2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アイマスのCD-BOX買いました。
アイマスCD-BOX
買いました。
本当は伊織やよい千早の3枚を買おうと思ってたんですが、3枚買うと6000円、上のやつは全曲揃って8000円なのでどう考えてもそっちのほうが得だなーと思いましてw
でも中身はわりと殺風景なんですねー。
全CDピクチャーレーベルなのはいいんですけど♪
もうちょっとアイマスの世界につっこんでみようと思いますw

☆☆ニコニコ動画☆☆

可愛すぎるwww ただただ可愛い動画です。
萌えたら死亡というのなら、何回死ねばいいんだろう…w


タグの『俺の頭がおかしいシリーズ』固定ってww
下のスペースの取り合いで噴きますねww いや、気持ちは分かりますけどww


このあずささんの声は色っぽすぎるw
ちょこっとLOVEってモーニング娘の曲でしたっけ?
・・・ぷちもに? ……あ、ミニモニ? 分からないww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ!!















r18 (580) r18 (581) r18 (582)
r18 (583) r18 (584) r18 (585)
r18 (586) r18 (587) r18 (588)
r18 (589) r18 (590) r18 (591)
r18 (592) r18 (593) r18 (594)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメ!!
【2008/04/04 14:28】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<かなりお暇なのです…… | BLOG TOP | 巨人初勝利♪ / 新ブログ開設のお知らせ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/553-13b4de15


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES