2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またまたお久しぶりの更新です(汗
・・・ほぼ2週間ぶりの更新ですね(汗
すみませんです。
いつのまにかブログの編集画面も変わってたりします。
なんだか以前よりスッキリしていて使いやすそうな予感ですw


11/25の記事で『アクエリオンはもうほとんど打つことはない』的なことを書いたんですが、
実際はアレ以来アクエリオンばかり打ち続けていたりします(汗
確かにリーチバランスは極悪最悪。イラっとキちゃうこともあります。
でも擬似連時の派手な音、やく物合体の派手さ、確変揃い時の『気持ちぃ~ぃ』
豊丸さんの『ローズテイル』のラウンド中『超』張り付きと同様のラウンド再抽選。
この辺でもう病みつきになってますw
単純にアクエリオンとハイパー海以外に打ちたいと思える台がないというのもあるんですけどね…。

ただ・・・
今のところ10連続ワンセットだったりします(泣
ずっと、確単確単確単確単確単・・・・・
の繰り返し…。
いやもうほんと…周りの台はちゃんと連荘してるのになんだ私だけこうなんだと・・・。
確変中、擬似連×3+SU5、ストーリー『黒い鏡』をハズした時には発狂しそうになりました(汗
せっかくワンセット病から抜け出せると思ったのに・・・。

今のところプレミアはソーラーリーチ時に夢夢ちゃん横切り、プレミアSU不動を見てます。
全回転がみたいですねー。



18万再生いったんですねーw


動画が始まる前に作者コメで噴きましたww


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪

















pz363.jpg fe594.jpg fe593.jpg
fe592.jpg r18-1152.jpg r18-1151.jpg
r18-1150.jpg r18-1149.jpg pz362.jpg
r18-1148.jpg r18-1147.jpg r18-1146.jpg
fe591.jpg fe590.jpg fe589.jpg
fe588.jpg fe587.jpg fe586.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/12/16 14:03】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<最近のマイホ状況 | BLOG TOP | 約1週間ぶりの更新です(汗>>
この記事に対するコメント
 新管理画面ですが、俺的には前のほうがよかったなって感じです。俺のタイピング速度について来れないし、時間をかけて長文書いて投稿したら、セッション保存時間が切れてパスワード入力画面に飛ばされ、長文による大作がすべてパーになったり…。速く長く書く人には向かないような気がします…。
 先日あった、佐世保のスポーツクラブ銃撃事件ですが、あのクラブのプールって俺が高校生の頃、遊びに行っていたところなんですよね…。自分が知っているところでの惨劇だったので、かなりの時間と力を注いで日記を書いたのに、それが投稿ボタンを押したら全削除ですからorz一気にやる気なくしましたね…。

 アクエリオンってまだあったんですね。カーラジオのパチンコのCMは戦艦ヤマト(でしたっけ?)か何かで持ちきり。アクエリオンの「ア」の字も出てきませんからね…。しかもクリスマス前なので、店のBGMからJ-POPやアニソンが消え、1日中クリスマスソングになっているので、店でアクエリオンを聴くこともなくなりましたし…。
 福岡では今月からアクエリオンの再放送が始まりましたが、内容が俺向けでないので、観ようとも思いませんし。

 今、パチンコといえば、アクエリオンと海物語のようですね。うちの店のパチンカーもそんなこと言っていましたから。でも、彼女らは青髪の女の子がワリンちゃんって知らなかったんですよ。で、俺がついうっかり口を滑らせて、「青髪?ワリンちゃん?」って言ってしまい、なぜパチンコをしない俺が、マリンちゃんやワリンちゃんのことを知っているのか、徹底的に追及されるというイベントがあり、パチンコはしないけど、パチンコ萌えキャラは好きだということを白状させられてしまいましたwwあ~。あのカツ丼。おいしかったな~。カツもジューシーだったし(ぇ)

 そもそも、俺がパチンコ萌えキャラの知識を身に付けてしまうのって、とある方の功績でもあるんですよねwそれは誰でしょうねwww

 最後に別件ですが、俺のHPから貼らしてもらっているメイチルさんのHPのリンクバナーですが、GAからかがみんに変更し、そのバナーをお持ち帰りしましたので報告しておきます。個人的にはかがみんより、ゆーちゃんかつかさちゃんか、パティーのほうがよかったな(ぇ)この3人が好きなキャラベスト3なものでw
【2007/12/17 00:53】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/500-b217c1a9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES