2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーさんから頂いたバトン
最初に、昨日の深夜このバトンに答えて、最後の一文を書いている途中でフリーズしました(泣
よっぽど書くのをやめようかなーと思ったんですが一晩寝て気分もよくなったので書き直します・・・。
ついでにいうと、3日間以内に答えられなかったので考案者を殴りに行きたいんですがどこにいけばいいですかね?ww

↓スーさんから頂いたバトンです。考案者は違う方ですよ。念のため。↓

★このバトンは以下のルールを守ってください。
★回されて三日以内に答えること。
★嘘偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守ってるか確認して回ること。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと。

やたらと規制をつけるバトンってほんとに寒いですよね。
考案者は何様なんだと思いますww
私は回す人に特に強制はしませんので、気楽に受け取っていただけると嬉しいです。

■まずバトンを回す人を教えてください。
そもそも10人も回す人がいないww
・ハムたんさん
・あおいさん
・やまとさん
・時雨さん
・souさん
以上。時間があれば答えてください♪

■貴方のお名前は?
メイちる。QMAではメイちるーん

■年はいくつ?
23

■好きな芸能人10人
・島田紳介
・ダウンタウン
・爆笑問題
・ナインティナイン
・島崎和歌子
・磯野貴理
でしょうか。アイドルとタレントと芸能人の違いがイマイチ分らないです…。
芸能人ってどういう人を指すんですか…?昔から疑問に思ってますw

■好きな食べ物10個
・カレー
・ハンバーグ
・シチュー
・オムライス
・お好み焼き
・ラーメン
・炒飯
・天津飯
・ハンバーガー
・豚丼
基本的にご飯物が好き。
ちなみにお好み焼きはご飯のおかずだと思ってます。
吉野家などに行けば、牛丼より豚丼派。さっぱりしてるし安いし。

■好きな飲み物10個
・コーヒー(モカ)
・コーヒー(アメリカン)
・カフェオレ
・熱いお茶
・熱い緑茶
・ココア
・コーラ
・サイダー
・ジンジャエール
・乳酸菌飲料
コーヒーが好きで、年間1000杯くらい飲みます。でもお茶も好きですw
好きな飲み物10個って難しくないですか?

■萌えポイント10個
え? これって2次元の話ですよね?
・姉
・百合
・メイド
・お嬢様
・清楚
・おとなしい
・双子
・S
・性格不器用さん(一般的にはツンデレっぽい感じ?)
・凛とした女性
性格不器用さんっていうのは、あずまんがの榊さんなど自分のほんとの気持ちを恥ずかしさなどから上手く表現できない人や、らき☆すたのかがみんのようにちょっとツンツンしちゃう素直じゃない人などのことです。
ツンデレとは若干違うと思うので、私的に『性格不器用萌え』とよんでます。

■萎えポイント10個
え? これも2次元の話ですよね?
3次元の人に向かって『萎えポイント』とはいわないような…。
・極度のロリ
・極度の貧乳・巨乳
・あまりに明るすぎるキャラ
・眼帯や片方の目が髪で完全に隠れてる感じ
・眼鏡
・基本的に16歳前後の男性キャラ
眼鏡は基本的に苦手です。でもらき☆すたのみゆきさんなど可愛いと思う娘もいます。
最近では単に眼鏡キャラに対しては好みがうるさいのかなーと思うようになりました。
3次元では眼鏡は大好きです!

■好きな曲10個
・あなたに会えて(野田順子)
・想い…
・片翼のイカロス(榊原ゆい)
・星空のスピカ(田村ゆかり)
・DESIRE(中森明菜)
・1/2の神話
・創聖のアクエリオン(AKINO)
・Go Tight!
・LOOK AT MY(橘ひかり)
・スキ、キライ、スキ!(釘宮理恵)
とりあえずパッと出てきたものを並べてみました。

■今欲しい物10個
・平凡な生活
・お金
・自分に活を入れてくれる人
・甘えたら優しくしてくれる異性
・持続するやる気
・パソコンの知識
・花粉症が治る薬
・人並みの睡眠時間(約6時間)でちゃんと疲れが取れる体(深い睡眠?)
・朝スッキリと目が覚めるようにならないかなぁ…
・妹達がもっとしっかり自立できるようになってほしい
下3つは欲しいものとは言わないかもしれませんがw
妹達には、男なんていなくても自分の力だけで生活できるだけのものを身につけて欲しいです。母の二の舞にはさせたくないですからね…。

■三日以内に答えられなかった場合の罰ゲーム
バトンの考案者を殴りにいく。(まんま、スーさんのコピペw)

ごめんなさい。 こういうのもあれかもしれませんが、あまりこのバトンに面白みを感じないです…。
回してくれたのがスーさんなので答えますが、全然関係の無いような人だったら答えてないですね……。
・・・とか昨晩書いてたらパソがフリーズしましたww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子は見ちゃダメよ!





















pz (171) pz (172) pz (173)
pz (174) pz (175) pz (176)
pz (177) pz (178) pz (179)
pz (180) pz (181) pz (182)
pz (183) pz (184) pz (185)



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/03/27 18:00】 日常・バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ときめきメモリアル2 MUSIC COLLECTION1 | BLOG TOP | コメント返し / fe画像 のみ>>
この記事に対するコメント
回答ありがとうございます~

えと、総合すると
双子の姉妹だけどお嬢様とメイドの関係で
姉(メイド)は清楚で性格不器用なツンデレ、
妹(お嬢様)はおとなしいけどドSで凛としていて
そんな二人の百合が最高ということですね
あえてメイチルさん好みに妹を攻めにしてみましたw
【2008/03/28 20:43】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
私の萎えポイントは
・爆乳
・外見でお色気に重点を置いている
・男勝りすぎる

です。
外見でお色気に重点を置いているキャラは基本的に苦手です。

「星空のスピカ」は持っています。
最初は微妙かと思ったけど、聴いていくうちに好きになりました。
(カップリングの2曲目と3曲目は結局微妙でしたけど)
【2008/03/30 19:51】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/542-6f6bef8a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES