2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『怪盗天使ツインエンジェル』初打ち♪♪
今日は休みでした。
HPも一日あればリニューアル完成しそうな気がするし、名古屋にも行きたいと思ったんですが…

3日前に割りと近くのホールに『怪盗天使ツインエンジェル』が入ったのでやってきましたよ!
朝8時20分くらいから並んで打ってきました。

感想として一言で言えばめちゃくちゃイイです!萌えです!スロットのシステム性もイイです!

まずスロットのシステム性として、噂どおり1000円につき平均40G以上(MAX80Gくらい)とコイン持ちもいいですし、エンジェルタイム(RT)は平均70枚の純増で2分の1でループします。
そのためか結構瞬発力があるんですよね。私もほぼ一撃で1600枚くらい出ました。

次にキャラ・映像・ゲーム性ですがこれはもう萌え萌えですよ。
しかも遥と葵がかなり百合百合なんです。いろんな場面でパヤパヤしてますよ。それを見ているだけでもう…こう…ね?
ブルマ・スク水・メイド・変身…と、萌え萌えですw
演出もかなり多くプレミアも多数あるらしいので長く楽しめそうです。
エンジェルタイム中にBIGを引くとキュンキュンな歌が流れます。
恥ずかしい人には恥ずかしいですがやはり聴きたいですよね。ロリポップで映像と合っていてかなりイイですよ♪萌え萌えです。
ちょっと残念だったのはゆかりん(遥)の声がそれほど甘ロリな声ではなかったことでしょうか。
ちょっとでも一般向けにするためなのかどうか分かりませんが、それほどロリくありません。

最後にこの台の欠点を挙げると…
Bigの消化時間が長い。1Gで6枚しか増えないので結構長いです。
BB中くらいは15枚で消化したいですよね。人によりけりでしょうが…。
・・・これくらいでしょうか(ぉ
あと結構波が荒いです。出る時はかなり連荘しますが結構平気で1000G近くまでハマりますし、700Gハマリ→600Gハマリ・・・とハマリが続いた後に100G以内5連荘とかします。
これは欠点ではないんですけどね。

アニメ好き・萌えキャラ好き・ゆかりんor能登さんファン・百合好き
なスロッターにはたまらない出来になっています。
もう私もこれ以外の台をやりたくないですよww
ゲーム性は萌えなどに興味がない人でも楽しめると思うので是非やってみていただきたいです。
これからどんどん導入されていくといいですね・・・。

私の今日の結果は9時から17時までぶっ通しで打ち続けて
BB19・RB4で+23000円でした。
キュンキュンな歌も5回ほど聴けましたし、RTとBBの絡みによる瞬発力も経験できました。
8時間の間萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えさせていただきました。
これはもう中毒になりますw 今度はいつ打てるかな……
ツインエンジェル1 ツインエンジェル2
【2006/10/28 23:03】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<黒うさぎの小部屋 | BLOG TOP | 日本ハム優勝おめでとうございます~>>
この記事に対するコメント
打ったんですね早速w
個人的には打ってみたいけど資金が無いのであります隊長殿!
ゆかりんこれだけのCDとか出さないかな~ゆかりんonlyのやつとか…
百合好き、ゆかりん好き、萌えキャラ好きだから打ってみて~
今日明日で書類審査の結果が出るせめて通らないとせっかくの配送代が…。言っててもしかたないですよねw
【2006/10/29 13:44】 URL | ヤッシー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/139-3933ec4f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES