2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日の産経新聞のニュース
今日は22時00分の帰りです。
今週の日曜日は休みなので、名古屋に行こうと思ってます。
それを楽しみにして仕事を頑張ってますww

明日は15時くらいには終わりな仕事だったのに、同業者に不幸があったらしく、そちらの仕事に回らなくてはいけなくなりました。
そのためやっぱり明日も帰りが遅くなりそうです(泣


関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
えーと…何日このリンクで見れるか分からないんですが…。

これは…ww
地元の『治安の問題が…』ってサラッとヒドイことを言っているようなww
でもある日突然近所に大量にオタクが出没したら引きますよね…。
私もオタクなのでなんとも思わないですがw

ちゃんとモラルを守って神社に行って帰ってくるくらいは別に普通じゃないですか。
私も時間があれば行きたいですねー。

私としては、行くならワるきゅーレの舞台である時の湯の方が行きたいですがw

ただ、この記事の書き方だと
オタクに対する偏見とかがヒドイと思いますよ?産経新聞さん?


気を直して可愛いものを。


つかさが可愛すぎるww
お姉ちゃん大好きが可愛すぎるww
とりあえず今日で数ヶ月前にUPした分を全部出し切りました。
一部以前UPしたものと同じですが勘弁ですー。

妹が帰ってきたのは嬉しいんですが、
家にいるときはほとんど私の部屋にいるのでいつ画像を集めに行けばいいのやら(汗

fら124 fら125 18禁75
萌え7 萌え8 萌え9
pzり16 pzり17 pzり18
pzり19 pzり20 pzり1
温泉4 温泉5 温泉6
















うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/07/25 23:43】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<声優とキャラソン | BLOG TOP | 俺の空>>
この記事に対するコメント
私、個人としてはどっちもどっちだと思いますよ。
若干、産経寄りかな?

このオタ共も絵馬に『こなたは俺の嫁』と書くのは礼儀作法として間違ってるし、面白半分で神社に来るのは失礼だと思いますね。
産経の方も、美少女美少女と連呼させるのもどうかと思うよw
らきすたは美少女の部類に入るのならエロゲーはどうなってしまうのだとw
オタを勘違いさせる発言が多々あるので撤回してもらいたいです。
オタにもオタなりの文化があるので、そこも頭に入れてもらえたらなぁと思います。

でも、まぁ神社でその行為はどうかと思いますw
【2007/07/26 16:23】 URL | 柳生 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
うーむ・・・。確かに自分が興味のある事柄に関連する場所が身近にあった場合は行ってみたくなるのは分かりますね。

しかし、柳生さんも言われてますが踊ったりするのは神社でする事としてはマズいでしょうね。
写真を撮ったりするくらいなら問題は無いと思いますけどw

後は、やっぱりマスコミが騒ぎ立て過ぎる部分はあると思います。
秋葉原だって昔、私が東京に居た頃は、ただの電気街でしたしw
今では「オタクの聖地」とか言われているくらいですしねw^^;

マスコミは社会に与える影響力が強いので、もう少し表現や発言を自重してほしいですね。
【2007/07/26 20:50】 URL | ラビアン #q7XswXQk [ 編集 ]
 俺もこの記事を読みました。

 マスコミは公平公正の立場で記事を書かなければならないはずです。同じオタク趣味の代名詞と言われたことのある鉄道でも、そんな言われ方をすることはありませんからね~。それどころかむしろ、世間に受け入れられるようになって来ていますし。
 他の趣味ならどうでもいいことを、アニメだけは事を荒げられる…。悲しい話ですね。
【2007/07/26 21:15】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/370-10942f4d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES