2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニコニコ動画がパワプロ特集っぽくなっちゃったw
よーく見ると一番上の音夢の絵がえちぃですね。
でも変えようにも似たような構図の絵だとえちぃのしかありませんw

今日、今年から高校生になる妹が通学中に変態さんを見たそうです。
上半身裸で赤いブラをつけたおっさんが、こっちを見ながら一人でやっていたそうです。
妹は目が悪い為あまり見えずにうわ…と思ったくらいだったそうですが、友達はもろに見えたらしく『黒かったー』と泣いていたそうです。
先生には言ったの?と聞いたら、
『そんなんなんて言えばいいの?』と聞くので
『上裸で赤いブラつけたおっさんがこっち見ながら一人でやってた(スコスコ) って身振り付けて言えばいい』
って言ったら
『そんなん言えやんわバカ!』と怒られましたww
まぁ…妹に何事もなくてなによりでした。
それにしてもそういう変態っているもんですねー。
一度見てみたいものです(不謹慎)。通り魔とかは勘弁ですが……。

あおいさんからきた(というより奪った)バトンは明日やとうと思いますー。
お酒を飲んだせいか眠いんですよー(汗


今日見たニコニコ動画。

これはパワプロ・Let’s&Go!の両方を知っている人には是非見て欲しいですね。
凄くぴったりなマッチングですよ。
にしてもパワプロ9のOPはいいですねー。
私的にサクセスモードで一番の名作は9です。あおいちゃんも最盛期ですしねw

パワプロ10OPのMADですねー。
8から13までの色んなシーンが交じっています。
やっぱりあおいちゃんは可愛いですね。
そういえばこのMADにはあまりみずきちゃんが映ってないような…

えwww 11にEDがあったんですね…。
11ってイレブン工科大学とかあったやつでしたっけ…?
一番プレイしなかった作品でしたからね~・・・。
茜ちゃんが孕んでますね。やるなアバちゃんww
料理をしているあおいちゃんの可愛さがヤバイですw

ええww 12にもEDがあったんですね(汗
12は結構プレイしたんですけどねー。
アカデミー編も好きなんですが、社会人助っ人編も好きでしたねー。
一度も与志に勝てませんでしたがw
サクセスの中で金ちゃんのチームと対戦できるんですよね。
んんんん…もしかしてEDって決定版にしかない…とか…?

パワプロの女性キャラって可愛いですよね。
あおいちゃん、みずきちゃん、聖ちゃん。
あおいちゃんは11くらいから完全に裏方に回っちゃったのが残念です…。
主人公のライバルが友沢になってから猪狩兄弟も裏方ですよね。
もう無理かもしれませんが、またあおいちゃんや猪狩兄弟と一緒に試合に出れるサクセスを作って欲しいです。
【2007/04/13 23:56】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<休みなのに… | BLOG TOP | らき☆すたアニメ観ました♪>>
この記事に対するコメント
そんなのが私の妹の前にきたら見つけだしてこr(ry
【2007/04/14 21:02】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
おぉ~
パワプロかわいいvvvvv

結構、前からハマってますw
【2007/04/15 20:43】 URL | あき #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/276-74946c1d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES