2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レッツ&ゴーDVDBOX化を全力で応援しています!
HPのTOPページを久しぶりに更新しました。
自分自身があまりに不便だったので『巡回サイト』の復活、
あとは『応援中』のコンテンツを作りました。

その『応援中』にも書いているんですが、


レッツ&ゴー DVD-BOXプロジェクト


を全力で応援してます。

『今まで見てきた中で一番の名作アニメは?』

と、聞かれれば私は100%レッツ&ゴーと答えますよ。

子供の頃リアルタイムで見て、高校・社会人になってからも2年おきくらいのペースで全巻レンタルして観ているほど大好きなアニメなんです。
もちろん世代的にもミニ四駆はバリバリ走らせた子ですよww

何故ここまで好きなのか?と弟と話をしたことがあります。

行き着いた結論は
『燃えるレース展開と最高のBGM』
でした。
レースを盛り上げるBGM。このBGMがカッコよすぎなんですよ!

アニメに使用されている音楽はよほどのものでなければ頭に残って口ずさめる…
ということはないはずです。

レッツ&ゴーの音楽はバッチリ頭に残っていて口ずさめますよww

登場人物もそれぞれ個性的で魅力がありますし、ストーリーも泣けるシーン、アツくなるシーンがかなりあります。

好きなキャラは
烈、リョウ、J、ミハエルとちょっと腐女子っぽいです(汗

そんなアニメがDVD化されるんですよ♪
10万円でも買いますよ。
今夏発売予定なので今から凄く楽しみにしています。

さらに噂ではレッツ&ゴーの続編がアニメになるかもしれないらしいんですよ!
もしこれが実現されたら最高なんですけどね~。



□ハムたんさん<
私はニコニコ動画で見ているので、時間に余裕があれば月曜日の夜にみています。

ちなみに最近の俺は電車の中で寝るなぞ不可能です。<<<
学生の頃はアニメショップに行くのに名古屋まで電車で行っていましたが、
うっかり寝過ごしてしまって名古屋に引き返しそうになったことがありますねーw

しかし、ずらりと並ぶ画像に出てくるつかさちゃん。ほんとかわいいですよね~。どんな表情をとってもかわいいですよね♪<<<
ほんと可愛いですよね♪なんでこんなに可愛くなったんだろww
貼ってる画像がほとんどつかさですからねーw

つかさちゃんのあのシーンをスロー再生したのですかwメイチルさんならやると思いましたよ(ぇ)<<<
かなり一生懸命目を凝らしましたが見えませんでしたww
らき☆すたはOPもそうですが見えそうで見えません。

小中学生だったらしていたかm(強制終了)<<<
きっとたとえ見えなくてもハムたんさんの脳内では見えるはずですw


まさか、ニコニコ動画を見ながらPCの上で汁物を食べるつもりだったのではないでしょうねwww<<<
まさにその通りでしたwww
自部屋でご飯を食べる時はいつもニコニコ動画をみながらなんですよ。
もちろんこの時は噴いちゃいけないので、ハヤテのごとくとか普通のアニメを見ながらですよ。
【2007/06/20 23:45】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<暑いですねー | BLOG TOP | ほっちゃんが・・・>>
この記事に対するコメント
はじめまして♪
こんにちは!
遊びにきました~
これからも宜しくお願いしま~す!


【2007/06/21 10:45】 URL | kuni #- [ 編集 ]
レッツ&ゴーなつかしい
良作ですよね~。

私もOPにの曲に熱くなった
もんです。

完全予約限定生産なら、不可能
じゃないかも知れませんね。
【2007/06/22 01:38】 URL | 岩田SAN、木村SAN #8iCOsRG2 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/328-4a652ac3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES