2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ときめきメモリアル2 白雪 美帆
日曜日なのに仕事なんて。明日も仕事なんて…。
時間がなさ過ぎて泣ける・・・。


あの頃の思い出を描くこのシリーズ。

5人目は白雪美帆さん。(cv.橘 ひかり)
ときメモ217

ときメモ218
↑ケロケロでべそちゃーーーーーん! 私と代わって!!!

幼年期に会える女の子のうちの一人。
幼少時代の可愛さはとてつもないものがありますw
あんな子が道を歩いていたら即拉致の予感ww
得意科目は美術。演劇部に所属していて脚本を担当しています。

妖精さん、サンタクロースなどを信じている乙女チックな女の子。
趣味でやっている占いは良くあたると周りの女の子に好評です。
髪型が独特で私は可愛いと思うんですがどうでしょうか?

私は2プレイ目に攻略しようとしたんですが途中で諦めましたw
一度目のデートで『バッチリの印象を与えたみたい』だったのに、
二度目のデートで同じ回答を選んで『悪い印象を与えちゃったな』
になるんですから(汗
えーーーーーーーーー と思いましたよw
え?ときメモ2は同じ解答欄を選んでもダメとか????
ああ、なるほどw この子は二重人格なんだ
という結論に行きついて、これは難しいなと思ってスルーしましたw
結局2プレイ目は光になりましたねー。
正直、双子という発想は全くなく、攻略サイトをそれを知るまで全然分かりませんでした(汗

一般に白雪姉妹だとはるかに真帆さんの方が人気ですが、私は美帆さんの方が好きだったりw
おとなしくて乙女チックで可憐でいいじゃないですか。
当時は2番目くらいに好きな娘で、私のHNを決める時に『ホワイトスノー(白雪ね)』にしようかと思ったくらいですww

声優は橘ひかりさん。
初めてキャラソンを聞いたときは
妖精や天使が実在するならこういう声なんだろうなー
と思うほど、キレイな声で感動しました。
今でも橘さんは日本の声優で一番声のキレイな女性だと思っています。

一番好きなキャラソンは『Garden』ですね。
一人デュエットになりますが素敵過ぎます♪

ときメモ219
ああああああああ 可愛い!
告白の『私をあなたのお姫様にしてくれませんか?』
は萌えましたw
美帆ちゃんは私のお姫様!


Yahooの検索ワードで
『ときめきメモリアル2』 『水無月琴子』 『野田順子』
などで来た方がいて嬉しい限りです♪
fら106 fら107 fら108
fら109 fら110 fら111
18禁139 18禁140 18禁141
18禁142 18禁143 18禁144
















うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ2
こーら、18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロースさせちゃだめよ♪
【2007/07/22 23:19】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ハヤテのごとく 16話 『負けてもマケンドー』 | BLOG TOP | 時間ナス>>
この記事に対するコメント
私も最初は選択肢のところで「あれ?」って思いましたw
この娘の性格からしてこの選択肢は妥当なはずなのに・・・ってw

でも何か変だなぁ~って思うところはありましたね。
メイちるさん同様に「二重人格じゃないの?」って思ったりw
でも夏のイベントを見て「あれ?」って思って・・・そこで何となく分かったような気がします。
髪型とかも違っている部分もありましたからねw
段々、性格が表に出てきて猫を被ってたのが如実に分かるようになってきた時点で確信しましたw

橘ひかりさんというと私は真っ先にPC-FXというゲーム機(PCエンジンの後継機です)の「同級生2」というゲームのメインヒロイン「鳴沢 唯」(なるさわゆい)を思い出します。

実はこの「同級生2」って元はPCゲームだったんですけどねw^^;
PC-FX版でも一応18禁だったんですが、あっちのシーンでは音声はカットされていましたw
まぁ、当然といえば当然なのでしょうけどねww

同級生、同級生2はPCゲームでは恋愛ゲームの金字塔と言われたくらいで家庭用ゲーム機のときメモとは対を成すくらいの存在だったと思います。
当時もの凄く人気があったのでw
余談ですが「下級生」(2もあります)というゲームもPC、セガサターンで出ていますw
【2007/07/23 00:51】 URL | ラビアン #q7XswXQk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/367-b0b7de36


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES