2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
半分だけよ 大人の真似
□ケロさん<
MDにもiPodにも中森明菜ベストが入ってたりするのは
画面の前の皆だけの内緒だぞ?<<<
おぉ♪ケロさんも中森明菜さんのファンなんですね~。
中森明菜さんの曲でなにが一番好きですか?
私はipodが壊れてしまったのでauのウォークマン携帯に曲を入れて持ち歩いています。

全くもってその通り。
これが運命ってやつなんですかねぇ…w<<<
それが人間なんでしょうね…きっと。
なんとか逆転してくれないかなぁ・・・。

□ヤッシーさん<
画像一枚開くのに時間かかりすぎるので正直みるのがつらいです。もうしわけありません。<<<
何秒くらいかかるんですか?
やはりネットの環境って大事ですよね。私なんかは1秒くらいでひらけますし…。

中森明菜か…友達が激熱なリーチからのめりこんで打ち死にしたやつかw<<<
激アツリーチ…。ちび菜群とかDESIRE後半とか十戒後半とかかな…。
この辺がハズレると結構へこみます。

私は休みですが一度も自分のHPに愛を注いでいませんし。大好きなモンハンもやってません。<<<
ほんと時間があるときにしっかり遊ばないともったいないですよ。
頭では分かっていてもなかなかそれが出来ないんですよね…。


今日は仕事の帰りがいつもよりちょっと早かったので買い物に行きました。
まんがタイムきらら・エヴァンゲリオンクロニクル
中森明菜さんの最新アルバム『Destingtion』・ポケモン1997~2003年のベストアルバムを購入。
中森明菜さんのライブDVDが3500円で売っていたので買おうかどうか迷いましたが観ている時間もなさそうなので結局買わず。
時間が出来たら購入しようと思います。

まんがタイムきららはイイですね~♪
『スーパーメイドちるみさん』『三者三葉』『かみさまのいうとおり!』が連載されてますし、それ以外の4コマ漫画も面白いので連載されている全てのものが読めるんですよね。
私はジャンプなんかは買っても見るものがほとんどないのでもったいないんですよ…。
読むのに時間がない事もあって10日間くらいかかりますw

カップ焼きそばを作るのにお湯を入れる前にソースを掛けちゃいました。
忙しすぎて頭がイッてるんでしょうか(汗


  
【2006/10/19 23:16】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<それでもまだ私を悪く言うの? | BLOG TOP | 恋はミステリー 不思議な力で>>
この記事に対するコメント
>>中森明菜さんの曲でなにが一番好きですか?
妥当な所でDESIREも当然好きですけど、古いもので
他には少女A、ミ・アモーレ、北ウイングとかも
良く聞きますねぇw

>>お湯を入れる前にソースを
私は湯切りしてフタ空けたら、ソースの袋が
麺に絡まってました… _|乙(、ン、)
【2006/10/20 02:26】 URL | ケロ #- [ 編集 ]
最近雑誌買ってないな~。買うのはいつも声優雑誌のみだしねw
ジャンプとか最近の漫画読まないからジャンプ読むのにかかる時間はたぶんかかっても5~6分。
まんがタイム・きららに関しては未だにどんなやつがやってるか把握してないけどあったら読むよ!でも、毎回発売したのが最新なのかわからなくて同じのを読んで…あれっ?これって前に読んだかなと思うまでに時間がかかるw
カップ焼きそばに昔飴が何故か付いてきていた時期に不覚にも飴の存在に気が付かなくて…。もちろん麺にからまってましたよ~wソースもかけてさぁていたただきマッホーとか思ったら…痛っ!なんだこれ?飴?ってなことがね。まったくカップ焼きそばに飴を入れるなんて意味がわかりません!
【2006/10/20 08:04】 URL | ヤッシー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/131-7053e7e9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES