2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソーダ屋のソーダさん。

アイマス×ときメモ2なんですが、この動画で私のあげたときメモ2ソングの何作かを紹介していただきました。
使用している曲がフルで聴ける動画として紹介されただけなんですけどねw

ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2007/12/22)
湖西 晶

商品詳細を見る

湖西晶先生の『ソーダ屋のソーダさん』という4コマ漫画です。
舞台は瀬戸内海の小さな村。
島で唯一の商店を営む早田沙和と島の漁師の斎田光哉を中心とする、ストーリー仕立ての感動4コマ漫画です。
一話目にして沙和さんが死んでしまうところからはじまるんですが、死んでいるといっても光哉からは見えるし、触れるし、変わっているところといえば心臓が止まっているのと体が冷たいこと…。
両親を亡くして二人きりで生活している妹のためにもいつまでこのままでいられるか心配する沙和と、なんとか蘇生方法を考えたい光哉ですが・・・

とにかく話の内容が深いです…。ここまで深い4コマ漫画ははじめて読みましたね…。
全1巻という話の長さもちょうどいいかもしれません。
クライマックスは驚きと感動の連続ですよ・・・。


・・・カテゴリ名が若干、スーさんのコミュのパクリみたいで申し訳ないですw

☆☆ニコニコ動画☆☆

再うpされたのであげますw
消される前はかなりの再生数とマイリスと数で間違いなくドナルドMADの中でも名作だったと思いますw
再うpされる前の作者コメが凄く面白かったんですけどねーw 今は書いてないのが残念です。


不謹慎ですが笑ってしまうww
タグの『片道コプター』は噴きましたねwww
それ以外のタグも秀逸ですww



うふふ♪良い子は見ちゃダメよ♪9
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメよ♪














r18 (601) r18 (602) r18 (603)
r18 (604) r18 (605) r18 (606)
r18 (607) r18 (608) r18 (609)
r18 (610) r18 (611) r18 (612)
r18 (613) r18 (614) r18 (615)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよー。
【2008/04/06 17:00】 この4コマ漫画がおもしろい | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新ブログが完成しました。 | BLOG TOP | かなりお暇なのです……>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/555-5f080979


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES