2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネット離脱回避
ブラボー♪
新居でネットが開通しましたよ♪
そして特になんなくネットを繋ぐことができました♪
ネット離脱は昨日1日だけですみました。
いやー これで一安心ですね。
でも忙しくてあまりやる時間も無いんですが…。
仕事→引越し作業で体が休まる時間があまりないです。

昨日から本格的に新居の方に住みはじめています。
ある程度生活に困らないくらいの荷物は運び終えました。
あとは倉庫・押し入れに入っている荷物くらいです。
・・・が、それの量がまた多いんですよね……。

自分のグッツの整理もまだまだ終わっていません。
…いやー5月5日に間に合うかな……。
部屋にグッツを並び終えて完全な形になったらまた写真をUPしようと思います。

あおいさんのバトンが回収不可能っぽくなってきました(汗


ニコニコ動画…観ている時間が無いのでおやすみです。
寝る前にシティーハンターは読んでます。
【2007/04/24 23:30】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<4コマ漫画を読みましょう | BLOG TOP | 忙しすぎ…>>
この記事に対するコメント
 無事に新居に住み始め、ネットもつながったようですね。新居にはもう慣れましたか?
 なによりも新居にすぐネットがつながったようでうらやましいです。
 俺なんて今のところに引っ越す際にはTVがつながるのに3日。ネットがつながるのに1週間ちょいかかったので…。その前は転居即日ネット使用可だったのに、引越し荷物を開封してみたらPCがぶっ壊れていて1ヶ月待ちとかありましたね…orz

 そりゃ~。あの膨大なグッツの整理をしようっちゃ~、簡単にはいかないでしょうww

 ところで押入れに入っているものって、隠しているイヤラシイものですk(強制終了)誰ですか?押入れにイヤラシイものを詰め込んでるのは、てめ~だろ~!とか言っている人は?ww

 落ちついた後の「新・めいちるのおへや」公開。楽しみにしていますよ♪
【2007/04/25 19:42】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/283-fc3daeb9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES