2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
連れパチ
おはようございますー。
起きたのが10時30分。珍しく寝すぎました(汗
休日に朝寝すぎると損した気分になりませんか?(特に社会人の方)

朝起きたら弟がいません。パチンコに行ったみたい……。
『裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな!』
昨日行かないって言ってたのに!

・・・と、いうわけで私も行ってきます(マテw
明日からついにCRサクラ大戦が導入されます!
仕事の予定では火曜日が空いているのでその日に初打ちできればいいなーと思っているんですが、こればかりは当日のくじ運ですね…。
サクラ大戦を打つ資金の為にも勝たないと・・・。


昨日は妹と弟がパチンコに行きたいと言うので行って来ました。

妹と歌姫伝説を横並びで打ったんですが、妹の台はなかなか好調で、6時間ほど打っていて、その間一度も100回転以上ハマリませんでした。

で、私はその横で単発11連荘(汗
確変率50%なのに2R・15Rはおろか確セグすら引けないなんて!
もちろん投資はかさみました……。


結果、妹は+15K、私は-34K
で、弟は5号機を点々と打ちまわって+37Kだったそうです。
連れパチって自分が出ずに連れが出るとほんとキツイですよね…(泣


うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
続きは18歳未満閲覧禁止よ♪










r18-600.jpg r18-601.jpg r18-602.jpg
r18-603.jpg r18-604.jpg r18-605.jpg
r18-606.jpg r18-607.jpg r18-608.jpg
r18-609.jpg r18-610.jpg r18-611.jpg
r18-612.jpg r18-613.jpg r18-614.jpg
r18-615.jpg r18-616.jpg r18-617.jpg











うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/09/02 11:51】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CRサクラ大戦導入前日ですねー | BLOG TOP | らき☆すた 21話 『パンドラの箱』>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/417-0d72839a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES