよ(汗
さらにヒカルの碁を見ながら『緒方さんが…』とか『ヒカルが…』とか喋ってますし。
ちょっと話に参加したい!と思ったり、ありえないわーと思ったりw
いやー…なんか凄い家です(ぉ

ちなみにメイちるはとても暖かい幸せそうな家族の家で仕事をしていると泣きそうになります……。


  
今日は百合画像よりも18禁や15禁のほうが好きかもw
ナース・金髪ロールは大好きですww
特に金髪ロール。それに『お嬢様』や『ツンデレ』が加われば完璧ですw


□スーさん<
メイチルさんは強い人だったのか・・・。<<<
いや、私は弱いです(ぉ
普段は腹が立つくらい引きの弱い人です……。

個人的に親子百合は「夫」の存在がネックで萌えられなかったり。
夫がいない(死別?)うえに若妻、とかなら親子百合でw<<<
それはもちろんですよ。夫なんて邪魔ですよ
前にもどこかで書いた気がしますが、
お父さんが再婚してすぐに他界。
それでお父さんの娘と再婚相手の若妻との間に感情が芽生えて…みたいな・・・。これならバッチリですw

前々から話題になってましたがついに詳細が発表されましたか。<<<
前から話題になってたんですか!?…知らなかった…(汗
私は昨日はじめて知ったんですよ~。

メイチルさんはますますパチンコから離れられなくなりますね。<<<
いや~もうその通りですよw これからもこんな台が色々と出てくるなら一生離れられないw
このツインエンジェルには5万円くらいは使いそうです(ぉ

3周年おめでとうございます♪
最近はPC触れませんが、これからも頑張ってください。<<<
ありがとうございます~。これからもよろしくお願いします♪


□舞タンに萌えてる人さん<
パチンコもずいぶんと変わりましたねw
ゲームだけでなくこう言った方面にも萌えが侵略してるようですね(ぉ)<<<
昔のパチンコを思えば今の台は想像も出来ませんよねw
スロットでは既にサクラ大戦や小麦ちゃんなど色々な萌えが侵略してきていますよw
これからもしかしたらときメモとかGiftとかが侵略してきそうな……。

自分としてはあまり萌えにこだわりすぎるのも何だかなぁ…な気がしますね。<<<
萌えにこだわる必要は特にないですよね。たまにはいいんですがw
このツインエンジェルは萌えではなくスロットとしての機能もかなりよさそうなので期待してます。

おまけ画像ありがとうございました~。
誰もいない時にコソーリ保存しようと思います(ぉ


□ヤッシーさん<
もしかしたら15禁一枚目のちょっとどころか胸の大きい女の子…。知ってるってかあれは絶対昔にやったギャルゲーのキャラだ!って…。<<<
そうなんですか~。これからもそういった画像は絶対出てきますよw

思ってから書いてるがそうとうオススメできませんね~。本人もやってて自分を見失うような作品なので<<<
君が望む永遠…みたいな感じですか?


□ラビアンさん<
メイちるさんの引きの強さがラオウを天に還したのですな♪
おめでとうございます♪(さくら風にw)(ぇ<<<
普段私はかなりの引き弱なんですけどね~。奇跡ですよw
しかもBB中パンチユリアとか剛掌波くらって立つとかなにもなく昇天しましたからねw
何%継続だったのか気になるところです。

初めて引いたのが赤7レインボーだったのに3連で終わってしまいましたw(氏<<<
私も一度赤7緑を引きましたが3連で終わりました。
昔の北斗の時から、白オーラが一番続くんですよね~(汗

今後のスロットは台選びを慎重にしないと中々勝てないかも知れませんねw(^^;<<<
私のお勧めは『秘宝伝』と『麻雀物語』ですよ。
とくに麻雀物語は結構甘めだし、キャラが萌え萌えなので(←ここ重要w)
お勧めです。
【2006/10/02 23:09】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ツマラナイネタですがどうぞ… | BLOG TOP | 萌え萌えスロットデターwwww>>
この記事に対するコメント
実はその二人は、ヒカル×アキラ、ヒカル×佐伊で盛り上がっていたのです・・・。

夫がネックの百合で思いついたのですが
姉妹百合の話になるんですけど
姉が若くして幸せな結婚、夫が仕事中に妹が遊びにきて、夫に内緒で・・・みたいな。
もちろん姉受けで。
【2006/10/03 17:00】 URL | スージィ #J8TxtOA. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/114-2fabbb81


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES