2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 11話 『いろんな聖夜の過ごし方』
らき☆すたももう11話目。
気が付けばはじまってから約3ヶ月が経つんですね…。
その間につかさの株はうなぎのぼりw
それに対して他の娘はほぼ横ばい。
みゆきさんはちょっと上がったでしょうか。

らき☆すた22
『あと5分だけー ほんとにー』
つかさ可愛いww
こんな妹が一家に一人は欲しいですねw

らき☆すた23
つかさ可愛いww 最近コレしか書いてない気がしますwww
つかさの^^顔の可愛さは異常ww

らき☆すた24
峰岸さん出たww でもセリフは一言なんですね…。
みさおも出てましたが峰岸さんの方が好きなのでそちらをUPw

らき☆すた25
姉妹二人揃っての絵図は最高ですねw
つかさの赤面顔の可愛さも相変わらずです

らき☆すた26
かがみの巫女服可愛いwww
こんな姉妹が巫女をしている神社なら100%商売(?)繁盛ですよねー
…行きたいなぁw

らき☆すた27
ちまちましてて可愛いです。

らき☆すた28
スローで見てみましたがやっぱり見えませんでしたw
アングル的には見えてもいいような…
こなたがキックしても可愛くしかみえないww

らき☆すた30
こなたも可愛いなぁ。
ちなみに私はカレーが一番好きですよ!(聞いてない

らき☆すた31
『あるあるー カップ焼きそばで捨てるお湯がなくなったりとかー』
これはこの前やりましたねーw
お湯を注いでニコニコ動画を見ていたらすっかり忘れてました(汗

らき☆すた32
『おとうさん嬉しくて死んじゃうかもー』
そうじろうはほんとうにイイキャラw
娘がこんなだったら親父冥利に尽きますよねー。

らき☆すた33
二人揃って可愛いww
つかさの><顔の可愛さは異常ww


そして、


らき☆すた29 ゆーちゃんでたーw
『こなたお姉ちゃーん』
ゆーちゃんだーーーーwwwww  …シルエットだけだけど……。
しかも声優はしーちゃん(長谷川静香)じゃないですか♪♪
しーちゃんはデビューした当時から応援している声優さんの一人です。
ゆーちゃんの活躍に期待ですww



気が付けば10枚くらい貼ってますねー。
今週のらき☆すたは見所が多かったと思います。
黒井先生でちょっと泣けましたね…。
アニメの独身キャラって何故独身なのか謎ww



□ハムたんさん<
携帯をいじっているつかさちゃん。めちゃくちゃかわいいですよね~。<<<
私も携帯を買ってもらったばかりの頃は嬉しくてよくメールとかしてたもんです(遠い目
もちろんつかさみたいに可愛くはないですがwww

原作は読んだことないので…。大判の4コマは高くて手が出ないんですよね…。ていうか、最近の漫画高すぎw<<<
是非全巻揃えてみてください。値段に見合った内容ですよ。
私は全巻2冊づつ持ってます。
最近の漫画が高すぎるというよりは4コマ漫画の値段がべらぼうに高いんですよ。

つかさちゃんがそばにいるというだけで羨ましいのにww<<<
一番羨ましいのはそうじろうよりもつかさ達の親父ですねー。
あんな可愛い4姉妹に囲まれて・・・
つかさだけでいいので分けてくださいw

当時はね。今では…。もっとあの雰囲気を楽しんでおけばよかったorz<<<
私の周りには仕事柄男しかいない…

かがみちゃんがやっても似合わないからかな(ぇ)<<<
ちょっと似合わないですよね。想像しがたいです…。
【2007/06/18 23:47】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ほっちゃんが・・・ | BLOG TOP | うる星やつら(スロ)初打ち>>
この記事に対するコメント
岩田と木村ふたりはプリキュアではないw「
コメント屋として再出発したので
しばらく御無沙汰をしていたメイ
ちるさんの日記にも定期的に
コメントをつけさせて頂こうと
思います。
宜しくお願いします。

ちなみに、私はらき☆すたが見れ
ない地域に居ますが
色んな手段を使ってw
8話まで見てますw

ってか、カップヌードルがほぼ
そのまんまの形で出ているのに
驚きましたw

コメントは公開する主義なので
公開式でいきます~。
【2007/06/20 04:14】 URL | 岩田SAN、木村SAN #8iCOsRG2 [ 編集 ]
 ついさきほど、らきすたのビデオを観ました。
 こちらは月曜深夜(火曜未明)に放送。そして水曜日は俺が半休ということで、水曜日の夕方にらきすたのビデオを観るのが習慣となりつつあります。

 電車の中で「あと5分」って…wその5分の間に行ってしまいますってww
 ちなみに最近の俺は電車の中で寝るなぞ不可能です。そもそも、最近は福岡都心に行く時くらいしか電車に乗らないのですが、JRの快速で6分で着いてしまうので、寝る暇がありません(汗)

 しかし、ずらりと並ぶ画像に出てくるつかさちゃん。ほんとかわいいですよね~。どんな表情をとってもかわいいですよね♪

 つかさちゃんのあのシーンをスロー再生したのですかwメイチルさんならやると思いましたよ(ぇ)ちなみに俺はそんなことはしようとも思いませんでしたよw小中学生だったらしていたかm(強制終了)

 メイチルさんもラーメンの存在を忘れたことがあったのですか。まさか、ニコニコ動画を見ながらPCの上で汁物を食べるつもりだったのではないでしょうねwww
【2007/06/20 20:09】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/326-d1deabe4


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/20 08:07】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES