2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
たくさんのコメントありがとうございました。
昨日は更新できなくてすみませんです。
沢山のコメントありがとうございました。
弟のことやコメント返しは『続きを読む』の方に回そうと思います。


あず大掲示板の方は閑古鳥が鳴いてますね(汗
私の立てたスレにもハムたんさんが立てたスレにも1レスもないなんて…。
私の立てたスレにはハムたんさんのレスがありましたが。
レスがあるときはあるんですけどねー。
弟がいらんことをしたせいで、常連さんが何人かいなくなったのも痛いです。

夕方は久しぶりにQMAをやりに行きました。
今日から大会だと思っていたんですが金曜日からだったんですねー(汗

やっちまったな問題。
『雑学』タイピングで
事件や事故があったときに電話する番号は○○○
○部を答えなさい。

(o^‐')b<110
(o^‐')b<110
(o^‐')b<110
(o^‐')b<110
(o^‐')b<110
(o^‐')b<110
(;゚A゚) <119
もちろん私以外にアホはおらず単独不正解でした。
でもね、事故が起きたらまずは119に電話してから110ですよ(ぉ


4コマ漫画最萌えトーナメントhttp://book.geocities.jp/yonkomasaimoe/#A
今日の予想を。
かがみVSヒロVS吉野家VS八重
ですが…
1位はかがみとして、2位はヒロと八重の勝負になりますね。
私は八重を応援しますw


今日見たニコニコ動画。
ニコニコで大人気のハマーD。
落ち着けハマーDww
ちなみに3話まであって私は全部観ましたが笑いすぎで息苦しくて死ぬかと思いましたw
続きはニコニコの方で行ってください。

ビートマグナムを作る話。
コメントが面白いせいで、レツゴーを見てるのに笑ってますw
弟ですが…
女性の子供は2歳と4歳らしいです。
なので、私達が可哀想とは思っても、子供本人達には分からないでしょうね…。
弟が女性を好きなのはもちろんでしょうが、女性の方が弟に惚れてるみたいです。
なんて子供w ありえない。その女性も人を見る目ないですねー。
ちなみに女性の旦那さんはあまりいい人ではないらしく、女性の方がイヤになって離婚するそうです。
まあ、私に言わせれば結婚して子供もいる以上は、旦那さんのどこがイヤなのか知りませんが離婚はしちゃいけないです。
悪い言い方をすればその女性の心の隙間につけこんだ弟もいやですね。
私なら『自分と付き合おう』じゃなく、今の旦那さんとなんとかよりを戻せないかと説得しますよ。


□岩田さん<
一瞬誰か分かりませんでした(汗

前もそうだったんですが、兄弟・親子仲壊れるくらい女性に影響される弟はどうかと思います。


□ハムたんさん<
不倫は倫理的にもいかんでしょう…。下手したら、両家の家全体を巻き込む騒動になりかねませんよ。<<<
どうなんでしょうね。向こうの親は娘が不倫してるのとか知ってるんでしょうか?
まぁ…こっちの親兄弟は誰もいい気持ちを持ってないので対立するのは間違えないですが。

「自分は苦労したから人には同じ思いをさせたくない」という人と、「自分も苦労したから人にも同じ苦労を」と人に分かれます。<<<
ですね。私自身は前者のはずです。弟も前者だと思うんですけどねー。

同僚の方は応援してくれるといいますが<<<
同僚は他人、家族は違う。
この違いを弟は理解できないんですよ。ほんと子供で困ります。


□スーさん<
私がメイチルさんなら、間違いなく弟さんをぶっとばしています。いや、半殺しにしますね。<<<
殴っても解決しないですからね…。しばきたいのはやまやまなんですが。
殴り合いの喧嘩になるとそれ以後が全く話を出来そうにないので我慢します。

私もたまたま、弟さんが女の子を口説こうとしてる現場を偶然目撃したクチですが
やっぱりあれですね・・・色恋の味を占めて、自制が効かなくなってるんでしょうか。<<<
女の子を口説こうとしてる現場ってチャットですか?ミクシィ…?
私はネット上ではチャットで口説いているところをみたので『○ね』と言った事はあります。

子供のためにと言えばなんとか・・・。<<<
弟の性格を考えると、私の予想では
『子供の為にも自分が女性とくっついて面倒を見るべき』
とふざけた返事をしてくると思います。

あと弟さんの同僚マジ○ね♪ 汚い表現すみませんm(__)m<<<
多分弟は同僚には女性に旦那や子供がいるとは言ってないと思いますよ。
私ら家族にも最初は
『結婚したけど旦那さんが死んで未亡人』
って言ってましたから。多分同僚にもそう言ったんじゃないかな…。


□あおいさん<
しかし、メイチルさんの周りではよくよく人間関係の重い出来事が起こりますね。<<<
まぁ…これは完全に弟の責任ですが。
親子関係とは違い、これは弟の判断によって生じてるもので余計に腹が立つんですよ。

こればっかりは普通にNGでしょう……恋愛観が大幅にズレてる俺の意見なんて意味がないにも程がありますから書かないですけど、<<<
恋愛感は人それぞれですからね。
でもこれは恋愛感うんぬんではなく、常識で考えてダメですよ。

見境なしに手を出すにも、28歳子持ちに手を出すとは……
普通に生活してたらそんなことにならんでしょうに。<<<
ぶっちゃけ弟は自分を好いてくれる女性なら誰でもいいんでしょうね。
女性に飢えたダメ男なんですよ。その辺は気持ち悪いです。


□ヤッシーさん<
う~んメールして身分だがまさかそのような相手とは…<<<
やっぱりヤッシーさんにもほんとのことは話してないんですね。

とりあえずあまりヤッ○ーも友達減らしたいとは思いませんが…ヤッ○ーもメールしてる身だから…。送るかな…少し思いとどまれと…<<<
いやー、これに関しては弟にメールは送らないでください。
あとで面倒なことになるかもしれないので。

なんか環境よろしくないのかな?それとも徐々にずれてきてるんかな?<<<
そういう考え方もあるでしょうね。
うちら兄弟は家庭環境はよくないです。グレる子ならグレるような環境。
親のこともあるし、感覚がずれてきているんでしょうか…。

とにかく私もそのような関係には断固反対です。って出してもかまいませんので…メールもしますけどね。<<<
普通にメールする文には全然OKなんですが、これについてメールするのはヤメて下さいねー。


□やまとさん<
まずこの前のスマデラオフは色々お世話になりましたw
めちゃくちゃ楽しかったですよ。<<<
私も楽しかったですよー。こちらこそありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

しかしこんなガキの目線から見ても当たり前ですがやっぱり良くないことですね。<<<
常識で考えてダメなことですからね。誰でも分かりますよ。
言い方が悪いかもしれませんが、やまとさんのように高校生でも分かるのに弟には分からんのですよ。

もし子供の立場からそれを見れば殺したいほど憎むことでしょうし…<<<
子供は今は小さいので憎んだりそういう感情は抱かないでしょうが…。
将来どうなるか…です。
【2007/05/09 23:11】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<テレビ映んないよ…… | BLOG TOP | 大人として>>
この記事に対するコメント
(・△・)
関係ないですが、他の人より圧倒的にレス返しが少なくて寂しいですよ><

まあ、俺も滅多にカキコしないので「おあいこ」ですけどw

【2007/05/10 01:37】 URL | 岩田 #Z6Y2eIvk [ 編集 ]
大丈夫だ!!
そういう話のメールはしないからってか、結局昨日はメールしてません!!
まぁそれとない会話を心がけます。友達は失いたくはありませんからね。
【2007/05/10 20:23】 URL | ヤッ○ー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/296-1af9757b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES