2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハヤテのごとく! 20話 『本は好きですが、歌え大竜宮城』
今回はなかなか早いほうw
ハヤテのごとく! 第20話 『本は好きですが、歌え大竜宮城』
のレビューです。

ハヤテのごとく124
珍しく朝早くおきてきたと思ったら、
『学校に行ってくるぞ』というナギw
ハヤテも自主的に学校に行くと言ったナギに驚きを隠せないですw

ハヤテのごとく125
『なーんちゃってw』
学校に行くというのはナギ一流のジョークだそうですw
でもそのポーズはやめてーw

ハヤテのごとく126
ナギ『夏休みというのに寝てられるか!
今日から毎日ネトゲしてアニメ見て漫画書いて思う存分遊びまくるぞー!』
まぁ、ハヤテの言うとおり普段学校がある日となんら変わりないですよねw

ハヤテのごとく127
『かつらちゃん、あーそーぼ♪』
先生の家にこんな格好で遊びに行くコイツらと誘われる先生って一体w
その後嫌がるかつら先生を強制連行ですw
というか先生のところじゃなくてヒナ嬢のところに行くべきなんじゃ…(汗
誘っても断られるし強制連行できないのが目に見えてるからかな…w

ハヤテのごとく128
ハヤテの『マリアさんって必殺技とかもってますか?』
という質問にとまどうマリアさんw
ハヤテは以前他の執事達(名前忘れた)に『一流の執事は必殺技の1つや2つは持っているもんだ』と言われたことが気になっているようです。

ハヤテのごとく129
必殺技の使えるマリアさんの想像図w
ハヤテの感ではマリアさんは暗殺拳くらい使えるように見えるみたいですw

ハヤテのごとく130
ナギのハヤテが必殺技を使う想像図。
えーと…聖闘士なんとかセイヤ??

ハヤテのごとく131
自分の妄想で赤面するナギw
やっていることはほんとオタクですよね…ww
ナギは完全にこっちの世界の娘です。

ハヤテのごとく132
必殺技の書かれた本なんてそうそう見つからない…
というマリアさんの前に早速調子のいい本が出てきましたw
それにしてもこの本はPC入門とかの本ですよねw

ハヤテのごとく133
三千院奥義ならクラウスさんも使えるんじゃ…
と話しているところに意外なところからクラウス登場w
ほとんど喋ることなく再び帰っていきましたがw

ハヤテのごとく134
早速特訓開始!
一つ目は『敵に全身火達磨にされたときの奥義』www
後ろに映っているのは志々雄…?

ハヤテのごとく135
奥義書をめくっていくうちに
『大好きな彼ともっとラブラブになる奥義』
を見つけたナギ。
『な…なんでもないぞ!』といいますが…
(ナギ:これは是非とも覚えたい!)ってww

ハヤテのごとく136
そしてハヤテから逃げ出して見た奥義の内容は
『全裸になる!』
さすがにこの内容にはナギもご立腹w
ただ、視聴者としては是非実行していただきたい内容ですよねw

ハヤテのごとく137
ハヤテ『よーし、この夏中に必殺技を覚えるぞ!』
ナ ギ『うむ!』
ハヤテ『ヒナギクさんのためにも頑張らないと!』

!!ハヤテはナギのためでなく、以前ヒナギクと約束したことを果たそうとしていたんですねーw

ハヤテのごとく138
もちろんナギはご立腹ですw
ハヤテは悪気が無いながら、乙女の地雷を踏んじゃいましたねw

ハヤテのごとく139
ハヤテ『お嬢様の機嫌を直す必殺技を教えてくれませんか?』
マリア『…それはかなり修行がいりますねぇ…』
困惑するマリアさんw

ハヤテのごとく140
ナギは家出したようです。
原因が分らないと言うハヤテに、
心の中で(原因は間違えなくハヤテ君にあるんですけどねぇ)とツッこむマリアさんw

ハヤテのごとく141
もしハヤテがヒナギクのことを好きになったら…
と、想像するナギ。
私なら断然ヒナ嬢ですがw(余談

ハヤテのごとく142
ナギから見てもヒナギクは憧れのようですw
でも胸の厚みも似たようなものっていう発言には納得いかない!
ヒナ嬢の方が断然胸がありますからw(とはいっても貧乳ですが…。…歳相応?)
ナ ギ→ぺた=アウト!
ヒナ嬢→貧乳=セーフ!
なんですww

ハヤテのごとく143
運命の再会を果たした二人。
そういえばハムの娘って名前はなんていうんでしたっけw

ハヤテのごとく144
とりあえずカモフラージュをして上からナギを見守る二人。
でもバレバレですよねーw
しかしマリアさんまでこんな格好をするなんて(汗

ハヤテのごとく145
『友達です…前の学校のクラスメイト…』
というハヤテですがマリアさんはなにかを悟ったようです。
乙女の感なんでしょうねー。

ハヤテのごとく146
ハヤテのごとく147

ハヤテをかけて勝負することになった二人。
さてさて、勝負の内容は……

ハヤテのごとく148
カラオケで勝負みたいです。
初めてカラオケにきたナギはもの珍しいらしくはしゃいでいますw

ハヤテのごとく149
あとをつけてきた二人もカラオケボックスへ。
マリアさんもカラオケボックス初体験のようではしゃいでますw
『ハヤテ君!ハヤテ君!この機会は一体…?』
とても可愛いマリアさんですw

ハヤテのごとく150
機械の高性能さ、曲数の多さに驚くマリアさん。
ハヤテ『一曲歌ってみます?』
マリア『無理ですよ。私はやりの歌なんて全然知らないし…。
    ハヤテ君が先に歌うなら一曲くらいは・・・』
どうでもいいですがハヤテもマリアさんに歌うように薦めすぎですw

ハヤテのごとく151
マリアさんの歌を聞くために歌うハヤテ。
『うた:』のところが『うりょっち』になってましたねww
分らない人に説明すると、
ハヤテの声優の白石涼子さんの愛称がうりょっちなんです。

ハヤテのごとく152
ノリノリで歌うハム。
しかしその歌声は・・・

ハヤテのごとく153
とても音痴w 点数も35点とかなり低いですw
『下手くそ 帰れ』ってww

ハヤテのごとく154
次はナギの番。
生まれて初めてカラオケを歌うのに上手いわけがない…というハムの予想を裏切った上手さ。
ナギは子供の頃から英才教育を受けたお嬢様なんですよねw
点数はもちろん100点。
『うた:』のところが『くぎみ~☆』になってましたねw
くぎみーは釘宮理恵さんの愛称ですね。

その後も歌い合い続け、二人はライバル(?)になったようですw
もっともナギにとっては遊びのようなものなんでしょうが…。

ハヤテのごとく155
ハヤテのごとく156
二人が帰ってからも歌っている二人。
…というか、ずっとマリアさんのターンだったんでしょうねw
マリアさんは可愛いですねー。
二人きりでカラオケしているハヤテが羨ましすぎる!

ハヤテのごとく157
読書感想文と英作文の量が半端ないw
それをすでに終わらせちゃうところは流石ヒナ嬢なんでしょうね。


ハヤテのごとくも20話目ですねー。
それにしてもマリアさんは可愛いです!
今週の見所はもちろんマリアさんのカラオケシーンですよね♪




□スーさん<
ASTROは一巻だけ立ち読みしました。
教師の百合成分が素晴らしかったので
全編それなら買ってましたねw<<<
ASTROが立ち読みできるなんて珍しい本屋さんですねー。
大抵ああいう本は袋に入っていて読めなさそうなんですが…。
烏丸先生の百合成分はイイですよねw でも全編それだと百合4コマになっちゃうw


□柳生さん<
残念なことに、日本ではそのホルモン剤には乳がんを発生させるものとして見ているために認可されておりません
(つд`) くそぅ…だからお堅い国は嫌なんだ。<<<
でも本当に乳がんを発生させるものなら使わせられませんよね。
大事な胸を取り除かないといけなくなるんですから(汗
いつの日か、そのホルモン剤の安全性が認可されて日本でも使われるようになってみんなが幸せになる日がくるといいですねー♪

というか、コンドームの値段を高くして、子供3人以上産めば税金が返って来るという法を作ればいいのにとまじまじと語ってみるw<<<
でも出る寸前に外に出せばいいような…(危ないですが
子供3人以上で税金が還ってくるというのはいいですよね。
まずは安心して子供を作って育てられる環境づくりが大切ですよね…。









続きは18歳未満閲覧禁止です。
r18-290.jpg r18-291.jpg r18-292.jpg
r18-293.jpg r18-294.jpg r18-295.jpg
r18-296.jpg r18-297.jpg r19-298.jpg
r18-299.jpg r18-300.jpg r18-301.jpg
r18-302.jpg r18-303.jpg r18-304.jpg
r18-305.jpg r18-306.jpg r18-307.jpg




















うふふ♪良い子は見ちゃダメよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/14 23:16】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<サクラ大戦3って…… | BLOG TOP | 昨日の『悩み事』記事のコメント返し>>
この記事に対するコメント
 ようやく先ほど、今回分のビデオを観ました。

 そうか。夏休みの季節でしたね。夏休みどころか、盆休みもない俺には実感がわきませんでしたよ。といっても、今年はカレンダーの並びがよくて、13日全休、15日半休。まずまずです。GWは2年連続で3~5日はフルタイムでしたからね…。

 夏休みだからって先生を誘いに行くって…。毎日連れまわされたら迷惑でしょうね~。俺の父も現役時代は教師だったのですが、ああやって、連れ出してくれる生徒さんがいてほしかったな~。だって、夏休みはほぼ、家にいるんですよ?でも、中高時代は部活やら補習やらで俺が家にいなかったし、小学生時代なら親が1日家にいても嫌ってことはなかったので、害はなかったですけどねwそれに教員は学生みたいにフルに休みではなく、出勤日もありましたし。

 しかし、必殺技の本は思ったとおりインチキくさかったですね。まぁ、本を読んだだけで簡単に身につくならありがたみもないですしね。

 カラオケ勝負のところにそんなお遊びが…。声優の愛称を知らない俺じゃ、わかりませんよね~。

 ナギちゃんの歌がどうなるかと思ったら…そういや、英才教育を受けたいたんでしたね。でしたらあの歌唱力も納得ですね♪
【2007/08/15 23:28】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/393-b822fe4e


品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/22 19:11】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES