2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近の現実逃避はニコニコ動画を見る事。
昨日は22時ごろにブログを書き終えて時間に余裕があったんです。
久しぶりにHP更新に手を出したのがダメでしたね…。
なかなか上手くいかなくて途中でイヤになってニコニコ動画に逃げてしまいました(汗

で、今日は帰ってきたのが21時30分。お疲れです…。
今週のハヤテのごとくのレビューがまだなんですよね(汗
明日も帰りが遅いのが分っているので書く時間がないですね・・・。
楽しみにしている方には申し訳ないです。


東京に行っている妹が帰ってきました。
しかも今回は10月の初めまでなので約2ヶ月は家にいるそうです。
その間は妹が手伝える日は仕事を手伝ってくれるので、体もちょっと楽ですし早く家に帰ることが出来ます♪
仕事の内容が分らない人でも手伝ってくれればそれだけで相当楽なんですよ。
荷物を運んでもらったりゴミを片付けてもらったりとか。
それだけで帰りが1時間~2時間早くなります。
1年のうちで今が一番忙しい時期なので私も祖父もかなり助かります。




□ハムたんさん<
ようやくビデオを見たと思ったら、もう次の記事が…。とりあえず、こちらにもコメントを…。<<<
ハムたんさんもお仕事お疲れ様ですー。
もしハムたんさんがビデオを見る前に私がレビューを書いていたらそのときはレビューをスルーしてくださいw
、で、ビデオを見てからレビューを見てコメントを下さいw

てっきり死なせたかと思いましたよw縁日の金魚って長生きしないんですよね…。<<<
私の中では縁日の金魚より市販の金魚の方が長生きしない…っていうのがあるんですがw
一番強いのはフナとかめだかとかの野魚です。川で捕まえてきたやつらはなかなか死なないですよ。

しかし、柊家の女性陣って、どれが母親かわかりませんよね~。どうみても全員姉妹ですよw<<<
ですよね。単純計算しても母親の年齢は相当なことになりそうなのに…。
柊父がとても羨ましいですw

しかも模擬試験の日に試験開始時間を間違えて…。他にも数々の天然ボケ。楽しかったな~ww<<<
先生『遅れちゃったー ゴメン! 早速試験始めるわよ!』

生徒『先生ー!ブラ忘れてますよブラ////』
とかそういう展開はなかったんですか?


たまに一般人が話に入ってくると、たいてい向こうが「???」になりますからね~。<<<
一般の人が分るのはドラえもんとかそいういうポピュラーなものだけですよね。

こなちゃんが黄色いリボンをつけていたのって、DCだったんですか…。これは知りませんでした。「黄色いリボン?ハルヒ?桜?To Heart2??」てな感じで、遠い世界へ行っていました。<<<
ハムたんさんはD.C.は見たことないんですよね?(たしか…)
あの話ではこなたが音夢にはじまり、ことり、さくらと色んな娘のコスプレをしてたんですよ。

まぁ、今の会社に入ってからもだいたい、23時~23時半には寝ていますが。でないと、朝が早いので…。5時起きですからね~<<<
私は6時~7時のあいだに起きますが、0時までに寝ています。
さすがに5時起きだと私も23時には寝ちゃいそうですね。

前回福岡に住んでいた時は、朝が遅かったので、2時3時まで普通にチャットしていたのですが…。今そんなことしていたら死ねますよ…orz職場のオタ友とも、深夜の3時4時のアニメをリアルで見たら死んじゃうよ…って話をよくしていますw<<<
ですね…。私も2時3時まで起きてたら翌日死んでますよ…。


そういえばここは18禁設定になっているんでしたね。アニメのレビューに夢中になっていて、すっかり忘れていました。<<<
私はしっかり覚えてましたがなかなか時間がなくて…。
おかげさまでUPはしないのに画像は増える。
PC内が大変なことになってきてますw

18禁か~。じゃあ、残念ですが俺は見ることができませんね~。だって子供ですからww<<<
あらあら。そんな冗談は置いといていいのがあれば持っていって下さいなw

ろ・ろりえち画像のお持ち帰りを期待して…の・覗いたなんて事は…だ・断じて…な・ないですよ(挙動不審)<<<
ろりえち画像はほとんどなくてごめんなさいー。
なかなか私もいいと思えるような画像がないんですよねー。



□スーさん<
個人的には二枚目のピンクのセーターのおねえさんのパイズr
・・・がいいですね。<<<
私的にはナースが好きなので1枚目のナースおねえさんのパイズr
・・・がいいですね。
fら91 fら92 fら93
fら94 fら95 fら96
fら97 fら98 fら99

18禁123 18禁124 18禁125
18禁126 18禁127 18禁128
18禁129 
18禁130 18禁131
















うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメなのよ。ゴメンねw
【2007/07/20 23:56】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<時間ナス | BLOG TOP | ドージンワーク 第3刷 『私…うれごろ?』>>
この記事に対するコメント
なんか久しぶりにえちぃ画像が…。とりあえずTo Hert2懐かしい…。このみが高校にすら入りもしない状況で飽きてやらなくなってしかもアンインストールしたオレが通りますw
【2007/07/21 20:56】 URL | やっしー@久しぶりw #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/365-6fc9c342


☆メイちるのブログ☆さんのブログを紹介します。タイトル:最近の現実逃避はニコニコ動画を見る事。記事内容:昨日は22時ごろにブログを書き終えて時間に余裕があったんです。久しぶりにHP更新に手を出したのが
エログ速報!【2007/07/21 01:00】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES