2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハヤテのごとく 15話 『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』
2日くらい前にハヤテのごとく14話のレビューを書いた気がしますが、
15話目のレビューですよ。

まぁ…レビューって書いてますが、私の場合は単にいいと思った場面を載せてるだけですww
(・・・それをレビューというのかな……?)

ハヤテのごとく25
『夢じゃない ぼく また学校に通えるようになったんだ…』
前回、マリアさんのおかげで無事学校に通えるようになったハヤテ。
はじまってすぐにハヤテの目覚めなので夢オチかと思いましたw

ハヤテのごとく26
怒っているヒナ嬢も素敵w
昨夜消えたハヤテの心配をしていたようです。

ハヤテのごとく27
『とりあえず今日は帰るけど、学校で会ったらちゃんと声かけてよね』
テレなヒナ嬢可愛いですw

ハヤテのごとく28
『私は飛び級してるから今高校生なんだよ』
・・・それってち○ちゃんww

ハヤテのごとく29
『だったら一緒のクラスになれるといいですね』

ハヤテのごとく30
テレテレなナギ。
そういえば自分の中でヒナギクはヒナ嬢なにのどうしてナギはナギなんだろうw
・・・
・・・・・・あぁ、ときメモ1で朝比奈夕子をヒナ嬢と呼んでたせいかなww

ハヤテのごとく31
『大丈夫かお前?』
念願の高校登校に浮かれているハヤテに一言w

ハヤテのごとく32
マリアさんにネクタイを結んでもらっています。
羨ましい!!

ハヤテのごとく33
マリアさんが新妻にみえる…

ハヤテのごとく34
ハヤテの転校生としての自己紹介。
キラキラしてますね。スピーチも完璧ですw

ハヤテのごとく35
クラスの女の子もメロメロですw
あれなら男でも惚れそうな予感w

ハヤテのごとく36
12年間学校に通うのが面倒で飛び級した
…と、誇らしげなナギw

ハヤテのごとく37
マリアさんやナギのおかげで学校に行けるようになったと感謝するハヤテ。

ハヤテのごとく38
デレのナギ。そんなに照れなくてもww

ハヤテのごとく39
その様子をヒナ嬢に見られてましたw
慌てるナギに萌えですww

ハヤテのごとく40
ナナメアングルのヒナ嬢。
学園服がとってもお似合いですw

ハヤテのごとく41
剣道着のヒナ嬢。
戦う女性はカッコいい!凛々しい!

ハヤテのごとく42
ヒナ嬢可愛いヒナ嬢可愛い!
ピンク髪ロング萌えですw

ハヤテのごとく43
『奴の剣気で花びらが…!』
るろ剣ですねw

ハヤテのごとく44
スパッツにスカート。可愛いですね!
人気投票1位なんですってね。納得ですw


うーん…らき☆すたとくらべると、画像につけるコメントが短くなりますね(汗
貼った画像の4分の1以上がハヤテってw
ハヤテは見た目がちょっとショタっぽいし中世的で性格がいいから好きなのかなー。



□ハムたんさん<
あの、こなちゃんの「うぐぅ」は気づきませんでした。背中のリュックまで…。Kanonでしたっけ?俺、詳しい内容は知らないのですが、冬大好きな俺からしたらあの季節感は好きですね~。<<<
いやぁ…私もKanonはよく知らなかったりw
詳しいことはやまとさんに聞いて下さいw(マテ

冬のコート姿はかわいいですよね~。ただ、俺の母校では年々冬のコートの着用率が下がっていっています。これも温暖化の影響でしょうか?<<<
んー…女の子だと単に薄着でスカートを短くした方が可愛いからじゃないでしょうか。厚着はしたくないんじゃ…。

チョコを上げるつかさちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね~。俺もこんなかわいい娘からこんな渡され方をしたいな~<<<
あれは萌えですよ!その場で卒倒しちゃいますよねw

逆に、ツンデレ属性のない俺はかがみんみたいな渡され方をしても萌えませんがw<<<
うーん…残念w 萌え属性は多いほうがお得ですよ?w

俺もかつては、PCを使う仕事をしていて、公私共にPCをしていたのが、転職後はPCを使わない仕事に…。<<<
あー…そういえばそうでしたね。ちょっと懐かしいですw
今の仕事の方が健康的といえば健康的でしょうね。

でも、かえってその方がいいです。朝から深夜までずっとPCしているより、遊びでだけPC使うほうがいいです。<<<
私も遊びだけでPCしてますね。

PCを外に持ち出さないため、あんなものやこんなものも入れ放d(強制終了)<<<
どんなものが入ってるんですか?どんなものが入ってるんですか?
是非公開してくださいw

そういや、やたらとつかさちゃんのUPが多いのは気のせいでしょうか?ww<<<
そんなのつかさが可愛すぎるからに決まってるじゃないですかw

次ー。

俺的にはこの時期のUPでむしろ助かりました。<<<
ハムたんさんにはいいタイミングになりましたねw

その桃源郷。テレ東で日曜の朝ですから、これで精一杯だったんでしょうね。U局で深夜だったら♪♪<<<
深夜だったら…もちろんブラで下はパンt(ry
妄想していたら・・・(強制終了

ここでラムちゃんの衣装とは…。ハヤテが着たらどうなったんでしょうねw<<<
想像するとあまり似合わないんですけどねw

言われてみれば、ハヤテはなんでダンスができるんでしょうかね…。なんでもそつなくこなせる人なんでしょうねw<<<
器用貧乏ってやつなんだと思いますw

俺もナギちゃんに押し倒されたいです。いや、ナギちゃんをはっ倒すのもいいな~(ぇ)<<<
じゃあ私はヒナ嬢をいただきま(ry
ナギをはっ倒すなんてなんて酷いことを・・・。
ナギは私が守る!(マテw


ハヤテ不合格の後にマリアさん推薦という救いがあったとは…。俺、原作を読んでいないので、どうなるのかと、ハラハラしたものです。<<<
私も原作は読んでないのでドキドキはらはらですよw
原作は全巻持ってはいるんですけどね…。

ED代わってましたね~。いつもメイド服姿しか拝めないマリアさんのビーチでのお姿を拝めるのは嬉しいですね。流石にビーチでもメイド服はなかったですねww<<<
マリアさんの水着姿萌えですw
やっぱりハムたんさんはマリアさんの水着姿を見てもどうも思わないんですよね…。
【2007/07/10 23:48】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ドージンワーク 第2刷 『はだかのお嬢様』  | BLOG TOP | 画像の貼り方>>
この記事に対するコメント
 実はさっき、ハヤテのビデオを観たばかりですw

 飛び級した高校生といえば、○よちゃんしかいないでしょうww
 そういや、ナギちゃんって飛び級していたんですね。ずっと、あれ?って思っていたんですよ。一緒に通えるといっても、ハヤテは高校生、ナギちゃんは中学生では?って思っていたので…。
 あと、マリアさんは17歳で働いているので、中卒?と思いきや、飛び級ですでに高校を卒業していたんですね。

 前回のコメントのレスですが、そういや、最近の女性は薄着化が進んでいるんでしたね。それでコート姿を見なくなっていたんですね…。俺が小学生の頃の冬場の通学風景といえば、雪の中半ズボンで登校する小学生の男の子と、ロングスカートのコート姿の女子高生だったのに、今では超薄着の男子小学生は極稀、女子高生は薄着に…。見事に逆になりましたね…。

 PCの中に入っているものですか?な・何をおっしゃいますか。自作の鉄道画像に決まっているじゃないですかw「ろりえち」画像なんて誰も持ってないですよ?ていうか、ロリとかエチとか興味ないしww
 え?公開?そんなことしたら、俺は書き込み削除されて、アク禁くらって、下手したら、副管理人クビになりますよorz

 U局で深夜だったら、もう少し踏み込んでいたでしょうねw現に、着替えシーンで普通にブラは出てきますから。「ハルヒ」でもハルヒちゃんとみくるちゃんがお披露目しましたからw

 いや~。あんな小さくてかわいい娘を見たら、ついついはっ倒したくなるので(ぇ)

 原作持っているのに読まないって…。まぁ、あのペースで買い込んでいたら追いつかないでしょう。俺は読む時間がないことを見越して、最近はコミック類は買っていません。同人誌なら…あ、いや、なんでもないですww
【2007/07/11 22:05】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/350-a2aa3a37


ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/12 03:58】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES