2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 19話 『二次に本質あり』
わりかしタイムリー。
らき☆すた 19話 『二次に本質あり』
のレビューです。

らきすた233
こなた『なんかさぁ 動物に話しかけるときって猫なで声になるよねぇ』
こなた可愛いーw

らきすた233b
かがみ『あぁ それ分るわ。 私も金魚に話しかけるとき甘声になっちゃうしねー』
かがみん可愛いww 赤丸ほっぺがなんともいえませんねw
でも金魚に話しかけると事はあまりないような…。

らきすた234
つかさ『犬のしつけっていうか芸の ちんちんってどんな意味なんだろう』

らきすた235
場が凍りつきましたw
いきなりちんちんって言われるとねーw 分ってはいるんですけどねw
その他、定番でいえば『写生』とかでしょうかw

らきすた236
慌てて説明しだしだすみゆきさんw
みんないかがわしいことを考えちゃったんですねーw

らきすた237
そうじろう『お父さん好みのいい娘に育ってー カワユイやつめ』
リアルなら『離してお父さん!』ですよねー…

らきすた238
飲みすぎたせいで丸一日寝てしまって、日曜日がなくなった黒井先生w
休みの日を丸一日寝て過ごしてしまったらショックですよね…。

らきすた239
つかさはホラー映画を見て夜怖くてかがみんの布団にもぐりこんだそうですw
いいですねー姉妹百合w

らきすた240
ホラー映画を見て以来、ちょっとした物音にも反応するようになって勉強に手が付かなくなったつかさ。
ホラーが苦手っていうのは女性だと可愛い点ですよねw
男性だとちょっと情けないですが…。
私自身はホラーは好きでも嫌いでもなかったり。
ゾンビとか海外の奴は怖くありません。リアルにありえませんもの。
ただ、日本の心霊のやつとか、UFOに拉致られて…っていうのは怖いですね。リアルにある可能性が0じゃない気がするのでw

らきすた241
怖いものみたさでホラーを観るみゆきママ。
でも一人で観るのは怖いのでみゆきさんを誘ってますw
みゆきさんは割りとホラーは平気なんでしょうね。

らきすた242
みゆき『そういうのが苦手っていう人ほど結構見てたりしますよね』
つかさ『違うんだよゆきちゃん 私の場合本当に嫌いなんだけど…』
みゆきさんにはつかさが怖いもの見たさでホラーを見ていると思ったんですねー。
実際はつかさはホラーが嫌いなのに姉達に見せられているんでしょうねw
かがみ(…これで今日もつかさは私の布団にもぐりこんでくるなー♪)

らきすた243
頼れる先輩が近くにいてラッキーだというゆーちゃん。
もちろんこなたやゆい姉さんは困惑していますw
ゆーちゃんの方が賢そうですよね。

らきすた244
答えを教えてほしいというゆーちゃんに、
ゆい『学校が違うからかなぁ…お姉ちゃんこれは習わなかったなぁ』
こなた(…苦しい)

こなたは苦しいと言ってますがそうでしょうか?
学校が違えば習う内容も違うし、あるいはゆい姉さんとゆーちゃんくらいの歳の差があれば
『これは私が高校の時は習わなかったなー』っていうのもありかとw

らきすた245
一人戦力外通告のそうじろう。
ゆーちゃんもそうじろうには聞かなかったんですねぇ…。
設定上ではそうじろうは結構頭がいいみたいですよ。

らきすた246
分らないところをみんなみゆきさんに聞いているのを見て、自分のところに聞きに来ないことに寂しさを覚える黒井先生w
でも分らないところってまずは先生よりも友達の頭のいい子に聞きますよね?

らきsた247
こなたが質問に来て喜ぶ黒井先生ですが、
こなたの聞きたかったのはゲームの話w
でもそういう話が出来る先生ってあまりいませんよねー。

らきすた248
こなた『台風一家だけに今年は多かったよねー。兄弟たくさんw』
かがみ『あははw 上手いわねw』
こなた『ところで上手いって何が?』
うちの妹二人も台風一過は夏になると台風が多くなるから一家だと思ってたって言ってましたねー。

らきすた249
『あの…お姉ちゃんにちょっと聞きたいんだけど…』
らきすた250
『今朝のことなんだけどこなちゃん何か変なこと言った?私もおかしいところ分からないんだけど…』
もじもじしてるつかさが可愛いーーーーーーー!
つかさもこなたと同レベルですからねーw
こういう頭の弱さが可愛い女の子ならOKなんですが、男だと鬱陶しいですよね。

らきすた251
つかさはかがみんと一緒にニュースを見ていてもこなたレベルだそうです。
単にお姉ちゃんが観てるから観ているだけで、内容は右から左に聞き流しているんでしょうねー。

らきすた252
『次の動作とかを選手達がもっときびきびしてやれば時間短縮とか出来るんじゃないの?』
嫌いな人からみればそうなんでしょうねー。
野球好きの私から見れば昨今の時間短縮傾向って面白くないですよ。
他の球技に無くて野球だけにあるものは『間』ですよね。
バッターとピッチャーの間の駆け引き。
けん制を入れるのもバッターをじらすのもそれまたバッテリーの戦術の一つ。
ベテラン選手の間の取り方なんてサイコーですよ!
最近はあまりボールを長く持ってると審判から注意されるようになって…。
この辺は昔の方が断然面白かったです。
チェンジの動作を早くするっているのはいい事ですけどね。

らきすた253
女子高生4人で和気藹々。華があっていいですよねw

らきすた254
『3年生は受験勉強中心で宿題とかはあまりないんですよねー?』
と聞くゆーちゃん。
かがみんやつかさの反応を見るとどうやらこなたがゆーちゃんに嘘をついてるみたいですねw

らきすた255
メールが返ってくるのを楽しみにしているつかさw
『メールがいつ返ってくるかって気にならない?』
……私は全然気にならないw
家族以外から最後にメールが着たのっていつだろう…。
オフ会とか特になにもなければ月に1・2通しか来ませんからねw
来ても私はタイムリーに返しませんし(汗
携帯触るの面倒くさい……。

らきすた256
ドジっ子の魅力について語るこなた。

かがみん『なに?あんたもバイト先で…
らきすた257
らきすた258
らきすた259
とかやってるわけ?』
Aパート一番の見どころですねw ドジっ子かがみん可愛いww

らきすた260
こなた『かがみん なんかバカっぽいよ?なにやってんの?』
こんなふうにあしらわれたら恥ずかしいですよねw

らきすた261
髪をくるくるして照れ隠しするかがみんw
女性のこいう仕草って可愛いですよねーw

らきすた262
こなた『ドジっこは確かに萌えるけど、リアルで実害を被るとなると結構イラつくんだよ?』
…そうですか?
私ならメチャクチャ綺麗な人ならうっかり階段から突き落とされても平気ですが…w
むしろ突き落とされた階段の下からその人を見上げて萌えるかもしれないw(Mww

らきすた263
こなた『うちの学園のアイドルって誰だろう?』
要素を踏まえるとみゆきさんになるんじゃないでしょうか?
美人でお金持ちで巨乳で委員長ですからねー。

らきすた264
(…睡眠時間優先になってきたんは歳とった証拠かな…)
私もまだ若いのに睡眠時間優先…。
じゃあ黒井先生くらいの歳になったらどうなるんだろう…(汗

らきすた265
ゆーちゃんに『どんな漫画描いてるの?』
と聞かれて『フツーの4コマとか、好きなキャラ同士の恋愛漫画とか…』
と答えるひより。
実際はやおい本を描いているので限りなく答えづらいですよねw

らきすた266
ひよりはスランプといいますが、ゆーちゃんにとっては十分に上手いみたいです。
そうですよねー。私も絵が全然描けませんが、上手い人がいくらスランプ気味だって言っても十分上手いと思いますもん。

らきすた267
自分にとって上手くいった絵と、スランプ絵をゆーちゃんとみなみに見せてみるも、全くどっちがどっちか分らない二人。
書き手のこだわりは素人には伝わらないみたいです。

らきすた268
ゆーちゃんもつかさ同様たまに目が点になりますよねw

らきすた269
これはエドとマスタングのコスプレw
ちなみに私はハガレンは基本的なこと意外全然知りません…。

らきすた270
ボーリングに来た3人。
どっかの誰かのスコアボードがハルヒですねw
オタクな人同士でボーリングに行くとこうなったりするんでしょうか?
私はもう10年くらいボーリングに自体行ったことがないので分らないです(汗
カラオケも10年くらい行ってないんですが、そう考えると私って若者がしそうな遊び(?)を全くせずに今まで生きてきてますねーw

らきすた271
背が小さくて手が届かずに上手く貼れないゆーちゃんw
なんとも可愛らしいです。

らきすた272
そこはみなみがゆーちゃんの手助けを。
この2人って頭1つ分以上身長差があるんですよね。

らきすた273
ひよりの妄想の世界w
完全にいい百合ですw

らきすた274
ゆーちゃん『やおいってなあに?』
ゆーちゃーーーーーん!どこでそんなの覚えたの!?
って…こなたからなんでしょうねー。
確か原作ではそうだったような…。

らきすた275
限りなく答えづらいひより。
そりゃああんな可愛い純粋無垢な子に教えられませんよねww



らき☆すた19話目。
今日は自分でちょっと画像の量を減らしてみようって意識してたのに…
あれ??なんで40枚以上あるんだろう(汗
これでもかなり自重したつもりなんですよ?
らき☆すたは可愛いとか面白いとか思えるシーンが多すぎなんですよね。
最近はらき☆すたのレビューだけでも4時間以上かかるようになりました。
時間相応な仕上がりなのか、単に私の要領が悪いのか……。






うふふ♪良い子は見ちゃダメですよ♪
続きは18歳未満閲覧禁止ですよ♪
今の保存ペースだと、毎日30枚ずつくらいUPしていっても1年以上はもちますねー(汗
昨日、今日と家に誰もいなかったのでどれだけの画像を保存したか見当がつきませんw

r18-308.jpg r18-309.jpg r18-310.jpg
r18-311.jpg r18-312.jpg r18-313.jpg
r18-314.jpg r18-315.jpg r18-317.jpg
r18-318.jpg r18-319.jpg r18-320.jpg
r18-321.jpg r18-322.jpg r18-323.jpg
r18-324.jpg r18-325.jpg
fe13.jpg fe14.jpg fe15.jpg
fe16.jpg fe17.jpg fe18.jpg

















うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/15 23:50】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ときめきメモリアル2 赤井 ほむら | BLOG TOP | サクラ大戦3って……>>
この記事に対するコメント
 金魚の名前がぎょぴちゃんって…wきんぎょ注意報を思い出しますねwwきんぎょ注意報は俺が小5の時、初めてはまった少女マンガです。懐かしいな~。その後の、セーラームーンやレイアースの頃はアニメ離れしていて、復活したのはどれみだったっけな~。

 丸1日寝ていたってのはショックですよね~。俺も月曜日を楽しみに火~日まで働いているのに、日曜の夜から火曜の朝まで寝ていたらショックですよ…。俺がそんなことしたら「らき☆すた」を見逃すことになるので、ショックが大きくなりますorz

 ゲームの話ができる先生ってのは羨ましいですよね~。俺の高校時代の古典の先生は「こちらの世界」の住人でしたが、「ヤ」だったので、近づけなくてですね~。「ヤ」みたいな顔、「ヤ」みたいな貫禄で「セーラームーン」や「レイアース」の話をするというミスマッチが何ともよかったです。残念ながら、当時の俺はアニメ離れしていたので、全くついていけませんでしたがorz

 ボーリングの参加者名でハルヒのキャラって…w「らき☆すた」って細かいところでよく遊んでいますよね~。それがまた楽しいのですが。

 ゆーちゃんに「やおい」の説明はしづらいですよね~。俺も結構純真無垢なので、周囲にそういう質問をしても相手は困ってしまうんですよね~w

 でも、俺がゆーちゃんだったら、短期間で純真無垢なお子様から「こちらの世界」の住人に変貌してしまうでしょうね~。朱に交わればなんとやらと言いますし、絶対染まりますよw
 俺はきっかけを与えられたら、後戻りできないところまで突っ走っていきますからね~。現に、妹から渡された「あずまんが大王」のコミックと言うきっかけ1つで、あとは自分であず板を見つけ、そこからメイチルさんのHPに流れ着き、「こちらの世界」にのめりこみ、アニメ関連の買い物の羞恥心が消え、今では堂々と同人誌を買いに行くほどにまで成長しましたからね~www
 でも、ゆーちゃんがそこまで変貌するのも想像つかないようなww
【2007/08/16 22:07】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/394-d562c513


らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 17:58】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES