2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
巨人は4連敗とか…
今ではパソを立ち上げたらまずニコニコ動画→ランキング が習慣になりました。
で、ランキングを一通り見終えてから自分のHPを開きます。
一昔前は自分のHPをInternet Explorerのホームにしていたくらいなのに……。

さーて、昨日のプロ野球セリーグは・・・
ヤクルト×横浜は6-9で横浜。
…ヤクルトは逆転負けですね。巨人の中継が終わる時点では勝ってたのに。連勝も3でストップです。
私的に工藤が5回4失点というのが悲しいです。引退するまでは応援しますよ!
広島×阪神は3-5で阪神。
1回の金本の第2号3ランホームランが先制パンチ。5回の追加点にも連打で続いてますし、4打数3安打3打点と大活躍です。抑えの藤川は3セーブ目。まだノーミスです。

さて、巨人は・・・
中日を相手に3-4で敗北。これで開幕4連敗。過去ワースト記録だそうです…。
先発に上原も立ててますし確実に勝ちたいところだったんですけどね…。
9回投げて4失点の上原は責められないと思いますよ。
1回に2点先制するもその後1点しか追加出来なかった打撃陣がどうなのかと。

ちなみに昨日は大運動会のDVDに夢中になっていて、野球中継をつけたら画面にまず岩瀬が映りました。どうみてもこの時点で負けフラグです・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
コメントの流れも元通り、読子も続投で一安心です。
やっぱりエイプリルフールネタだったんですねーw


理由は書けませんが学生の頃大嫌いだったこの曲。
でも声優さんが歌えば萌えソングに聴こえますねww 声優さんの力は計り知れないのですw
あずささんの声が色っぽくて素敵です。


美希が3人いる!美希が3人いる!
どうでもいいですがタグロックがおかしいですねww
なぜP名にロックがないのに『作者はアホ』とかにロックがかかってるんだろうww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はクリックしちゃダメよ!














r18 (651) r18 (650) r18 (649)
r18 (648) r18 (647) r18 (646)
r18 (645) r18 (644) r18 (643)
r18 (642) r18 (640) r18 (641) 
r18 (639) r18 (638) r18 (637)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2008/04/02 16:22】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CR戦国乙女PV | BLOG TOP | 今日のニコニコ動画はいつもと違うww>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/560-6b3bbb44


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES