2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久しぶりのQMA / らき☆すた4巻購入
今日は仕事は昼まで。
昼からは色々買物に行きました。

新居で使おうと思っている冷蔵庫を探しに電気店へ。
今使っている冷蔵庫は父から貰ったものなので置いてってあげないといけないんです。
3件回ったんですが、
冷蔵・冷凍両方付いているタイプで一番安くて18000円だけどデザインが悪い。
もうちょっと高くなりますが23000円だとデザインがイイ感じ。
約5000円の差なのでどちらにしようか迷ってます。
23000円のやつの方がメーカーも品質もしっかりしてるのは間違えないんですよねー。デザインもいいですし。
やっぱりどうせ買うならしっかりしていそうな方を買うべきでしょうか?

もう一つの目的である、ワるきゅーレ9巻・エヴァンゲリオンクロニクルを探しに本屋を3店回りました。
・・・が、何故どこにも売ってないんだろう(汗
エヴァクロニクルは1店に1冊あったんですがあまりにも汚かったので買わなかったんですが、ワるきゅーレの9巻だけはどうしても見つかりません。
そんな中で『らき☆すた』4巻を発見!
あれー…?10日発売じゃなかったの?でもラッキ♪
早速今夜からじっくり読んでいこうと思います。

帰りにゲームセンターに寄ってQMAをプレイ。
最近は弟としか行かなかったので一人で行くのは久しぶりです。
最初の方は順調だったんですが、
1回戦雑学一問多答
   芸能エフェクト
   芸能キューブ
と苦手ジャンルの苦手出題形式が1回戦に続き3連続1回戦落ち。
初めて組降格を経験しました(ケルベロス→グリフォン)。

18時になる前に家に帰って『MAJOR』を見る。
私が唯一毎週見ているアニメです。
やっぱりスポ根ものは熱い。サッカーとかだったら見ないんでしょうが…(汗
野球は元々好きですし、MAJORはキャラも魅力的でいいです。

ニコニコ動画を観て、ご飯を食べて再びパソに電源を入れたらVAIOやらWidowsやら色々な更新がきてました。
それをインストールするのに1時間ちょいかかりました(汗
なんであんなに時間がかかったんだろ…。やたらと量が多かったです。


今日見たニコニコ動画。

ついつい観てしまった…。
エヴァはこの話らへんが一番面白いと思います。
映画を見た後にこの辺を観ると別のアニメに見えませんか?w

涼宮遥と向坂環しかフルネームで分かりませんでしたw
えちぃゲームは君望しかしたことがありませんからねー。
ただ、画像を集めまくっているせいか全く見た事がないという娘は4・5人しかいませんでした(汗
名前は分からないけどえちぃ画像だけいっぱい持ってるww

週に2度の楽しみのこの動画w
ロッキーメガンテ使いすぎww
この先はやはりザオラル系が使えるモンスターがほしいですね…。
あと回復役も…。そろそろさすがに詰まりそうな気がしてきました。



□スーさん<
広い部屋・・・でも状況が状況なだけに冗談でもうらやましいとか言っちゃあダメですね(;´Д`)<<<
どれだけ部屋が広くても借家なので持ち家にはかないませんからね…。
まぁ…父とも離れられるわけですし、いい面も多少ありますから…。
今度借りることになった借家は元々は保育園だったためほぼ全ての部屋が広いんです。

メイチルさんってそういうジョークを言うんですねwww<<<
もちろん場所と相手は選びますよww
スーさんはこういうジョークは言わないんですか?w
【2007/04/07 23:36】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<らき☆すたは萌え過ぎる。死ぬww | BLOG TOP | かなり久しぶりのパチンコ♪>>
この記事に対するコメント
やっぱり冷蔵庫みたいな長いこと使う電化製品は高いものを買ったほうが良いのでは? デザインも大事ですしw

マジアカは最近異常に調子が良いです。 今まで3回しか予選落ちしてないし今はフェニックス組になりました。 初級魔術師7級でそんなところとか場違いにも程がある…

エロゲ2択>>>>
何コレwww
なんか自分のやったゲームばっかり出てきて「俺のための動画!?」みたいな錯覚を感じましたw
BGMだって今やってる「戦国ランス」のヤツだし…
4人を除き全員分かりました。
鍵キャラが長森だけだったのがちょと残念ww
【2007/04/08 12:23】 URL | やまと #dXH0vLFY [ 編集 ]
デザインだけではなく品質にも差があるなら
どうせ高い買い物ですから5000円ほどの差は仕方ないですし23000円がいいと思いますね。

私はエッチいジョークは家族には言わないですねw気まずくなるのが目に見えてるのでw
友達や彼女にはバンバン(ry
【2007/04/08 19:12】 URL | スージィ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/270-82a4d06b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES