2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CRサクラ大戦 打ち3日目
土・日曜は時間がなかった為、この記事を書いているのは10日(月)です。

昨日の総会・宴会から帰ったあと、弟が
『明日(日曜)はサクラ大戦の角から9・10番目が絶対出るから今から行こう!』
と…。
今からといってもホールが開店するのはもちろん9時ですよ(汗
弟がどうしても今から行きたいというのでしょうがなく付き合うことにしました。
弟は今年ずっと好調で+収支ですからねー。たまにはこういうのもいいのかなーと…。

弟、妹を連れて深夜2時ごろにホールに着く。もちろん誰もいないです(当たり前w
とりあえず車の中で6時まで寝ることに。
…で、6時に起きてみても誰もいません
・・・結局8時まで誰も来なかったですねw
だからあれほど明日の8時前に行けばいいって私は言ったのに……。


先頭に並んでいた為、もちろんお目当ての台はゲット。
しかし打ち始めてみるとバネがおかしいのか打点が全く定まりません。
・・・どうしよう…店員さんを呼ばないと無理かな…とか考えていたら

・・・ぉ?花組全員の絵柄が揃ってるような? 気のせい?

『帝国歌劇団参上!』

うわww 朝一5回転で突確ですw
朝一500円以内に当たったのはほんとに久しぶりですね♪

結局それは4連荘で終了。でも朝一でこれだけ当たれば十分です。

時短を抜けて200回点目くらいで
帝劇モード擬似連×4+群→黒乃巣会叉丹リーチで確変♪
これが3連荘でした。

しかし時短中、7回点目
CBアイリス『アイリス 凄いでしょー』
(…期待できない……)
と思っていたら大神さん&あやめさんのプレミアSU
で2絵柄ノーマルリーチ当たり後、再抽選で確変。

これが5連荘ほどで11箱。
3箱入れてヤメました。

結果、投資0.5K 回収56K で56Kの勝利でした♪

ちなみに弟は…
朝一こそわりと調子がよかったものの、どんどん飲まれていって
最終的には-30K

妹は羽デジのうる星やつらを打って、3箱出して+20Kでした。


・今日になって初めてSU4を見れました。
もちろんはずれましたがw
やはりエヴァ同様ステップ飛ばしでないとアツくないですね。

・あと、これまた今頃ですが11Rの再抽選を見れました。
今までずっと10R再抽選ばかりだったのでちょっと嬉しかったですねw

・CB大神さんの『帝国歌劇団花組出撃!』みたいなやつは結構アツいですね。
今のところは3/3で当たってます。
大神さんのCB自体は発生した時点でスーパーリーチ確定みたいですね。
ただ、『行くぞ!○○君(○○はキャラの名前)』は寒いような…。
『俺を信じてくれるのかい?』はセリフ的にアツそうなんですが今のところ0/2です。

・次回予告は『暴走!暴走!大暴走!』『物言わぬ友よ』など花組の誰かに関係するやつはアツくないですね。
『敵の名は黒乃巣会』『現れた最終兵器』などならカットインなどの絡み次第ではかなりアツいように思えます。
それにしてもゲームのタイトルにもなってる『熱き血潮に』が寒いっていうのはどうかと思いますね……。

・私的にですが確変中の花組リーチはほんと確変ストッパーです。
今のところ100%単発にしてくれてます。
熱い予告で1×2テンパイで花組リーチとか泣けますね…。大神リーチなら当たれば確確なのに・・・。
せめて高感度No1のキャラの花組リーチは当たれば確確にしてほしかったです。
高感度が一番高いキャラに確変を止められるとかやるせませんよ・・・。

・今のところ確変中の黒乃巣会~天海~リーチは確確です。


サクラ大戦…。面白いんですがまだ新台で入って間がないのに客付がイマイチなような……。
やはり短命っぽいです。
【2007/09/09 23:46】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CRサクラ大戦 打ち4日目 | BLOG TOP | 総会とか宴会とか……>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/427-4e983cbf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES