2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日はよく寝たなぁ…。なんて時間がもったいない…
十連勤を終えて今日は久しぶりの休みでした。
ここ最近は
家に変える→ブログ書く→寝る
だったので有意義に過ごそうと思っていたんですが・・・

何も出来なかったですね…。
コレを書いているのが21時30分。
今から何しましょう…。

唯一やったことといえば、らき☆すた14話のレビュー。
ニコニコ動画でどうしても観れないのでユーチューブで観ました。
いやー 私自身ユーチューブを見るのはかなり久しぶりでしたよw
最近はニコニコ動画ばかりでしたし、ユーチューブは動作が重いとかリンク切れ(?)が多いと思ってたので観ることがなかったですからねー。
14話のレビューの方は今日の23時50分頃にUPされる予定です。
公開予約のテストも兼ねてますw

3時間ほどらき☆すたのレビューを書いてからはのんべんだらりとニコニコ動画を見て…
15時くらいからは寝てました(汗
ここ最近の疲れがもろに出たみたいです……。

明日は仕事、日・月は2連休予定。
ただ明日の仕事が…ね…。
雨が強いじゃないですか。台風もきてますし。
中止にならないかなーと強く願ってますw 仕事の内容もややこしそうだったので…。




□ハムたんさん<
残念ながら、俺がチェックした時点では2話はUPされていませんでしたorz<<<
ハムたんさんはユーチューブで見ているんですよね?
私はニコニコ動画でみてるのでw

しかし、強烈な羞恥プレイですね…。あれやられたら軽く死ねますね…。<<<
お兄さん、エロ本落としましたよ?ww

俺も帰りがけに読みたいのは山々なんですが、都心から自宅最寄り駅までJRの快速で6分なので、読む暇がありませんorz<<<
帰りが読むと顔がニヤニヤしてしまって通報される可能性があるのでおススメできませんw

ソーラちゃんって毎回いろんなコスプレで登場するんですね~。そうなると、今度はどんなコスプレをするかも楽しみですよね♪<<<
ドージンワークの楽しみの半分はソーラで出来てますw
ほんと毎週どんなコスプレをするか楽しみですね♪
もちろん私も毎回取り上げていこうと思いますw

そういや、俺も同人誌を買って帰る途中、同僚(一般人)に会ってしまったことがありましたね~。リュックの中身について、追求されましたが、なんとかごまかすことができましたw<<<
ごまかした時点で同僚からは『なにかえっちぃものなんだろうな』程度には思われたはずw

ところでここの副管理人さんってだれですかww<<<
うちの掲示板で唯一鉄道好き+ロリっ子好きな人ですw


免疫がなくてもおしゃれや流行のために頑張るんでしょうね…。<<<
私的には露出が低い方がつつしみがあっていい印象があるんですけどねー。

何をおっしゃいますか?俺のPCの中身は鉄道:ろりえち=10:0に決まっているじゃないですか?w<<<
え?それって比率が逆なんじゃw
ちなみに私はここ数ヶ月えちぃ画像をUPこそしてないものの、画像収集はしっかりしているのでえちぃ画像の量はバカほどあります(汗
ただ、アイコンとかHP更新用の画像もかなりあるので、
比率にすると えっちなの7:その他3 くらいになると思いますw


俺をアク禁にしたり副管理人をクビにしたりしなくても、削除はするんですよね?もちろん、メイチルさんのオカズとして保存してから削除するんですよね?w<<<
貼る場所にもよりますけど削除しませんよw
いやー…私はすでに画像とかバカほどあるので必要ないですよーw

積み本100冊って…。そのうち、貸本屋がひらけるくらいの量になるんじゃないですか?www<<<
積み本、積みゲーム、積みDVD…
全部消費するのに丸一日消化し続けるとしても1週間以上かかると思いますw

俺、暑いの苦手なので、夏場はあまり出かけたくないんですよ…。<<<
私は暑いのは割りと平気なので結構出かけます。
逆に寒いのはダメですねー。トイレが近くなりますしw

水着を見ても何とも思いませんから。これはロリっ娘でもです。ロリといえば、スク水といいますが、俺はスク水も興味ないですし。<<<
えええええええええええええええええええええ?ほんとですか?
ナンテコッタイw
ロリっ子が好きなのにスク水に興味がないなんてもったいない…。
ハムたんさんはどういうオプションに萌えるんですか?
これはハムたんさんのHPにスレを立てて問いたださないといけませんね。


□スーさん<
私が貼った人工知能ですけれど
『キス』とかいやらしい単語を入れたらまたなかなか・・・<<<
このブログを書き終わったら早速行ってきますw


□木村さん<
本編ならヨウツベで見れますよ。<<<
基本的にはユーチューブはあまり利用しない方向なのでw

ニコ動は有料化してから一気に
厳しくなりましたね。<<<
そうですねー。らき☆すた、ハルヒの本編など色々消えてます。
まぁ、ニコニコ動画はよく潰れないなーというところですからねw

と言うか、メイチルさんなら
テレビ愛知から直接見れるのでは?<<<
私の部屋はテレビが映りませんからw もちろん録画も不可能。
テレビは置いているんですが、それはあくまでもゲームをしたりDVDを見るためだけのものです。
テレビの回線はきているんですけどねー。中で断線しているのか接触が悪いのか…。
【2007/07/13 21:42】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ | BLOG TOP | らき☆すた14話が見れない……>>
この記事に対するコメント
 10連勤…。大変でしたね…。1週間を過ぎたあたりからどっと疲れが出てくるんですよね~。
 俺は最後の休日出勤はなんと昨年の12月25日。12月19~31日までの13連勤を最後に、かれこれ半年以上、休みはきちんととれています。 
 ただ、8月前半は超繁忙期になるため、これからが大変です…。

 14話のレビューですか~。23時50分…。俺はもう寝てますね…。明日を楽しみにしておきたいです。

 明日は台風…。特に帰りはやばそうです。一番台風のひどいときに、カラのトラックを運転するので。荷物を積んでいないトラックを暴風が吹き荒れる中運転するのは非常に危険なんですよね…。

 前回のコメントのレスですが、

 ソーラちゃんのコスプレ特集。楽しみにしてますよ~。でも、博多山笠だけはご勘弁を…。この祭は一定年齢以下の子供は例え女の子であっても、ふんどし姿で街を練り歩かないといけないんですよ。ソーラちゃんにはそんな格好は似合わないし、してほしくないです…。

 へぇ~。鉄道とロリが好きな人ですか~。なんとも珍しい。ますます興味がわいてきました。ぜひともお会いしたいですwどうしたら会えますか?ww

 メイチルさんはそんなにたくさんの、えち画像をwwそれだと俺よりメイチルさんのほうが圧倒的に数が上になりそうですね♪

 えち画像の削除に関しては場所によるんですか…。あず板にリンク貼ったら怒りますか?ww

 残念ながら水着はアウトですね…。

 萌えるオプション?俺はバリバリの硬派なので、萌えることはありませんよ。異性には興味もないですよ(ぇ)
【2007/07/13 23:06】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/355-6808aa87


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES