2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
えすぴー都見参 / 先月の検索ワードTOP5
Amazonショップの紹介記事が何故か使えないので表紙は無しですが・・・
えすぴー都見参4コマ漫画)
がとてもおススメです♪

『悪魔様へるぷ☆』や『S線上のテナ』でおなじみの岬下部せすな先生の作品で、
現在は『まんがタイムスペシャル』で連載中で、単行本は2巻まで発売されています。

直人に仕える都(15)はむかうところ敵無しの凄腕剣士SP。
でもお化け屋敷が怖かったり小動物が大好きだったりする可愛い面があります。
周りのSPやメイドさんもいい味を出してますよー。
ちなみに私は髪の長い方のメイドさんが好きですw

でも、それよりなにより!
2巻から登場するSPの雪さんがとてもイイです!
都がSPに付く前から直人のSPだった雪さん(23)。
約3年ぶりに直人の元に帰ってきてそうそう『なーくん』と呼んだり直人をからかいまくりですw
なんていいお姉さん!やっぱりお姉さんはこうでないと!
・・・というようなお姉さん♪お姉さんですよ♪

岬下部先生ですが、ここ数ヶ月『まんがタイムきらら』連載中の『ふーすてっぷ』の休載が多くてちょっと寂しいです…。
『ふーすてっぷ』も毎月読むのを楽しみにしている面白い4コマ漫画なんですよ。
単行本化が待ち遠しいですね♪


・先月のアクセス解析の検索ワードTOP5ですが・・・
1.(Googl)サクラ大戦    220件
2.(Yahoo)サクラ大戦   140件
3.(Yahoo)セグ         111件
4.(Googl)セグ        96件
5.(Yahoo)プレミア      31件

でしたw
その他、萌えよ剣、仕事人Ⅲ、マジハロなどパチンコ絡みで総計すると800件近くになります。
パチンコの情報は大したこと書いてなくてすみませんです(汗

ホールではもうがらがらのCRサクラ大戦ですが、誌上、ネット上ではまだまだ盛り上がってますよね。
もっとホールでも盛り上がってしっかり稼動すると嬉しいんですけどね・・・。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ!















r18 (301) r18 (302) r18 (303)
r18 (304) r18 (305) r18 (306)
r18 (307) r18 (308) r18 (309)
fe199.jpg fe200.jpg fe201.jpg
fe202.jpg fe203.jpg fe204.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/10/01 21:20】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CRサクラ大戦 打ち9日目 | BLOG TOP | 火星ロボ大決戦>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/446-7d4499f7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES