2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 15話 『いきなりは変われない』
はーい。
らき☆すた15話『いきなりは変われない』をお送りしますー。
何話目からレビューを始めたのか覚えていませんが、画像の数は150を越えましたよw

いつも見ていただいている方、コメントをいただける方、ありがとうございますー。

では早速。

らきすた122
『あ、当たったー』
見事くじに当選した2人。
見た感じにかがみんはくじ運がなさそうですよねw
逆にこの2人は確かにくじ運が強そうです。特にみゆきさんとか…。

らきすた123
こなた『心の共よ~』
かがみ『…私は?』
こなたはハズレた人に興味がないようですw

らきすた124
前の人でライブが見えないこなたに席を譲ってあげるかがみんw
こなたをつかんだ時になにするんだろうとドキっとした私って一体…。
かがみんがお姉さんらしくて萌えましたねw

らきすた125
かがみんの心遣いで前が見えるようになったこなた。
ライブを見て何を感じたんでしょうか?

らきすた126
『なんなんだろうね この気持ち…』
こなたはどうしたんでしょう?やけにしおらしいです…。
さっきのでかがみんに恋しちゃったんでしょうか

らきすた127
夏祭りでとった金魚を可愛がりすぎておデブにしちゃいましたw

らきすた128
このアングルはちょっとえっちぃw
みゆきさんの肌が白くていいですね…。

らきすた129
柊家には池があるんですねー。
金魚は池で飼われてるんですね…。原作ではたしか普通に金魚蜂で飼われていたような……

らきすた130
金魚にダイエットさせる為、えさの量を減らすようです。
かがみんになら飼われたいw

らきすた131
自分の想像ににやけるかがみんw これじゃ私と変わらないじゃないですか(汗
そういえばニコニコ動画で誰もコメいれてませんでしたが、このかがみんの笑い方って『ひま笑い』ですよね。
クレヨンしんちゃんのひまわりの笑い方(にやけ方?)と同じです。

らきすた132
花粉症に苦しむそうじろう。
私も花粉症なのでその苦しみはよーく…よーく分かりますよ(泣
春は花粉症じゃない人が恨めしく思えたりしませんか?ww

らきすた133
噴いたwww 怪しすぎるww
そうじろうがこの格好だとまんまそっちの人ですよねw

らきすた134
4分30秒目にしてゆーちゃん登場w

らきすた135
『はぁ!? 今なんていった!? 本当に? 信じられない!』
宿題が終わったというこなたに驚くかがみんw
いくらなんでも驚きすぎww かがみんがこなたをどう思ってるか分かりますね。
まぁ、結局こなたの嘘なんですがw エイプリルフールネタです。

らきすた136
こなたに借りていたゲームのデータをを間違えて上書きしてしまったという黒井先生の嘘に驚くこなたw
わざわざ嘘をつくために電話をかける黒井先生のお茶目さに萌えですw

らきすた137
『黒井先生くらいの人でも続けられるんですから教職って楽ですよねぇ』
こなたの嘘ですが、こんなみゆきさんも良かったなぁと思ったりw
お金持ちのお嬢様なのでこういった黒さとか高飛車なところがあってもそれはそれで萌えます。
…というかお嬢様キャラならむしろそっちのほうが好きw

らきすた138
『嘘をついたよ』と言ったのが嘘というつかさ。
なんて可愛い嘘なんでしょうwww つかさ可愛いですww

らきすた139
そうじろうの『父さん、再婚することにしたんだ』
という嘘に、『ふーん』と答えるこなたw
こなたの中でそうじろうの再婚の可能性なんて考えられないんでしょうかw

らきすた140
後ろのお姉ちゃんが可愛いw 目元がかがみんと一緒なんですよね。

らきすた141
左から2番目がつかさやかがみんのお母さん。
こうやって並んでても全然歳の差が感じられないですよねww
ちなみにお母さんの声優は井上喜久子さん。私の好きな声優さんで声にも萌えますw

らきすた142
テレビに映っているのはオールスター大感謝祭ですねww
紳介さんと和歌子さんが映ってますが・・・
イヤーーーーーー和歌子さんにくじらの声を当てるのはやめれww
いや…私、和歌子さんのファンなんでちょっとキツいものがww

らきすた143
みゆきさんの家に行こうと誘うこなた。
単にゆーちゃんが映っているので取り上げましたw

らきすた144
『こいつらだらしないとこばっかり似やがって!』
でも、もしつかさがちゃんとしてたらそれはそれでかがみんは寂しいと思いますよ。世話が焼けなくてw

らきすた145
3年生になってもまた同じクラスの3人。

らきすた146
運よく同じクラスになれた2人。

らきすた147
そして今年も同じクラスになれなかったかがみん(泣
アニメでもやっぱり同じクラスになるのは無理でしたか…。
かがみんのこの悲しげな表情がなんともいえません・・・。

らきすた148
かがみんの頭の中はつかさやこなた達と同じクラスになる
ということでいっぱいだったようですw
みさおや峰岸さんは眼中にないんでしょうね…w 5年連続同じクラスなのにw
みさおはよくこの高校に受かりましたねw 見た感じ、あまり頭がよさそうな娘じゃないじゃないですかw
かがみんや峰岸さんと同じ高校に行きたくて勉強を頑張ったんでしょうか…?

らきすた149
こなたと同じくネトゲのやりすぎでしょうかw
遅刻してくる黒井先生w

らきすた150
みなみのいいところを知っているのは自分だけなんだと喜ぶゆーちゃん。
単にゆーちゃんのアップが可愛かったので取り上げただけかもw

らきすた151
『こんななりしてますが飛び級小学生じゃないですよ?』
それなんてちよちゃんw ちょっとボケてみせますが……

らきすた152
誰にも分からなかったようですw
こなたのせいでマニアックになっちゃったのかなーと心配するゆーちゃんww

らきすた153
『はい 私が学級委員やります!』
みなみの保健委員になりたいという言葉に感動して(?)自ら立候補したゆーちゃんw
こんななりで委員長だとちよちゃんみたいじゃないですかw
どうでもいいですが、ゆーちゃんたちの教師役をしている立木さんの声が面白すぎですw

らきすた154
D.C.の音夢じゃないですかww
可愛いけど微妙に似合ってないような……

らきすた155
保健室を利用したことがないこなたは、二人を案内できないみたいですw
さすがに眠くて授業をサボるのに保健室を使ったりはしないんですねw

らきすた156
みゆきさんは高校時代の私と同じですねw
私も毎日23時には寝てましたね…。
22になったいまでも0時には寝てしまいます。
寝ないとダメみたいなんですが、ほんとこなたの言うとおり人生損しているとしか思えませんよ・・・。




そういえばゆーちゃん役の長谷川静香(しーちゃん)さん。
中3じゃなかったんですねーw
いやー、しーちゃんがPuppy'sのオーディションを受けていた時が中3だったんですが、私の中でそこで止まってたみたいです(汗
あれから4年経つんですから中3のわけないですよねwww
もう高校も卒業してるんですねー。
なんだか凄く時間の流れを感じてしまいました……。
なんかちょっと寂しいです…。
しーちゃん!これからも応援するので頑張ってくださいね♪
【2007/07/17 23:12】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<えっちながぞうだいほうしゅつw(マテw | BLOG TOP | 久しぶりのエヴァ3勝利ー♪>>
この記事に対するコメント
 ようやくビデオを見たと思ったら、もう次の記事が…。とりあえず、こちらにもコメントを…。

 金魚を太らせすぎたって…。てっきり死なせたかと思いましたよw縁日の金魚って長生きしないんですよね…。

 しかし、柊家の女性陣って、どれが母親かわかりませんよね~。どうみても全員姉妹ですよw

 作中のTV番組ってオールスター感謝祭でしたか。俺、アニメ以外のTV番組はほとんどみないのでわからないんですよね…。

 先生が遅刻って…。そういや、高1の時の担任も遅刻したことがあったっけな~。しかも模擬試験の日に試験開始時間を間違えて…。他にも数々の天然ボケ。楽しかったな~ww

 ちよちゃんっていっても、一般人にはわからないでしょうからね~。うちの会社は「こちらの世界」の住人が多いので、普通にあずの話をしていますが、たまに一般人が話に入ってくると、たいてい向こうが「???」になりますからね~。

 こなちゃんが黄色いリボンをつけていたのって、DCだったんですか…。これは知りませんでした。「黄色いリボン?ハルヒ?桜?To Heart2??」てな感じで、遠い世界へ行っていました。

 そういや俺も高校時代は23時で寝ていましたね~。まぁ、今の会社に入ってからもだいたい、23時~23時半には寝ていますが。でないと、朝が早いので…。5時起きですからね~。
 前回福岡に住んでいた時は、朝が遅かったので、2時3時まで普通にチャットしていたのですが…。今そんなことしていたら死ねますよ…orz職場のオタ友とも、深夜の3時4時のアニメをリアルで見たら死んじゃうよ…って話をよくしていますw
【2007/07/18 23:15】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/361-80981a38


らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/18 14:44】
品質評価 24 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 197 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は? 今...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/31 20:57】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES