2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CRサクラ大戦 / カスタムシステムについて
時間がなくてヤバイです…。
今日も帰りが22時過ぎてしまいましたし……。
土日は仕事で総会があるので何も出来ないですしねー。
総会・・・出たくない(泣

このままいくと今週は『ハヤテのごとく』『らき☆すた』などのレビューが書けない…。
CRサクラ大戦のレビューで代替ということで(マテw


検索サイトから『CRサクラ大戦 確セグ』での来訪が60件を越えましたw
かなり好評をいただいているようなのでもう少し入りやすくしますー。


CRサクラ大戦の機能の一つにカスタムモードがあります。
切り替え方法は、デジタルが回転していないときにチャンスボタンを押して、左右のボタンで『ノーマルモード』を『カスタムモード』に切り替えればOK。

これはノーマルモードではエヴァ同様ランダムでCB予告が出るところを、自分でキャラを選択してセリフを聞くことができます。
それによってキャラの愛着度がUPしていき、愛着度1位のキャラは・・・

・カットイン予告がそのキャラになる。
 (信頼度はもちろんさくらカットインと同じです。単にキャラが代わるだけ)

・時短突入時、さくらの代わりにそのキャラが登場。
 時短中の音楽もそのキャラのテーマソングになります。
 ただし、時短引き戻し含めた出玉アリの大当たり3連荘(4連?)以上が条件みたいです。

・黒乃巣会決戦~天海~リーチ時、大神さんの代わりにさくらと共に攻撃を行います。
 (信頼度は大神さんと同じです。単にキャラが代わるだけ)

・花組リーチがそのキャラのリーチだと期待度大幅UP。

・帝劇モード時、擬似連4回目(格納庫)にそのキャラが現れると信頼度UP。

・大神リーチ時、そのキャラが登場すると期待度大幅UP。

と、いったところでしょうか。
注意したいところは
あくまでも大当たり期待度UPになるのは愛着度1位のキャラのみ
というところです。
仮に大神リーチや花組リーチ時に愛着度2番目のキャラが登場しても期待度は全く変わりません。
つまり1位以外のキャラには特になにもないということですねー。
あと、ラウンド再抽選の『アイリスを探せ』時に愛着度1位のキャラが登場しても確変昇格期待度は変わりません。

ちなみに
愛着度2位から1位に上げるには、大当たりするまでに2位のキャラを累計5回選択すれば1位に上がるみたいです。
2位以降のキャラは1度や2度の選択で簡単にランクアップしますよ。


私はほとんどの時間アイリスが愛着度1位です。
たまに気分でさくらやすみれに代えるといった感じでしょうかw
中学の頃から花組のメンバーではアイリスが一番好きなので…(汗




□ヤッシーさん<
サクラ大戦・・・最近では珍しく期待が持てそうに思った機体…。元々サクラ大戦が好きだから打ってみたい気持ちは沢山あるが…給料とか考えるとまず無理!<<<
私の周りを見た感じや、実践上では朝一400回転までに大当たりを引ける可能性は他の機種と比べてかなり高いです。
2万円あれば大当たりを引ける可能性は十分にありますよ?
・・・2万円。
あるいはPS2でCRサクラ大戦が出るのでそれを買うのもいいかもしれませんね。

なんか雰囲気がエヴァっぽくて打ちたさはあるが…<<<
エヴァっぽいというかほとんどエヴァみたいな感じですw
大神さんのリーチなんてあまりにも初号機リーチに似てて笑えてきますよww

セグ覚えていて単発だわとか思うと寂しいかもだけ・・・オレは絶対に覚えられないw<<<
私の弟や友人はヤッシーさんと同じですね。
セグを覚えちゃうとラウンド再抽選の楽しみがなくなるので覚えたくないそうです。
私や妹は当たった時点で確変か単発か知りたいのでどうしても覚えちゃいますね。
確セグだったら余裕で演出を見てられるじゃないですかw


うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
続きは18歳未満閲覧禁止。
2日間UPがなくてゴメンなさいね(汗
r18-660.jpg r18-661.jpg r18-662.jpg
r18-663.jpg r18-664.jpg r18-665.jpg
r18-666.jpg r18-667.jpg 百合57(over18)
r18-669.jpg r18-670.jpg r18-671.jpg
r18-672.jpg r18-673.jpg r18-674.jpg
r18-675.jpg r18-676.jpg r18-677.jpg










うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/09/06 23:58】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ハヤテのごとく! 第23話 『ちびっ子ではない天才先生来る』 | BLOG TOP | CRサクラ大戦 2日目 / 確セグ追加>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/424-4adb1b37


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES